RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

無題 投稿者:ユウ 投稿日:2009/06/04(Thu) 11:29  No.993    [返信]
現在リハビリ中の宮村です。やっと軽いランニングが出来るようになりました。さて8月の大会前日に第2回RAGAZZOゴルフコンペをしたいと思います。ベテランの方、初心者の方、やったことの無い方、良ければ一緒に楽しみませんか?
現在参加予定者:田畑、宮村、與名、森山、天野、小林

診断の結果 投稿者:タカシ 投稿日:2009/05/30(Sat) 15:49  No.985    [返信]
本日は御迷惑をおかけしました。診断結果は軽い肉離れだそうです。電気と針治療をあと二回行えば大丈夫だと言われましたので来週は参加出来そうです。

Re: 診断の結果 投稿者:とがしまづ 投稿日:2009/05/30(Sat) 18:35  No.986  
重症じゃなくて良かったです。
太ももの裏の肉離れ、俺は癖になっちゃってるので、
そうならないように無理しないでね。

Re: 診断の結果 投稿者:カネ 投稿日:2009/05/30(Sat) 19:12  No.987  
軽くて良かったじゃない。 俺はしばらくダメだね。 歳の差か(^_^;)

Re: 診断の結果 投稿者:ヤス 投稿日:2009/05/31(Sun) 00:31  No.988  
最初話聞いたとき重いのかな?と思ったけど、軽そうでよかったです。
雨の日は体が冷えて筋肉痛みやすくて怖いですね。

Re: 診断の結果 投稿者:モリ 投稿日:2009/05/31(Sun) 18:36  No.990  
重症じゃなくてなにより
カネは重症・・・・・か
自然治癒力はまだ落ちないでしょ!
早く帰ってきて下さい。

Re: 診断の結果 投稿者:カネ 投稿日:2009/05/31(Sun) 19:42  No.991  
7月復帰を目指して治療に専念します。

Re: 診断の結果 投稿者:タカシ 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:36  No.992  
次回からはしっかりストレッチしてキネシオ巻いて筋肉を守って行きたいと思います。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/31(Sun) 17:53  No.989    [返信]
・スケジュール更新
出欠記入お願いします。

・試合結果更新
対戦成績更新しました。

・新入団選手
この度サブメンバーとして2名の選手が加入しました。
市村恭一郎 選手
呼称:キョウ 1971/01/27

清水一郎 選手
呼称:シミズ 1968/10/02

以上宜しくお願いします。

欠場 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2009/05/25(Mon) 21:19  No.981    [返信]
すいませんm(__)m
さりげなく今週欠場します…
土曜日ラストGKやってる時で被弾数が多くていつだか覚えてませんが右手小指痛めたらしくツキ指だと思ってシップ貼っていて無くなったので夕方病院行ったら折れてました。トホホ

しかも面倒な折れ方なので明日もう一度病院です。

まぁ指なんで2週間くらいで戻る予定です(*^^)v

お見舞いは牛乳と小魚で(笑)

とりあえず土曜日は新人さんも来るので顔出しますが遅刻なのでBチームキャプテン代行ヤスよろしくね。
中田キャプテンも夜勤明けで遅刻なんでバイトリーダーにメールしておきます。
試合運営は大吾さんがいるので平気です。

Re: 欠場 投稿者:ヤス 投稿日:2009/05/25(Mon) 21:56  No.982  
面倒な折れ方って大丈夫ですか・・・?
お大事にしてください。

代行とはいえ、お腹が痛くなりそうですががんばります。

Re: 欠場 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/05/26(Tue) 07:56  No.983  
なんと!全然、痛がってる様子も無かったから気がつきませんでした。大丈夫ですか?
でも名誉ある負傷ですね(笑)おかげで完封ですものね。
とにかく、無理せず、お大事に!

Re: 欠場 投稿者:阿部です 投稿日:2009/05/27(Wed) 09:41  No.984  
怪我は怖いですね、お大事にして下さい。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/24(Sun) 09:50  No.977    [返信]
・スケジュール更新
出欠記入お願いします。

・新入団選手
この度サブメンバーとして2009/6月〜9月末までの期限付き移籍ですがチャノン選手が加入しました。
チャノン DF No.5 1977/08/30
長身を生かしたプレーに期待します。

・サブメンバー
6月よりサブメンバー制度を導入しました。
詳細は会議室

・リンク更新
友好チームのイーブングさんHPが完成しましたのでリンク欄に追加しました。

忘れ物保護してます。 投稿者:ヤス 投稿日:2009/05/16(Sat) 16:39  No.973    [返信]
今日はおつかれさまでした。

黒のミズノのスパイクの忘れ物(たぶんあべさんのですかね?)があったので、僕の車に積んでおきました。
次回もって行きます。

Re: 忘れ物保護してます。 投稿者:阿部です 投稿日:2009/05/18(Mon) 09:06  No.975  
ありがとう。鬼嫁がきて動揺して忘れてしまいました。
来週なんだけど、試合で激突した際の左足がかなり腫れて動き辛いので休みますので、その次に引き取らせて下さい。臭い靴でごめんね。

Re: 忘れ物保護してます。 投稿者:ヤス 投稿日:2009/05/18(Mon) 19:56  No.976  
了解です。
30日の堀崎のときにもっていきます。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/17(Sun) 12:31  No.974    [返信]
・スケジュール更新しました。
8月まで更新してあります。

・合宿のアンケート1回目締め切りました。
日程など確定したら後程連絡をします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/10(Sun) 09:18  No.966    [返信]
BBQお疲れ様でした。

今年は天候に恵まれて最高でしたね。

幹事の中田、トガ一番大変だったと思います。ありがとう。
買い出しや用具を貸してくれた方々いろいろ準備から手伝ってくれた皆様ありがとうございました。

このイベントは毎年やっていますが5月は晴れればBBQには良い季節なので毎年続けていきたいと思います。
宴会部次第ですが別の機会でやりたくなったらいつでも日程組み込みますので言って下さい。

・スケジュール更新
出欠はお早めにお願いします。

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:木下 投稿日:2009/05/10(Sun) 22:55  No.967  
幹事の方、買出しの方、本当に御苦労さまでした。初めての参加でしたが気候も良く、家族で楽しく1日過ごさせてもらいました。
私は嫁が急遽これなくなったため、2人の子供にかかりっきりで、設営や片付けに貢献できず、、、しかし子供達は大満足だったようで、とにかく感謝感謝でございます。
今後子連れの際はなるべく掲示板表明するようにします。

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:み@13 投稿日:2009/05/11(Mon) 11:06  No.968  
幹事をはじめ、買出し隊、設営隊、その他の皆様、BBQ疲れ様でした。
天気が良く、子供も沢山きてて娘が帰りたがらないため
途中抜けするはずだったのですが予定ぶっちしちゃいました^^;
また、うちの暴れん坊将軍の面倒を見ていただいた方、超感謝です。
勝手に走り回って叱るようなこともしなくて済んで滅茶苦茶ラクさせてもらいました。
中でも大吾さんの息子さんは確りと「お兄さん」していてくれて感謝です。
お陰で美味しいお肉をタップリ食べさせて頂きました。ありがと!
宴会部の方にはまたご苦労かけてしまうかもですが
来春といわず秋口にでもまたやれたらいいですね。
今後も出来るだけ子供連れて行きますのでぜひよろしくお願いいたします。
ありがとう&ご苦労様でした!

※最後の飛び込み対戦残念ながら参加できませんでしたが
結果はどうなったのでしょうか。

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/05/11(Mon) 21:51  No.971  
うちの彩夏がまおちゃんと大の仲良しになったようで、また絶対に遊びたいと言っています。でも、この前のBBQの時に股関節を痛めてしまったので、治ってから連れてきますね。

飛び込み対戦は、GKにトガ、DFに増田さん、宮さん、エイジ、私が入った後半は0点で抑えましたよ。危ないシーンも多かったですが、とてもいい練習になりました。

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:えいじ 投稿日:2009/05/11(Mon) 23:32  No.972  
皆さん、BBQお疲れ様でした。

前日に、嫁の行かない宣言が発令してしまい、
ちび二人の面倒をみなきゃならないこととなり、かなりゲンナリしておりましたが、
悠真の相手をダイゴんとこの23番がしてくれたんで助かりました。
悠真も「23番と遊んで楽しかった」と申しておりました。

また、土手すべり組の面倒をみてくれた皆さん(特にダイゴ)、ありがとさんでした。
悠真も女子軍団にやられて、ちょいと凹んでましたが。

お陰で、私は下の子のカズのマンマークに専念することができました。
午後のミニゲーム&飛び込み対戦では、
モリ&トガに、カズのマークの受け渡しも出来たお陰で、
飛び込み対戦では、『後半』は、1-0で勝てました。

また、次回のBBQでも、皆さん、よろしくね。

忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2009/05/09(Sat) 18:24  No.958    [返信]
今日はお疲れ様でした。
第1グランドのベンチに置いてあった、タッパーが2個とお菓子が入った銀色の保冷バックを預かってます。
心当たりのある人はいますか?

Re: 忘れ物 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/05/09(Sat) 19:26  No.959  
あ、それ有馬さんのです。さっき電話で忘れてきたと仰っていましたよ。

Re: 忘れ物 投稿者:有馬 投稿日:2009/05/09(Sat) 20:52  No.962  
すいません。私のです・・・
タッパーは、これから現地に探しに行くとカミさんが言っていたくらいなので(さすがに止めましたが)、いつでもいいですので、ご面倒ですがよろしくお願いします。
お菓子は、どうぞお召し上がりください。(賞味期限はご確認を・・・)

Re: 忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2009/05/09(Sat) 20:52  No.963  
DAIGOさん了解です。

Re: 忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2009/05/09(Sat) 20:57  No.964  
有馬さん了解です。今度持って行きます。

Re: 忘れ物 投稿者:有馬 投稿日:2009/05/10(Sun) 09:13  No.965  
ありがとうございます。
お手数ですがよろしくお願いします。
(残飯処理もしてもらうことになりゴメンナサイ・・・)

Re: 忘れ物 投稿者:み@13 投稿日:2009/05/11(Mon) 11:07  No.969  
花さん、忘れ物係やっていただいてありがとです。
縄跳びの件、よろしくお願い致します。

戦績 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/05/09(Sat) 19:39  No.961    [返信]
本日は本当にお疲れ様でした。
子供達の楽しい姿を見れたのが、何よりの収穫でした。
今度試合に行く時、子供を連れて行く時は、是非、お互いに声を掛け合いましょう。うちの娘が、また皆と遊びたいと言っています。(奥様方も助かる事でしょう)

中締めの際に口頭で申し上げた戦績をご参考までに載せておきます。本日参加できなかった方もご参照下さい。そして、さらに上を目指していきましょう。(一部、計算間違えてました。)

09年度戦績(本日現在)
27試合 12勝8敗7分 得点40 失点27 得失点差 +13! 勝率60%!

08年度戦績(参考)
66試合 27勝30敗15分 得点90 失点110 得失点差 -20 勝率47%

08年度 1試合得点平均 1.36  失点平均1.67
09年度 1試合得点平均 1.48! 失点平均1.00!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso