RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

スポーツ保険 投稿者:ぎり 投稿日:2015/03/04(Wed) 08:46  No.2727  Home   [返信]
皆様

スポーツ保険掛金の集金をします。

金額:1,850円

会計フクさんに渡して下さい。
3/21(土)の活動までにお願いします。
手渡し出来ない方は振り込みでお願いします。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2015/02/22(Sun) 20:47  No.2724  Home   [返信]
2015.02.14 vs 国分寺バッカス戦(秋ヶ瀬2)

2015.02.21 vs マスターズ戦(秋ヶ瀬2)

アップしました。


Re: 写真館 投稿者:やす 投稿日:2015/02/22(Sun) 22:10  No.2725  
スギさんいつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2015/02/22(Sun) 23:57  No.2726  
杉さん、いつもありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ
個人的には、何故かすまし顔の中田に心奪われました。(´・ω・`)

忘れ物 投稿者:すぎやま 投稿日:2015/02/14(Sat) 13:59  No.2721  Home   [返信]
アディダスの黒いシューズケース?ランドリーバック?みたいな物預かってます。

Re: 忘れ物 投稿者:えいじ 投稿日:2015/02/15(Sun) 11:47  No.2722  
多分、私のです。
飛ばされたと思ってた...来週、持ってきてください。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2015/01/14(Wed) 23:47  No.2709  Home   [返信]
2014.12.06 vs FC.kezzurri(秋ヶ瀬2) 年を越してしまったがアップです。


さぁ 今年も見せてもらおうか、おっさんどものパフォーマンスを、激写だぜ ヽ(^o^)丿


Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2015/01/15(Thu) 22:39  No.2710  
杉さん、いつもありがとうございます。
今回も激写満載、堪能しました。ヽ(・∀・)ノ
個人的には、キノさんシュウさんのドリブルがナウい、英二さんのお辞儀が相変わらず礼儀正しくてナウい、何故に俺は点取られた場面でもんだりうってるのか謎(?_?)、あたらにしびれました。

いつもありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ

Re: 写真館 投稿者:木下 投稿日:2015/01/24(Sat) 08:48  No.2718  
スギさん、写真いつも有難う有難うございます。将来、孫ができたらこれで自慢できます。

有志のサッカー 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/01/23(Fri) 20:43  No.2712    [返信]
明日、有志でサッカーをしませんか。

場所:新座団地中央公園
時間:9時半集合 12時ごろまで

電車の方は柳瀬川駅9時10分に集合。

22時で10名以上で開催します。

交通手段を記載のうえ教えてください。
極力電車でお願いします。

Re: 有志のサッカー 投稿者:木下 投稿日:2015/01/23(Fri) 21:26  No.2713  
木下、参加希望。車ですみません。あと30分、10人超えるか?!

Re: 有志のサッカー 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/01/23(Fri) 21:30  No.2714  
ノグさんから参加連絡ありました。
あと8人。。。

Re: 有志のサッカー 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/01/23(Fri) 21:38  No.2716  
ヨシさんから参加連絡ありました

Re: 有志のサッカー 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/01/23(Fri) 22:14  No.2717  
残念ながら4名しか集まりませんでしたので明日は中止いたします。
参加連絡頂いた方すみませんがまたの機会にお願いします。

無題 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/01/23(Fri) 21:36  No.2715    [返信]
ヨシさんから参加連絡ありました

1月3日初蹴り 投稿者:クワキノ 投稿日:2014/12/24(Wed) 23:01  No.2700    [返信]
1月3日土曜に恒例?の初蹴りを有志だけで行ないたいと思います。正月で鈍った体をリフレッシュしませんか。

場所 : 新座団地中央公園(柳瀬川駅付近)
時間 : 9時30分〜12時

ミニゴールを使ったソサイチ又はミニゲームをします。

参加したい方は連絡下さい。



Re: 1月3日初蹴り 投稿者:あまの 投稿日:2014/12/25(Thu) 01:06  No.2701  
参加しまーす。よろしくね!

Re: 1月3日初蹴り 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2014/12/25(Thu) 07:22  No.2702  
予定が入らなければ参加予定です。
1月3日にピークをもっていけるようトレーニングします。( *`ω´)
ちと開幕ダッシュかまします。ヽ(・∀・)ノ
よろぴく!!

Re: 1月3日初蹴り 投稿者:八杉 投稿日:2014/12/26(Fri) 21:14  No.2703  
参加します。

よろしく!

Re: 1月3日初蹴り 投稿者:大西 投稿日:2014/12/28(Sun) 12:31  No.2704  
参加します、よろしくお願いしま〜す。

Re: 1月3日初蹴り 投稿者:ささき 投稿日:2014/12/31(Wed) 22:34  No.2706  
参加します

Re: 1月3日初蹴り 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/01/01(Thu) 19:57  No.2707  
今の所、ヨシさんを含めて7人です.去年と同様にlabolaで参加を募集しており、10名以上で開催したいと思います.
明日の21時で判断しますのでそれまでに友達等を含めて参加出来る方は連絡下さい.

Re: 1月3日初蹴り 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/01/02(Fri) 14:23  No.2708  
明日は10名以上となったため開催いたします。
(labolaの助っ人が3名確保できました。)
駐車場がないため柳瀬川駅前のサミットに駐車できます。
9時からやっているため9時半までに駐車して改札前に集合して下さい。
ジミーはゴールがあるので中央公園まで来て下さい。
駐車場は近くに1台分確保しています。

無題 投稿者:えいじ 投稿日:2014/12/15(Mon) 23:49  No.2699    [返信]
ヤスではない斉藤からサッカーのお誘いがありました。

斉藤が参加しているチームでグランドを抑えたけど、ゲームが出来るほど人が集まらないかもしれないので、参加しないかということです。
チームは、45歳〜50歳位が中心で、ほぼ未経験者の完全エンジョイのチームだそうです。

日時:12/21(日) 13:00〜16:00
場所:久喜市菖蒲森下公民館隣緑地グランド(小学生サッカーコート位の大きさ)

土曜だけでは物足りない方や、20日欠席の方などいかがでしょう?
出席される方は、ここに書き込むか、グルスケより永田までメールを下さい。
私から斉藤に連絡しておきます。

忘年会の件 投稿者:宴会部長 翔太郎 投稿日:2014/12/09(Tue) 09:09  No.2696    [返信]
皆様、おつかれさまです。

宴会部長の翔太郎です。
最近、髪を切りまして女性から熱い視線を感じる今日この頃です。(ー_ー)!!

冗談はさておき。
忘年会は、今週の土曜日になります。
参加者ですが、現在33名(12月9日時点)になります。

申し訳ないのですが、忘年会を急遽欠席される場合ですがキャンセル料が発生してしまいますのでご了承ください。

もし欠席される場合は、宴会部長 翔太郎までご連絡をください。

では、今週土曜日の忘年会に参加される方は一緒に楽しみましょう。!(^^)!




アウトレットセール情報 投稿者:伊地知 投稿日:2014/12/01(Mon) 08:51  No.2694    [返信]
12月13-14日にさいたまスーパーアリーナで当社グループのアウトレットセールがあります。120?位までのお子さんのいらっしゃる方でしたらお得な商品があると思いますので、是非どうぞ!
http://combimini.jp/shop/mini/outlet_sai.aspx

なお、便宜は図れませんが、14日(日)には、私もレジ係で臨場しています。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso