RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/03/01(Sun) 12:53  No.894    [返信]
・スケジュール更新しました。
出欠記入はお早めにお願いします。

・怪我人増えてます。
寒い時期も有り怪我人が増えています。
アップはしっかりとやる事。遅刻してアップしないでいきなりボール蹴り始める人もいますがアップしない人は試合に出しません。

痛いと言いながら試合出てる人いますが、まず怪我したら無理しないで休む。
安静にして治してから参加して下さい。
自分の体だし判断するのは本人です。長いシーズンなので自己管理しっかりとお願いします。

2/28 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2009/02/27(Fri) 21:47  No.892    [返信]
明日は雨あがる予報なので秋ケ瀬に予定通り集合して下さい。

Re: 2/28 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2009/02/28(Sat) 06:44  No.893  
秋ヶ瀬に予定通り集合
雨は上がりましたがグランドが微妙だと思うのでフットサルシューズも持参して下さい。

早退してすいません。 投稿者:モリ 投稿日:2009/02/21(Sat) 20:57  No.884    [返信]
本日は、早退して申し訳ありません。
病院へ行きました。
【診断結果】
・右足外側筋肉離れ(全治2週間)
・椎間板ヘルニア
肉離れはたいした事ないですが、ヘルニアは現役時代サッカーを辞めた原因ですので、会社近くの病院を紹介してもらい
ましたので、こまめに牽引とマッサージと赤外線治療をします。マサ帰り送れなくてごめん。

Re: 早退してすいません。 投稿者:管理人 投稿日:2009/02/22(Sun) 12:23  No.885  
けっこう痛そうだったからね。
お大事に。

腰はスポーツ保険適用しないと思うけど肉離れで通院必要であれば保険手続きするのでメール下さい。

Re: 早退してすいません。 投稿者:やす 投稿日:2009/02/23(Mon) 09:46  No.888  
遠くで見てたので何が起きていたのかわからなかったのですが、そんなことになっていたんですか。
お大事にしてください。

Re: 早退してすいません。 投稿者:み@13 投稿日:2009/02/23(Mon) 10:54  No.889  
腰痛はなかなかスポーツ保険の適用されないんだよね。
ヘルニア暦長そうだから今さらだけど
無理すると余計に悪化するし
暫くは家でゴロゴロして養生してください。

Re: 早退してすいません。 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/02/24(Tue) 08:30  No.890  
あらら、いつの間にかいなくなっていたと思ったら、大変な事になっていたのですね。
ヘルニアは足にしびれが来るようだとやっかいです。手術の必要も出てきます。
ひどくならないように、ゆっくりと養生して下さい。

Re: 早退してすいません。 投稿者:金子 投稿日:2009/02/24(Tue) 14:52  No.891  
腰、肉離れは厄介だから、しばらくは安静にして下さい。お大事に!

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/02/22(Sun) 12:26  No.886    [返信]
・スケジュール更新
期限過ぎると出席者締め切る場合あります。
出欠記入はお早めにお願いします。

・試合結果更新

・スポーツ保険
21年度保険申込まだの方お早めにメール下さい。
◆申し込みメール3/7まで
◆代金支払い3/21の活動時まで

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/02/15(Sun) 14:51  No.880    [返信]
・スケジュール更新しました。
出欠記入お願いします。

・今年は5/9(土)をBBQに設定しました。

ボールバック 投稿者:管理人 投稿日:2009/02/09(Mon) 20:30  No.870    [返信]
ボールバックの確認です。

ボール係
・まちゃ
・ヒロさん
・ヤス
3人が今年の担当です。
現在まちゃがボールバックとレジャーシートを所有していないのでBチームにありません。
担当以外で所有している人いますか?

Aチームバックにレジャーシート2枚入ってませんか?

確認と次回均等に受け渡しお願いします。

Re: ボールバック 投稿者:ヒロ 投稿日:2009/02/09(Mon) 21:26  No.872  
ボールバック1個とレジャーシート(緑)が手元にあります。

Re: ボールバック 投稿者:坂本 投稿日:2009/02/09(Mon) 23:06  No.873  
自分がボールバッグ1個もっています。
レジャーシートはありません。

Re: ボールバック 投稿者:やす 投稿日:2009/02/09(Mon) 23:58  No.874  
ボールバッグ×1、ビニールシート(青)×1を持ってまわっています。

Re: ボールバック 投稿者:管理人 投稿日:2009/02/10(Tue) 13:01  No.875  
了解です。

ヒロさんのはそのまま

モッチのボールをまちゃへ
ヤスのレジャーシートをまちゃへ

これで入れ替えて下さい。

Re: ボールバック 投稿者:坂本 投稿日:2009/02/10(Tue) 13:07  No.876  
了解しました

Re: ボールバック 投稿者:やす 投稿日:2009/02/11(Wed) 14:31  No.877  
了解しました。

スパイクのサイトです 投稿者:宮村 投稿日:2009/02/08(Sun) 23:07  No.868    [返信]
田畑さんスパイクの安いサイトを載せて起きます。
http://www.shop-hide.com/

11日フットサル 投稿者:斎藤〆 投稿日:2009/02/07(Sat) 20:34  No.867    [返信]
まだ出欠入力されてない方がかなり居る様ですが只今2名で厳しそうです。
明日日曜一杯で人数揃わない様でしたら今回は不参加にしようかと思います〆

近況報告 投稿者:ダイスケ 投稿日:2009/02/01(Sun) 23:31  No.852    [返信]
スポーツ施設などへのの就職活動を11月頃からしていたのですが、決まらず、夢ばっか追っててもしょうがないので、ちょいと方向転換いたしました。

PUBで働き出しました(笑)

1・28にOPENしたばかりの33席の小さな店、しかも築地。。

http://www.pub-82.com/



ギリさんには報告したのですが、現在人手不足&OPENして間もないため、しばらく土曜日が空けれません(涙)
店が軌道に乗り、落ち着いたら復帰できるかと思います。。


ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、そんな感じっす。


あーー、サッカーやりてー。。

Re: 近況報告 投稿者:管理人 投稿日:2009/02/02(Mon) 21:52  No.855  
サッカー出来ないとストレス溜まりますよね。

お店には仕事帰りでも寄ってみたいと思います。
また連絡しますね。

Re: 近況報告 投稿者:?みやもと 投稿日:2009/02/03(Tue) 08:20  No.857  
プレミアの試合とかやってるとこかな。がんばれよ。

Re: 近況報告 投稿者:あべ 投稿日:2009/02/04(Wed) 10:08  No.859  
うちの会社八丁堀なので時間と金銭的に余裕があったら飲みに行きます。

Re: 近況報告 投稿者:トガシ 投稿日:2009/02/04(Wed) 16:50  No.860  
俺っちも今度行きま〜す(^-^)/

Re: 近況報告 投稿者:やす 投稿日:2009/02/05(Thu) 15:05  No.861  
うちの会社から歩いて行ける距離なので、今度行きます。

Re: 近況報告 投稿者:ダイスケ 投稿日:2009/02/06(Fri) 16:17  No.864  
皆様ありがとう。ぜひ飲みに来て下さい!早速モリが来てくれました。ありがとう。

Re: 近況報告 投稿者:モリ 投稿日:2009/02/06(Fri) 21:02  No.865  
HUB系列なので、入りやすい、いいお店でした。
大介さんユニフォーム似合っていてかっこよかった。
サッカー見たかったので、行ってきました。
お酒の種類などもHUBより多く、料理も美味しかったです。
皆さんも是非!!

Re: 近況報告 投稿者:斎藤〆 投稿日:2009/02/07(Sat) 20:30  No.866  
行きたいですけれど築地は完全埼玉県人の自分には遠すぎす。また復帰してくるのを待ってますよ〆

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/02/02(Mon) 21:56  No.856    [返信]
・スケジュール更新

・フットサル大会結果
会議室へリンク貼りました。

・新入団選手
2/1付けで中田選手の弟タカシ選手の入団が決まりましたので連絡します。
長きに渡り助っ人で時々参加していたので皆さんご存じだと思います。

背番号14
ナカタが二人なので タカシと呼んであげて下さい。

・次2/7会場別れています。
間違えないように掲示板確認お願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso