RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/07/18(Sat) 22:17  No.1032    [返信]
・スケジュール更新
出欠記入お願いします。
8月一部日程が変更となっていますのでスケジュールの確認お願いします。

合宿報告会
9/12(土)18:00〜
池袋
予約の都合があります。
グルスケに8/7(金)までに出欠記入お願いします。

・試合結果更新

8日の宴について 投稿者:とがし 投稿日:2009/07/05(Sun) 22:32  No.1016    [返信]
お疲れ様です。富樫です。

7月8日19時半から何人かで池袋駅西口で飲む予定です。
野口さんチャノンさん松野君も参加予定です。
親睦を深めるのに良い機会だと思いますので、
当日、仕事が早めに終わり飲みに行けそうな方がいらっしゃいましたら、
富樫までご連絡ください。


Re: 8日の宴について 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2009/07/08(Wed) 23:44  No.1018  
富樫会お疲れ様!
グッチ、チャノン、マツこれからよろしく!

マチャとはぐれたけどまた飲みましょう!

ヤスは和尚様送るように。

Re: 8日の宴について 投稿者:トガシ 投稿日:2009/07/09(Thu) 00:32  No.1019  
お疲れ様です。富樫です。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今日も楽しい飲み会でした。
やっぱりRAGA飲みは楽しいですね(^O^)

次回は合宿で皆で楽しく飲みましょう〜(^-^)
皆さん。アッパッチさんに一人寂しい夜を過ごさせないように頑張りませう〜o(^-^)o

Re: 8日の宴について 投稿者:ヤス 投稿日:2009/07/09(Thu) 01:33  No.1020  
今日はお疲れ様でした。楽しかったです。
ありがとうございました。

>ぎりさん
無事に任務完了しました!

Re: 8日の宴について 投稿者:グッチ? 投稿日:2009/07/09(Thu) 10:10  No.1021  
お疲れ様でした!

昨晩はひさびさに楽しい酒が飲めました♪
RAGAメンバーサイコーですね!
愛称もいただいたことだし、まずは体力作りからですね。
今後もよろしくお願いします。

幹事富樫くん、ホントお気使い有難う!!


Re: 8日の宴について 投稿者:テム・レイ 投稿日:2009/07/09(Thu) 12:49  No.1022  
お疲れ様でした。

仕事以外の飲みは楽しいなぁ〜 うんうん

また飲みましょう

>ぎりさん
無事に任務完了されました(?_?)

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/07/05(Sun) 13:14  No.1015    [返信]
・スケジュール更新
出欠記入お願いします。

飲み会
7/8(水)19:30〜
池袋
※参加者は幹事富樫君にメールして下さい。

合宿報告会
9/12(土)18:00〜
池袋
グルスケに出欠記入お願いします。

・試合結果更新

・新入団選手
この度サブメンバー選手が加入しました。
松野正憲 選手
呼称:マツ 1977/08/13

サブメンバーで活動していました金子拓生さんが転居で栃木へ行く為に7/4の活動を最後に退団となりました。
短い間でしたがありがとうございます。
栃木へ行ってもサッカー続けて下さい。

誕生日選手 投稿者:10月6日生まれの子守男 投稿日:2009/06/28(Sun) 18:42  No.1010    [返信]
一応自分は世界のサッカー選手を現在過去,日本海外,メジャーマイナー等ジャンル問わずテレビやネット動画、専門誌(稀にスタジアム)で見たりするのが趣味の一つなのですが、最近子守を兼ねてその時間がやたら増えたんで自分と同じ誕生日の有名選手を調べてみました。

FW Kアンデション(94WCスウェーデン代表)
Nクイン(90,02WCアイルランド代表)
Mカロン(シエラエオネ代表、元インテル)
MF Mヨルゲンセン
(98,02WCデンマーク代表、現フィオレンティーナ)
Wセンテノ(02,06WCコスタリカ代表)
Sレクヴィンスキ(フランス人、元フラム)
DF Jコーラー(90,94,98WCドイツ代表)
Bノルドクヴィスト(70,74,78WCスウェーデン代表)
Aメイテ(06WCコートジボワール代表、現WBA)
Aヤコブション(02WCスウェーデン代表)
GK Bグロベラー(ジンバブエ代表、元リヴァプールCL優勝GK)
Mシュウォーツァー(06WCオーストラリア代表、現フラム)

ですんで自分はヨルゲンセンやコーラー。後日本の敵でも有るシュウォーツァーも好きな選手ですね。
ちなみに日本人の有名所はあの茂原だけでした・・・・

もし海外選手をある程度知っていて興味が有る方が居ましたら調べますよ〆

20日お好み焼き大会の後 投稿者:とがし 投稿日:2009/06/19(Fri) 21:45  No.1003    [返信]
こんばんわ。左SBの俺です。

明日、お好み焼き大会が20時に終了した後、
武蔵浦和駅近辺の飲み屋で飲んでると思うので、
当日都合ついて二次会から参加できそうな方がいらっしゃいましたら、
左SBの富樫宛に連絡くださいな。

Re: 20日お好み焼き大会の後 投稿者:モリ 投稿日:2009/06/20(Sat) 07:34  No.1004  
GKの富樫先輩へ
了解しました。
最近CBをなかなかやらせてもらえない
CBの森山

Re: 20日お好み焼き大会の後 投稿者:とがし 投稿日:2009/06/21(Sun) 13:30  No.1005  
こんにちわ。左SBの俺です。

昨日、ご参加頂いた皆様。ありがとうございました。
Y氏のマル秘スキャンダルの話や、サッカーの時には聞いたこともないヤスのドスの効いた声もあり、楽しく飲めました。
やっぱりRAGAのメンツで飲むと楽しいですね(^−^)

今度は合宿の時に皆で楽しく飲みましょう〜!!
あ。合宿の勧誘活動しなくちゃ・・・・

Re: 20日お好み焼き大会の後 投稿者:やす 投稿日:2009/06/23(Tue) 12:14  No.1007  
先日は見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありません・・・。
その後風邪をひき、会社を一日休んでしまいました・・・。
以後気をつけたいと思います><

Re: 20日お好み焼き大会の後 投稿者:モリ 投稿日:2009/06/24(Wed) 13:15  No.1008  
富樫(正GK)様 ヤス 参加者各位

楽しかったです。ヤスがひっくり返したお好みは一枚も
食べてませんが・・
合宿楽しみですね!Bチーム行けるかな・・
松野の勧誘、頑張ります。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/06/21(Sun) 16:26  No.1006    [返信]
・スケジュール更新
出欠記入お願いします。

・試合結果更新

・第二回合宿アンケート
グルスケにアンケート設置しました。
6/30迄に入力お願いします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/06/16(Tue) 23:13  No.1002    [返信]
・スケジュール更新
出欠記入お願いします。

・紅白戦結果更新

・新入団選手
この度サブメンバー選手が加入しました。
野口隆志 選手
呼称:ノグ 1970/02/19

・第二回合宿アンケート
グルスケにアンケート設置しました。
6/30迄に入力お願いします。

今日は楽しかったです 投稿者:まつの 投稿日:2009/06/06(Sat) 23:21  No.996    [返信]
遅くなりましたが、初めまして。
今日は楽しくやることができました〜。
また良かったら参加させてください。
よろしくです。

Re: 今日は楽しかったです 投稿者:竹田 投稿日:2009/06/16(Tue) 00:26  No.1001  
レスが遅くなりましたが、まつのサンお疲れ様でした。 また一緒にサッカーやりましょう^^

自分のボール持ってかえるの忘れました 投稿者:カネ 投稿日:2009/06/13(Sat) 18:54  No.1000    [返信]
7月に復帰する時まで、使って下さい。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/06/07(Sun) 09:57  No.997    [返信]
・スケジュール更新
出欠記入お願いします。

・フットサルリーグ第三節結果更新

・新入団選手
この度サブメンバーとして2名の選手が加入しました。
金子拓生 選手 No.31
呼称:タク 1977/04/12

石村智大 選手
呼称:イシムラ 1981/10/31

以上宜しくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso