RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

無題 投稿者:よし 投稿日:2015/06/03(Wed) 22:55  No.2789    [返信]
6/20にうちのみやります。

今回のフクアリ映像と、CLの決勝放映でどうでしょう?
CLはバルサが勝った時だけの放映になりますけど・・・

最寄り駅;東川口
時間;たぶん19時位

Re: 無題 投稿者:やす 投稿日:2015/06/04(Thu) 16:42  No.2790  
よしさん久しぶりにお世話になりたいとおもいます(^O^)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 無題 投稿者:とがっつ石松 投稿日:2015/06/04(Thu) 19:40  No.2791  
ヨシさん、いつもありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ

毎度ながら参加させてください。OK牧場の疑惑を晴らすために…( *`ω´)

Re: 無題 投稿者:あまの 投稿日:2015/06/04(Thu) 20:43  No.2792  
今回もよろしくお願いします!!
楽しみにしてます(^o^)v

Re: 無題 投稿者:まちゃ 投稿日:2015/06/08(Mon) 14:01  No.2800  
参加します!

Re: 無題 投稿者:大西 投稿日:2015/06/10(Wed) 20:04  No.2810  
義さん参加させて下さい、よろしくお願いします。

Re: 無題 投稿者:よし 投稿日:2015/06/20(Sat) 06:29  No.2819  
各位

18時30分;東川口集合。買い出し開始
19時00分;飲みはじめ

で如何ですか?


Re: 無題 投稿者:よし 投稿日:2015/06/20(Sat) 06:31  No.2820  
ドタ参加大歓迎です!!
ぜひ一緒に飲みましょう!!!

Re: 無題 投稿者:とがし 投稿日:2015/06/21(Sun) 21:08  No.2821  
ヨシさん、昨日はありがとうございました。ヽ(・∀・)ノ

すみません。OKって言ってましたね。。。(。・ ω<)ゞ

堀崎の落とし物 投稿者:佐藤 投稿日:2015/06/13(Sat) 21:25  No.2815    [返信]
hummelの赤と黒のヘアバンド落とした人いませんか?
預かってます。
多分、小松さんくらいしかいないと思いますが・・・

Re: 堀崎の落とし物 投稿者:福島 投稿日:2015/06/15(Mon) 23:32  No.2817  
小松さんに確認しましたが違うようです。

15周年記念試合ビデオ 投稿者:福島 投稿日:2015/06/07(Sun) 00:40  No.2793    [返信]
フクアリで撮影した紅白戦のビデオです。
DVDまたはBDで欲しい方いますか?
300円程度で配布しようかと考えています。
希望者いましたら、DVDかBDどちらを希望か書いてください。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:とがし 投稿日:2015/06/07(Sun) 13:39  No.2794  
フクさん、いつもありがとうございます。
DVDお願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:やす 投稿日:2015/06/07(Sun) 14:40  No.2795  
フクさんありがとうございます。
DVDで一枚よろしくお願い致します。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:八杉 投稿日:2015/06/07(Sun) 14:47  No.2796  
フクさん、いつもありがとうございます。

DVDを1枚よろしくお願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:ネギ 投稿日:2015/06/07(Sun) 20:40  No.2797  
フクさんありがとうございます。
DVD1枚お願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:ノリ 投稿日:2015/06/07(Sun) 21:26  No.2798  
フクさん、ありがとうございます。
DVD1枚お願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:田中 投稿日:2015/06/08(Mon) 19:49  No.2801  
フクさん、配布ありがとうございます。
BR-Rを1枚よろしくお願いいたします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:ぎり 投稿日:2015/06/09(Tue) 13:03  No.2802  
ありがとうございます。
ブルーレイでお願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:渡辺#11 投稿日:2015/06/09(Tue) 15:08  No.2803  
フクちゃん、BDで一枚お願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:たばた 投稿日:2015/06/09(Tue) 21:26  No.2804  
お手数ですが、BDを1枚お願いいたします

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:安藤 #33 投稿日:2015/06/09(Tue) 22:12  No.2805  
フクさんありがとうございます。
BDを1枚、お願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:すぎ 投稿日:2015/06/09(Tue) 22:41  No.2806  Home
ふくさん、BDを1枚お願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:木下 投稿日:2015/06/09(Tue) 23:04  No.2807  
行けませんでしたが、せめて映像だけでも拝みたく、BDを1枚おねがいします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:ノグ 投稿日:2015/06/10(Wed) 17:14  No.2808  
フクさん、ありがとうございます。
DVD1枚お願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:大西 投稿日:2015/06/10(Wed) 17:57  No.2809  
フクさんありがとうございます。
DVDで1枚よろしくお願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:あまの 投稿日:2015/06/10(Wed) 21:54  No.2811  
いつもありがとうございます。

DVDを1枚よろしくお願いします。
もし可能でしたら去年の夏合宿のDVDもお願いしたいです。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:み@13 投稿日:2015/06/11(Thu) 12:34  No.2812  
毎々ありがとうございます。
BRで1枚お願いします。

Re: 15周年記念試合ビデオ 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/06/12(Fri) 22:47  No.2814  

有難うございます。
遅くなりすみませんがBDで一枚お願いします。

ジャガイモ掘りの件 投稿者:み@13 投稿日:2015/05/26(Tue) 14:01  No.2782    [返信]

一大イベントを週末に控えて興奮もピークにある今
ゆるい話で恐縮ですが毎年恒例のイモ掘り体験イベント情報です。

場所は三浦グラウンド近くで今年は6月13日(土)。去年までの情報ですが一口5株500円で何口でも。
他にもジャガイモ即売所あり。今年のこの日のラガ活動場所は三浦グラウンドの更に北側なので、
浦和方面に戻る方は帰宅途中に寄っていけると思います。

本来は小学生就学前向けイベントとのことなのであまりに高学年の方は断られるかもしれませんが
毎回それほど人が多いわけでもないので、現地に行ってしまえば断られないと思います。

★場所
https://goo.gl/maps/IvNG3

★埼玉県農林公社 見沼農業センター

※シャベルは貸してもらえるけど長靴と収穫物を入れるビニール袋は持参推奨。
5株分は結構な量なので大きめの袋orビニール袋大量持参のこと。
手拭タオルも。ちなみに雨天順延です。

Re: ジャガイモ掘りの件 投稿者:ぎり 投稿日:2015/05/26(Tue) 22:56  No.2783  
三橋さん行かれるなら子供連れて帰り行ってみようと思います。

Re: ジャガイモ掘りの件 投稿者:み@13 投稿日:2015/06/11(Thu) 12:37  No.2813  
現時点での予報は前日雨、当日曇りで微妙な状況ですが下の子連れて行く予定です。
地面ぐちゃぐちゃっぽいので長靴必要っぽいですね。

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2015/06/02(Tue) 12:30  No.2785  Home   [返信]
こんにちは、photographerかずぅ〜 です。

3月、4月分の写真と15周年記念の集合写真他をアップしました。


みっちゃん、たくさんの写真ありがとう!!

普段撮る側なので何か恥ずかしいですが、うれしいです!!


Re: 写真館 投稿者:み@13 投稿日:2015/06/02(Tue) 13:46  No.2786  
杉さんも写真アップありがとう!
取捨選択は欲しい人各個人がやるってことで、とりあえず撮影した試合中の写真も
全部アップしてもらえるとありがたいですw
というのも、私のカメラは私が試合に出ている間、他の方に撮影をお願いしていたので
人によって写ってる数にかなり差がみられます。
意識して各員を全員それぞれきっちり撮影するような配慮なしで撮ってしまっているので
特にBチームの人は私のカメラに写ってる人が少ないように感じます。
そのあたり他の方が撮影したもので相互補完できればありがたいです。


それと、たくさんの人に趣くままに撮影してもらったので、
結果、撮影枚数が凄いことになってます。
ピンボケもかなりあったので酷いのは削除してますが、連続写真中のピンがあまい写真とか、
ピンボケだけど場面が良いのとかはあえて残して、取捨選択は見て保存したい人に
それぞれしてもらうスタンスでアップしてます。
ピンボケいれるとJPGで5ギガぐらいあったかな…(汗

数が多すぎてフォト蔵からだとダウンロードが大変だと思うので、
後日、固めて圧縮かけたものをファイルバンクあたりに期間限定(1ヶ月ぐらい?)でアップ予定です。
お急ぎでなければそちらからダウンロードしてください(フォト蔵のよりも高画質です)。

Re: 写真館 投稿者:やす 投稿日:2015/06/02(Tue) 14:05  No.2787  
なんちゃってキャメラマンさん、三橋さん写真撮影ありがとうございました!
楽しかったフクアリの余韻に浸れて、とても喜んでおります(*´艸`*)

Re: 写真館 投稿者:富樫 投稿日:2015/06/02(Tue) 18:18  No.2788  
photographerかずぅ〜様、みっちゃんさん様
いつも写真ありがとうございます!
良い写真たくさんで嬉しいです。ヽ(・∀・)ノ

15周年 打ち上げの件 投稿者:宴会部長 翔太郎 投稿日:2015/05/25(Mon) 14:40  No.2781    [返信]
皆様、おつかれさまです。

宴会部長の翔太郎です。
最近、イベント続きでバテ気味の今日この頃です。

近況報告はさておき。
15周年の打ち上げですが、今週の土曜日になります。
参加者ですが、現在24名(5月25日時点)になります。

申し訳ないのですが、打ち上げを急遽欠席される場合ですがキャンセル料が発生してしまいますのでご了承ください。

もし欠席される場合は、宴会部長 翔太郎までご連絡をください。

では、今週土曜日の15周年打ち上げに参加される方は一緒に楽しみましょう。!(^^)!

状況 投稿者:松井 投稿日:2015/05/18(Mon) 05:24  No.2770    [返信]
一次メモ

松井です。
急性心筋梗塞を発症し緊急入院となってしまいました。 幸い、早期に手術まで終える事が出来き回復状態も良好な様です。
ただ、5月中の各イベント等への参加は困難と思いますので、キャンセルをお願いします。


ご心配おかけしました。
今日からは通常通り出勤です。
立ちくらみの様な症状が出て、妻が救急車を呼びましたが、そこで我慢していたらこの世にはいなかったそうです。
2回のカテーテル治療をしましたが、手術痕も股間と腕に虫刺され程度の痕のみです。医学スゲーと他人事の様に感心でした。
発症から手術までを早期に行なえた事で後遺症等もなく、通院での経過を診てにはなりますが、運動の再開も問題なさそうです。また、入院中に理学療法士さんに足の状態も診てもらいましたが、筋肉のつき方がまだ弱く再発防止の為には、リハビリで筋肉を鍛える様に指導頂きました。
せっかく、復帰プログラムを検討頂いたばかりでしたが、しばらくは完全復帰できるようにリハビリに専念します。




Re: 状況 投稿者:増田 投稿日:2015/05/18(Mon) 12:05  No.2771  
松井さん
急なことでしたが、無事で何よりでした。無理をせずにリハビリ専念してください。

Re: 状況 投稿者:八杉 投稿日:2015/05/18(Mon) 23:22  No.2772  
松井さん

術後の経過も良好に進み、ご無事で何よりです。
ご連絡頂いた時は、急な事態ですごく驚きショックでしたが、いまは安心致しました。

くれぐれも無理はされないよう、理学療法士さんや医師等専門家の指示のもと、引き続きリハビリに専念頂ければと思います。

草サッカーとはいえ、サッカーは激しい運動量を伴い身体に負担がかかるスポーツですので、
ひとまず、サッカー云々は抜きにして、
また元気な松井さんにお会いできるのを心から願っております。

Re: 状況 投稿者:富樫 投稿日:2015/05/19(Tue) 06:40  No.2773  
松井さん
ビックリしましたが無事でなによりです。
ひとまずサッカー云々は抜きにして、まずはお大事にしてください。

Re: 状況 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/05/19(Tue) 20:06  No.2774  
松井さん
まずは無事でなによりです。
焦らずにしっかりと基礎体力をつけて復帰されること願っております。

Re: 状況 投稿者:田中 投稿日:2015/05/19(Tue) 21:16  No.2775  
ご無事に退院され、また出勤されるということで、安心いたしました。
復帰の件も残念ですが、ゆっくりとマイペースで体を慣らしていって下さい。
完全復帰楽しみにしております。

Re: 状況 投稿者:伊地知 投稿日:2015/05/20(Wed) 20:22  No.2776  
あの日、練習後に松井さんに「足どうですか?」と声を掛けたら、「足よりも心肺がキツイですね〜」と言ってましたが、今にして思えば予兆だったのでしょうか... 焦らずリハビリ頑張って下さい!

Re: 状況 投稿者:よし 投稿日:2015/05/22(Fri) 05:49  No.2777  
無事で何よりでした。

そして、リハビリにせよ、復帰は焦らずじっくりとやりましょう。

Re: 状況 投稿者:えいじ 投稿日:2015/05/22(Fri) 09:00  No.2778  
メールをいただいた時は非常に驚きましたが、後遺症もないようで本当に良かったです。
奥様に感謝ですね。

復帰を待ってますんで、リハビリ頑張ってください。

Re: 状況 投稿者:山田 投稿日:2015/05/22(Fri) 15:51  No.2779  
無事でなによりです。
奥さんに感謝感謝。リハビリがんばりすぎないように無理せず頑張ってください。

ソックス注文受付 投稿者:福島 投稿日:2015/05/04(Mon) 09:34  No.2749    [返信]
ソックスの注文を受け付けます。
フクアリ参加者は記念撮影がありますので、
オフィシャルユニフォームが必要になります。
希望者は書き込みをお願いします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:佐々木 投稿日:2015/05/04(Mon) 10:37  No.2750  
青、白 1本ずつお願いします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:八杉 投稿日:2015/05/04(Mon) 10:56  No.2751  
青、白 2本ずつお願い致します。

Re: ソックス注文受付 投稿者:富樫 投稿日:2015/05/04(Mon) 16:32  No.2752  
すみません。黒1本お願いいたします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:有馬 投稿日:2015/05/04(Mon) 18:36  No.2753  
青1本お願いします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:石川 投稿日:2015/05/04(Mon) 19:05  No.2754  
青、白 1本ずつお願いします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:安藤 #33 投稿日:2015/05/04(Mon) 22:09  No.2755  
白 1本お願いします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:たばた 投稿日:2015/05/05(Tue) 09:34  No.2756  
青、白 各1本お願いします

Re: ソックス注文受付 投稿者:福島 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:10  No.2757  
本日24時で締め切ります。

Re: ソックス注文受付 投稿者:クワキノ 投稿日:2015/05/05(Tue) 20:20  No.2758  
青1本お願いします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:よし 投稿日:2015/05/05(Tue) 22:00  No.2760  
白、青、各1本をお願いします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:みつはし 投稿日:2015/05/05(Tue) 23:30  No.2761  
白ひとつお願いします

Re: ソックス注文受付 投稿者:ネギ 投稿日:2015/05/05(Tue) 23:46  No.2762  
青、白 1本づつお願いします。

Re: ソックス注文受付 投稿者:福島 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:16  No.2763  
発注しました。

Re: ソックス注文受付 投稿者:福島 投稿日:2015/05/13(Wed) 07:08  No.2767  
ソックスの用意ができました。
購入を希望された方は次回より配布します。
1足1300円です。
現金と引き換えですので、よろしくお願いします。

RAGAZZO FESTA'15 投稿者:あまの 投稿日:2015/04/28(Tue) 21:15  No.2746    [返信]
宴会部からご連絡です。

先日は出欠登録いただきありがとうございました。
詳細が決まりましたのでPRさせて頂きます。



●RAGAZZO FESTA'15 in 西洋庭園

日時:5/9(土)10:00〜(11:00スタート目標で)
場所:西洋庭園(秋ヶ瀬公園内)
費用:一家族 ¥2500 プラス 一品(食べ物・飲み物なんでもOK!!)

≪予算の都合上、ただいま以降のキャンセルにつきましては全額ご負担頂きたいと思いますのでご了承下さい。なお欠席の方の『ドタ参』は大歓迎ですので、ご都合の合う方はお越し下さい≫


■以下役割分担を決めましたのでお知らせします。

肉:ぎりさん

飲み物・炭・その他:あまの

焼きそば・野菜:なかたさん

集金&会計:あんどうさん

コンロ:なかたさん

クーラーBOX:ねぎさん・しゅうさん



☆重要☆:参加者全員にお願いです。

・各家庭氷をお持ち下さい。(製氷が無理なら各自実費でロックアイス等を買ってきてもOKです)

・予算の都合上ですが、BBQ当日は各家庭『マイお皿・マイコップ・マイ箸』をお持ちください。


その他各自テーブル・タープ等BBQ便利グッズをお持ちでしたらお持ち下さい。


ぎりさんが新作メニューを作ってくれるそうなので期待!!
よしさんも何か作ってください!!


それでは当日の晴天を願って!
今年も楽しいイベントにしましょう!!



Re: RAGAZZO FESTA'15 投稿者:富樫 投稿日:2015/05/10(Sun) 19:13  No.2766  
あまの、取りまとめ本当にありがとうございました。
楽しかったです。ヽ(・∀・)ノ

無題 投稿者:関根 投稿日:2015/05/05(Tue) 20:42  No.2759    [返信]
青、白 各1点 お願いします。関根

Re: 無題 投稿者:福島 投稿日:2015/05/06(Wed) 14:17  No.2764  
発注しました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso