RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2009/05/09(Sat) 18:24  No.958    [返信]
今日はお疲れ様でした。
第1グランドのベンチに置いてあった、タッパーが2個とお菓子が入った銀色の保冷バックを預かってます。
心当たりのある人はいますか?

Re: 忘れ物 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/05/09(Sat) 19:26  No.959  
あ、それ有馬さんのです。さっき電話で忘れてきたと仰っていましたよ。

Re: 忘れ物 投稿者:有馬 投稿日:2009/05/09(Sat) 20:52  No.962  
すいません。私のです・・・
タッパーは、これから現地に探しに行くとカミさんが言っていたくらいなので(さすがに止めましたが)、いつでもいいですので、ご面倒ですがよろしくお願いします。
お菓子は、どうぞお召し上がりください。(賞味期限はご確認を・・・)

Re: 忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2009/05/09(Sat) 20:52  No.963  
DAIGOさん了解です。

Re: 忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2009/05/09(Sat) 20:57  No.964  
有馬さん了解です。今度持って行きます。

Re: 忘れ物 投稿者:有馬 投稿日:2009/05/10(Sun) 09:13  No.965  
ありがとうございます。
お手数ですがよろしくお願いします。
(残飯処理もしてもらうことになりゴメンナサイ・・・)

Re: 忘れ物 投稿者:み@13 投稿日:2009/05/11(Mon) 11:07  No.969  
花さん、忘れ物係やっていただいてありがとです。
縄跳びの件、よろしくお願い致します。

戦績 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/05/09(Sat) 19:39  No.961    [返信]
本日は本当にお疲れ様でした。
子供達の楽しい姿を見れたのが、何よりの収穫でした。
今度試合に行く時、子供を連れて行く時は、是非、お互いに声を掛け合いましょう。うちの娘が、また皆と遊びたいと言っています。(奥様方も助かる事でしょう)

中締めの際に口頭で申し上げた戦績をご参考までに載せておきます。本日参加できなかった方もご参照下さい。そして、さらに上を目指していきましょう。(一部、計算間違えてました。)

09年度戦績(本日現在)
27試合 12勝8敗7分 得点40 失点27 得失点差 +13! 勝率60%!

08年度戦績(参考)
66試合 27勝30敗15分 得点90 失点110 得失点差 -20 勝率47%

08年度 1試合得点平均 1.36  失点平均1.67
09年度 1試合得点平均 1.48! 失点平均1.00!

BBQ 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2009/05/04(Mon) 08:41  No.948    [返信]
BBQ電車組の人

特に買い出し担当になっていない人は
9:45に西浦和駅(武蔵野線)に集合して一緒に行きませんか?

乗り合いで現地に向かおうと思います。

Re: BBQ 投稿者:トガシ 投稿日:2009/05/04(Mon) 15:51  No.952  
俺っちもご一緒します。

Re: BBQ 投稿者:富樫です。 投稿日:2009/05/08(Fri) 22:49  No.957  
西浦和からのタクシー、人数少ないので中止にします。

BBQ車乗る人いませんか? 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/05/04(Mon) 09:07  No.950    [返信]
BBQ参加の方、浦和駅近辺から、車乗って行きたい方いますか?うちは子供2名だけなので、大人1人子供1人、またはちょっときついけど大人2人なら乗れますよ。浦和、南浦和、武蔵浦和、中浦和あたりでしたら、どこでもどうぞ。希望者は早めに私までメール下さい。

忘れ物 投稿者:スギヤマ 投稿日:2009/05/04(Mon) 08:48  No.949    [返信]
前回5月2日の荒川南の練習時に、
nr ennerre の黒に灰色のラインの入った長袖の練習着忘れた方、当方で保護しておりますのでご連絡下さい。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/04(Mon) 08:37  No.947    [返信]
・試合結果更新

・スケジュール更新しました。
BBQ出欠確定した方は急ぎ記入して下さい。
N-1スケジュールも早めに入力お願いします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/04/26(Sun) 21:25  No.942    [返信]
・スケジュール更新しました。

・BBQ出欠記入早めにお願いします。
日程迫っています。予算、準備などありますので早めにお願いします。
午後のスケジュールも別途入力必要です。まだ数名未回答となっていますので入力確認して下さい。

5/9PMゲーム 投稿者:中田 投稿日:2009/04/20(Mon) 11:15  No.941    [返信]
グルスケ出欠登録のお願いです。

5/9のグルスケの登録はAM・BBQとPM・A対Bゲームでそれぞれ登録が独立しています。

チーム分け等の手配があるので、未回答の方は現在の参加状況を今週中に登録して下さい。

よろしくお願いします。

AM・BBQの役割分担等の詳細につきましては、今週中に掲示板の方にアップします。


クーラーボックス・バーベキューコンロ・テーブルをお持ちの方が居ましたら、中田までご連絡下さい。

用品が不足気味なので、ご協力よろしくお願いします。

病院に行ってきました 投稿者:宮村 投稿日:2009/04/12(Sun) 00:25  No.934    [返信]
お騒がせしました!
診断の結果、右膝内側靭帯断裂で全治2・3ヶ月です。
取り合えず16日にもう一度診察に行き、そこで手術かどうかが決まります。そうなれば半年から1年だそうです(T_T)/~~~

Re: 病院に行ってきました 投稿者:竹田 投稿日:2009/04/13(Mon) 10:07  No.935  
マジっすか!? 靭帯断裂って・・手術となると入院!? くれぐれもお大事にしてください。

Re: 病院に行ってきました 投稿者:よし 投稿日:2009/04/13(Mon) 21:21  No.936  
大変な怪我ですね。

まずはお大事にして下さい。

Re: 病院に行ってきました 投稿者:木下 投稿日:2009/04/14(Tue) 00:14  No.937  
長らく一緒にプレーできないのが残念です。
半年コースにならないことをお祈りしてります。
ともかくお大事に。

Re: 病院に行ってきました 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/04/14(Tue) 08:24  No.938  
あれれ?眼が調子悪いっていうのは聞いていましたが、一体何があったのですか?
とんでもない事になってしまいましたね。。。
手術にならない事を祈っております。
くれぐれもお大事にしてください。

良さそうな写真アップサイト教えて 投稿者:み@13 投稿日:2009/04/06(Mon) 10:43  No.927    [返信]
子連れ参加のときにウチのチビがデジカメでパシャパシャ
結構写真とってるんですが
ほとんどピンボケの中、いくつかまともに取れてるのとか
あったりしてソレを渡したい(アップしたい)なーと思っとります。

どなたか良さそうな写真アップサイトあったら教えてもらえませんか。
単なるアップサイトより、画像の一覧性が高いプレビュー付きのサイトで、パス設定ありがベストです。
オススメのサイトの情報よろしくです。

Re: 良さそうな写真アップサイト教えて 投稿者:み@13 投稿日:2009/04/06(Mon) 10:44  No.928  
大前提忘れてた

無料サイトでお願い!

Re: 良さそうな写真アップサイト教えて 投稿者:21 すぅ 投稿日:2009/04/07(Tue) 12:28  No.929  
こんなん、どぅすかっ

http://photoget.jp/index.html

Re: 良さそうな写真アップサイト教えて 投稿者:モリ 投稿日:2009/04/07(Tue) 12:53  No.930  
ここどうですか?

http://photozou.jp/

Re: 良さそうな写真アップサイト教えて 投稿者:み@13 投稿日:2009/04/11(Sat) 22:19  No.933  
お二人ありがとう!
教えてもらったサイト後日チェックして
良さそうだったらアップして掲示板で案内しますね

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso