RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

12/6 RAGA忘年会^^ 投稿者:竹田 投稿日:2008/11/28(Fri) 00:45  No.776    [返信]
今年も色々なことがありましたがとうとうラガ忘年会の季節になりました。

一次会は驚異の31名参加(11月7日時点)です^^

こんなに集まってくれて宴会部長としては嬉しい限りです。

「ちゃちいや」先日、下見してきましたが
雰囲気善く、また料理・酒とも美味しかったので乞うご期待!!

一次会 
ちゃちい家(や)18:00〜21:00  \4,000
http://r.gnavi.co.jp/g094505/map1.htm


二次会
わたみん家(ち) 21:30〜23:30  \2,000
http://r.gnavi.co.jp/b077604/map1.htm

どちらもフロア貸切個室の飲み放題です^^

二次会、今回は大盛コースではないのでご安心を。


1年の最後は「二つの家」で皆で笑ってのみましょう! 

サッカー競技規則 投稿者:フクシマ 投稿日:2008/11/24(Mon) 22:31  No.762    [返信]
ヒマな時にでも見てください。

http://wc-pippo.hp.infoseek.co.jp/law_soccer_all_08.pdf

Re: サッカー競技規則 投稿者:渡辺#11ファール大王 投稿日:2008/11/26(Wed) 21:56  No.770  
読んだけど、どういったチャージが反則になるのか、いまいち分かりにくいですな。
マイボールにするために体を入れる行為やハンドオフがどこまで許されるのか。
具体的な部分は、審判講習でモリが持ち帰る期待かな。

Re: サッカー競技規則 投稿者:モリ 投稿日:2008/11/26(Wed) 22:13  No.771  
自分の読みました。規則はあくまで基準だけであって
判断は主審を含めた審判団に任せるイメージなのかもしれませんね。講習を受けて皆さんにフィードバックしたいと思います。

Re: サッカー競技規則 投稿者:くぼ@NO5 投稿日:2008/11/27(Thu) 18:54  No.772  Home
これとか絵入りで分かりやすいですよ。>なべさん
体を押す行為自体が本来ファールですし、手を使って押さえるのもルール上はすべてファールです。
ただ、ポジション争い程度の体の接触は認められているので審判が見逃しているだけです。どこまでがOKなのかまではサッカー規則では決めません。なぜなら「紳士」のスポーツだから。
「紳士」のスポーツには細かい決め事は不要と言うのがサッカー競技規則の基本理念だそうです。
なので非紳士的行為は一発退場。
ところで非紳士的行為ってなに?と言われても誰も答えは知らないはずです。


Re: サッカー競技規則 投稿者:竹田 投稿日:2008/11/28(Fri) 00:28  No.774  
私の倒れこみは競技規則P35 反スポーツ的行為に当たりそう・・・  警告ものですね

JFA)4級審判講習 投稿者:モリ 投稿日:2008/11/24(Mon) 21:46  No.761    [返信]
1/18にJFAの4級審判講習を受けようと思っています。
毎年、更新料等かかりますが、私は少し上まで取得出来るように挑戦したいと思っています。以前はお持ちの方もいらっしゃたと思いますが、この機会に一緒にどうでしょうか?
場所】川口緑化センター 
樹里安(じゅりあん) 3F 会議室
申し込みが12/1です。 詳細は下記URL参照下さい。
https://www.jfa.jp/referee/top/new/NERegDesc.aspx

11/29紅白戦 投稿者:フクシマ 投稿日:2008/11/21(Fri) 14:42  No.755    [返信]
11/29紅白戦ですが人数揃いましたので助っ人は中田弟で締め切ります。
未定になってるメンバーはいつ頃予定わかりますか?
チーム分けフォーメ作成があるので、
いつ頃確定するかだけでも記入してもらえると助かります。

Re: 11/29紅白戦 投稿者:金子 投稿日:2008/11/23(Sun) 13:01  No.756  
参加で登録してましたが、昨日の怪我が骨折と判明したため不参加でお願いします。ギプスになってしまいました。

Re: 11/29紅白戦 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2008/11/24(Mon) 09:09  No.757  
カネ>
落ちた時?腕?
顔の擦り傷が痛々しかったけど。
復帰待ってます。お大事に。

Re: 11/29紅白戦 投稿者:渡辺#11 投稿日:2008/11/24(Mon) 16:01  No.758  
マジか? 顔より腕のほうが大けがだったか……ひとまずお大事に。

Re: 11/29紅白戦 投稿者:だいすけ 投稿日:2008/11/24(Mon) 20:20  No.759  
倒れた後も普通に試合してたから大丈夫かと思ってたよ…

お大事に。

Re: 11/29紅白戦 投稿者:モリ 投稿日:2008/11/24(Mon) 21:42  No.760  
大丈夫ですか???
骨折とは・・・
最近骨折が増えてますね。
試合前にカルシウムを飲んでからやりますか。
お大事にして下さい。

Re: 11/29紅白戦 投稿者:木下 投稿日:2008/11/24(Mon) 23:07  No.763  
骨折とは驚きです。その後プレーを続けた精神力もすごい。。。不運でしたが元気に復帰されるのをお待ちしています。CBは辛いよ、ですね。

Re: 11/29紅白戦 投稿者:坂本 投稿日:2008/11/25(Tue) 00:26  No.764  
>カネさん
骨折ですか?!
早く治ってまたサッカーしましょう・・・。
一日も早い復帰を願って僕はひたすら練習にはげみます!森さんから授かった大量のボールで・・・!
本当に無理しないでもう痛くしないでくださいね!

Re: 11/29紅白戦 投稿者:あべ 投稿日:2008/11/25(Tue) 12:10  No.765  
うわー、まじで・・。
折角頼りになる男の不在は痛い。
長引かないことを祈ります。

ご心配ありがとうございます 投稿者:金子 投稿日:2008/11/25(Tue) 14:42  No.766  
年明けに復帰できると思うので、その時にはよろしくお願いします。

Re: 11/29紅白戦 投稿者:まちゃ#8 投稿日:2008/11/25(Tue) 21:14  No.768  
え?!
年明け復帰???
早くない???
俺が骨折ったときは、速攻ピッチ出たけど・・・
最後までやってたのがすごいねー!
しかも、その後仕事って!!!

ゆっくり完全に直して下さい。
お大事にー。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2008/11/25(Tue) 21:03  No.767    [返信]
・スケジュール更新
【重要】
11/29(土)モリのファインプレーで駒場になりました。
9:00-12:00時間同じです。
間違えないようにお願いします。
確認チェックでグルスケ備考欄に駒場と書き込みして下さい。

・他スケジュール更新しました。

・試合結果更新

・忘年会の出欠記入お早めにお願いします。

サポーター&脛当て 投稿者:えいじ 投稿日:2008/11/17(Mon) 22:32  No.750    [返信]
ナイキの黒のサポーターと、ナイキの紺の脛当てが行方知れずです。
11/8の秋ヶ瀬で忘れた可能性ありです。どなたか知りませんか?

Re: サポーター&脛当て 投稿者:ヤス 投稿日:2008/11/18(Tue) 07:15  No.752  
僕が持ち帰ったボール入れの中に入っていたかもしれません。
夜帰宅後に確認します。

Re: サポーター&脛当て 投稿者:ヤス 投稿日:2008/11/18(Tue) 20:30  No.753  
ボール入れの中にありましたので、土曜日持っていきます。

Re: サポーター&脛当て 投稿者:えいじ 投稿日:2008/11/18(Tue) 23:12  No.754  
お願いします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2008/11/17(Mon) 22:05  No.749    [返信]
・スケジュール更新
2月までスケジュール更新しました。
予定より早く締め切る場合もありますので出欠記入はお早めにお願いします。

・忘年会場所決定
トップページにリンク貼りましたので出欠記入と場所の確認お願いします。

・試合結果更新

出欠確認の入り方 投稿者:木下 投稿日:2008/11/13(Thu) 01:02  No.746     [返信]
自宅PCが壊れてしまい本日より復活しました。しかし、出欠確認のグルスケのグループ名等を控えたファイルがわからなくなってしまいました。どなたかメールにて教えて頂けないでしょうか?お願いします。
アドレス kino_aken@yahoo.co.jp

Re: 出欠確認の入り方 投稿者:木下 投稿日:2008/11/13(Thu) 23:35  No.747  
無事、ログインできました。フクさん、エイジさん、有難うございました。

無題 投稿者:竹田 投稿日:2008/11/07(Fri) 23:52  No.731    [返信]
橋本さんを囲む会を11/12
19:30〜 池袋東口
Hiding Place Dining 一刻にて行います。
http://r.gnavi.co.jp/g726600/
11/29ではなく11/12(水)です。
参加したい方はこの掲示板に記入してください。
よろしく!!

Re: 11/12飲み会 投稿者:竹田 投稿日:2008/11/08(Sat) 22:57  No.736  
これまでに参加を伝えてくれた人は久保さん、宮元さん、橋本さん、まちゃ(やや遅れて参加)、ぎり、英二さん、橋本さん、竹田です。他にもお待ちしています。メンバーの集まり具合により19:30〜20:00の間で始めたいと思います。

Re: 無題 投稿者:有馬 投稿日:2008/11/09(Sun) 10:24  No.738  
遅くなりましたが、ぜひ参加させてください!

Re: 無題 投稿者:竹田 投稿日:2008/11/10(Mon) 23:33  No.740  
有馬さん、了解しました^^

Re: 無題 投稿者:渡辺#11 投稿日:2008/11/11(Tue) 12:04  No.741  
オレも毎度ながらの遅刻で大丈夫なら、参加させててください。

Re: 無題 投稿者:竹田 投稿日:2008/11/11(Tue) 14:00  No.742  
なべさん、了解しました^^

Re: 無題 投稿者:マネ 投稿日:2008/11/11(Tue) 21:21  No.743  
あたいも行っていい?

Re: 無題 投稿者:竹田 投稿日:2008/11/11(Tue) 23:27  No.744  
マネ、もちろん^^ 了解しました。

Re: 無題 投稿者:竹田 投稿日:2008/11/12(Wed) 11:03  No.745  
マネまでで締め切ります。

サポーター 投稿者:フクシマ 投稿日:2008/11/10(Mon) 10:41  No.739    [返信]
ユウさんへ

例の足首サポーターです。
http://www.zamst.jp/goods/ankle03.html

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso