RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

11/14サルに変更します 投稿者:有馬 投稿日:2009/11/13(Fri) 20:16  No.1150    [返信]
明日の三浦ですが、雨で無理そうなので、サルに変更します。

時間:9:00〜12:00(1面)
場所:パブリックフットサルさいたま
http://www.public-futsal.net/index.html

基本サル部員全員参加ですが、負傷中、怪我明けの方はお休みでOKです。
あと、同じ時間帯に他の大型ユーザーがいるため駐車場は極力5台以内で来て欲しいといわれています。
ですので、出来る限り、近くの人同士での乗り合いか、電車でくるように協力願います。
ちなみに私は電車で行きます。(ニューシャトル今羽駅から徒歩3分!近いですよ!)

Re: 11/14サルに変更します 投稿者:ダイスケ 投稿日:2009/11/13(Fri) 21:18  No.1151  
出席(早退)でしたが、ちょっと遠いので欠席します。
すみません。

Re: 11/14サルに変更します 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2009/11/13(Fri) 21:53  No.1152  
有馬さん予約助かりました。ありがとう。

車1台確保お願いします。

ユウさんの車
ユウさん、トガ、田畑さん、マサ、片桐
5名で行きます。

Re: 11/14サルに変更します 投稿者:有馬 投稿日:2009/11/14(Sat) 00:01  No.1154  
すいません。今帰ってきて確認おそくなりました。

私の車は、天気と家族の都合で明日使えなくなったので、帰りのついでもあり、自分は電車で行きます。ごめんなさい。

ヨシさんが手を挙げてくれていますが(ヨシさんありがとうございます)、どなたか相乗り可能ですか?
あと、他にどなたか可能であれば書き込みお願いします。(もし個人間で決まってたら念のため情報アップください。)

Re: 11/14サルに変更します 投稿者:柳田 投稿日:2009/11/14(Sat) 00:32  No.1155  
私の車も相乗り可です。

Re: 11/14サルに変更します 投稿者:フクシマ 投稿日:2009/11/14(Sat) 00:35  No.1156  
相乗り可能です。産業道路近くの方は迎えに行きますよ。

無題 投稿者:よし 投稿日:2009/11/13(Fri) 22:34  No.1153    [返信]
どなたか一緒に行きませんか?

スポーツ保険申請 投稿者:関根 投稿日:2009/11/10(Tue) 20:22  No.1146    [返信]
申請の際に必要なギリさんの印鑑をお持ちの方へ。次回参加の際にお持ちください。よろしくお願いします。

Re: スポーツ保険申請 投稿者:富樫 投稿日:2009/11/11(Wed) 18:23  No.1148  
お疲れ様です。富樫です。

関根さん。具合はどうですか?
お早い復帰をお待ちしてます。

印鑑は私が持っています。
次回、持っていきます。

Re: スポーツ保険申請 投稿者:関根 投稿日:2009/11/12(Thu) 08:36  No.1149  
トガへ。ハンコよろしくお願いします。
ケガは、良くなりました。今週14日から活動に参加します。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/11/07(Sat) 22:00  No.1143    [返信]
・スケジュール更新
11月、12月スケジュールの出欠記入お願いします。

隆司結婚式二次会の出欠グルスケにアップしました。
11/25までに入力お願いします。

・ビブス
本日練習で使おうとしたらオレンジビブスが4枚紛失して足りません。
持ち帰ってしまっている人はチームの備品なので返却して下さい。
新しいビブスを下ろしましたがくれぐれも紛失しないように管理お願いします。

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:よし 投稿日:2009/11/10(Tue) 22:06  No.1147  
すいません・・・管理不足でした(^^;

お持ちの方、宜しくお願いします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/11/01(Sun) 12:58  No.1140    [返信]
・試合結果更新

・スケジュール更新
11月、12月スケジュールの出欠記入お願いします。

おめでた 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:53  No.1135    [返信]
野口さんから連絡がありました。
「昨日、無事に第二子女子が誕生しました!」
おめでとうございます!。
今週はさすがに欠席ですが、来週から出てくるそうです。
大丈夫でしょうか。。。

Re: おめでた 投稿者:ノグ 投稿日:2009/10/29(Thu) 12:51  No.1137  
有難うございます!

やっと体が動くようになってきたので、頑張って継続!と思ってます。
・・・ですが、今はまずは家族だと思いますので、出来る限りの調整をする予定です。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/10/26(Mon) 20:14  No.1134    [返信]
・スケジュール更新
11月出欠記入お願いします。

・忘年会
12/5までに参加者は入力お願いします。

嬬恋合宿会計 投稿者:フクシマ 投稿日:2009/10/24(Sat) 17:43  No.1132    [返信]
遅くなりましたが交通費の清算がすべて終わりましたので会計の報告です。

http://wc-pippo.hp.infoseek.co.jp/tsumagoi2009kaikei.pdf

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/10/18(Sun) 14:42  No.1127    [返信]
・スケジュール更新
11月確定分アップしました。
出欠記入お願いします。

11/21(土)秋ヶ瀬
創部10年突入記念試合
皆様出席お願いします。

12/12(土)忘年会
出欠入力お願いします。

・レンタルユニフォーム
当番制で管理していますレンタル用ユニフォームですが時々所在が不明になりますのでスレッドを立てました。
持ち帰った人は必ず書き込みお願いします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/10/06(Tue) 22:26  No.1111    [返信]
・スケジュール更新
10月、11月確定分アップしました。
出欠記入お願いします。

・チーム人事関連のお知らせ
都合で参加出来ていない方には情報行き渡っていないと思いますので報告です。

サブメンバーとして活動していました野口選手が来年度より正規メンバーとして活動する事が決まりました。

野口選手 背番号31
呼称:ノグ

更なる活躍を期待しています。


転勤の連絡を頂きました宮元選手ですが、年内は引っ越しなどで参加は厳しいですが落ち着いたら常磐線でさいたままで時々通うそうです。さすが闘将宮元!
日立を通り越してJヴィレッジ遠征実現したいです。


残念なお知らせです。
'07年より一緒に活動してきました富樫選手が仕事の都合で12月中旬より約一年間休部する事になりました。
ムードメーカーとして存在感が大きいだけに非常に残念です。復帰を待ってます。

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:トガシ 投稿日:2009/10/06(Tue) 23:23  No.1113  
お疲れ様です。富樫です。
仕事というか、資格取得の為に勉強に注力したいので、約1年間休部させて頂きます。
色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

サッカーやりながらで勉強できるよう、夏頃から色々と検討してみたのですが、
自分は不器用なんで両立は無理&土曜AMにも授業があるので、休部させて頂くことにしました。
うまくいけば来年の10月下旬頃には復帰できると思うので、
その際には宜しくお願いいたします。
(万が一、一次試験に落ちてたら、8月から復帰します。)

勉強に煮詰まったら、月0.5〜1回程度見学がてら顔だしますので、宜しくです。

あとあと、俺っちの魂はアマノッチとヤスーの家に置いてきます(^−^)

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:?みやもと 投稿日:2009/10/14(Wed) 07:50  No.1121  
お伝えした通りですが引越しなどで当面参加できません。トガシよりは早く顔だせるようにします。ラガを愛する者のひとりですのでこれからもよろしく!!!

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:DAIGO 投稿日:2009/10/15(Thu) 22:29  No.1122  
トガがいなくなると本当に寂しくなりますが、勉強頑張って下さいね。そして一年後に必ず復帰してくれる事を期待しています!
宮さんも、引き締め役的存在だったので、参加回数が減ってしまうのは、これまた寂しい限りです。でも、フレッシュひたちに乗れば、そんなに遠くないと思うので、機会を見つけて、ちょこちょこ顔を出してください。待ってますよ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso