RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

報告です。 投稿者:すぎやま 投稿日:2010/01/23(Sat) 13:37  No.1208    [返信]
すぎやまです。
お騒がせしてすみませんでした。
骨には異常なし、間接内の異常も今の所なし、打撲との事です。
腫れも、帰りの途中コンビニでロックアイスを購入して冷やしながら帰ったので今はだいぶ良い状態です。
大騒ぎした割には大した事が無くお恥ずかしい限りです。
皆さん、どうもありがとうございました。
取り急ぎご報告まで


 森山さん、最後に親切にしていただいてありがとうございました。もうお会い出来ないとの事ですが、向こう行かれてもがんばって下さいね。(^^♪

和尚さん 投稿者:カネ 投稿日:2010/01/23(Sat) 17:51  No.1209  
骨や靭帯に損傷がなくて良かったですね。やっぱり日頃から、信心深くしてるからですねd(^_^o)

Re: 報告です。 投稿者:モリ 投稿日:2010/01/23(Sat) 21:51  No.1210  
何妙法蓮華経・・・
すぎさんにお経をあげたかったのに
無事とは・・って辞めませんけど(@@)
松野から辞めるの?ってメール来ましたよ(::)
やっぱり友達は大切にしなければ

Re: 報告です。 投稿者:まつの 投稿日:2010/01/23(Sat) 22:03  No.1211  
大事に至らなくてよかったですね。

こちらは打撲では済まずに診断結果は骨折で、来週に入院して手術してきます・・・
たぶん身心深さの差でしょうか(汗


◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/17(Sun) 16:29  No.1205    [返信]
・2月〜4月スケジュール更新をしました。
出欠記入お願いします。

・サブメンバー
新加入
岩里昭彦 選手
【呼称】イワリ

今後サブメンバーとして活動していく事になりました。
宜しくお願いします。

・試合結果更新

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/10(Sun) 12:22  No.1201    [返信]
・スケジュール更新

・紅白戦結果更新

・レンタルユニフォーム
関根さん、田畑さん持ち帰り日の記入お願いします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/03(Sun) 22:24  No.1195    [返信]
新年明けましておめでとうございます。
RAGAZZOは10周年を迎えます。
チームに関わってくれた皆様のお陰で10年間活動が出来ました。この先15年20年と続いて行くチームに出来ればと思います。
2010年は怪我の無いように楽しくサッカーライフを送りましょう!

・HPデザインリニューアル
10周年Ver伊藤正博氏デザイン
ありがとうございます。

・チーム詳細更新

・選手、スタッフ更新

・対戦成績更新

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:やす 投稿日:2010/01/04(Mon) 06:07  No.1196  
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:阿部 投稿日:2010/01/04(Mon) 12:04  No.1198  
あけましておめでとうございます。
どうも今週中には産まれるのではないかと思われます。
しばらく参加はできませんが、今年も宜しくお願い致します。

DVD 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2009/12/27(Sun) 15:04  No.1192    [返信]
11/21撮影のDVD昨日借りました。
前篇後篇2枚両方観ました。

編集ばっちりですね。

次観たい方いますか?希望者いれば今度会う時に持って行きます。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/12/27(Sun) 15:02  No.1191    [返信]
・2009年分試合結果など更新完了しました。

・2010年分スケジュール更新完了。
出欠記入お願いします。

来年も宜しくお願いします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/12/20(Sun) 13:37  No.1185    [返信]
・スケジュール更新
年内の出欠は終了致しました。
年明けのスケジュール確認の上記入お願いします。

・人事関連
12月も何度か参加いただきましたが1月よりサブメンバーが増えます。
田鹿大輔選手 30才
【呼称】タジ

最初サブメンバーとしてチームに慣れてもらい今後は正規メンバーとして活動してもらおうと思います。

2004年よりチームに参加していた竹田さんが都合により当面参加の見通しが立たない為、12月末で休部する事になりました。
落ち着いたら復帰予定です。復帰時期は未定ですがまた一緒にプレー出来る日を待っています。

・引き継ぎ
用具、役割など各自次の担当者へ引き継ぎをお願いします。

・長袖ユニフォーム
青の長袖購入希望者いたら声掛けて下さい。
初回発注が5枚からなので揃うようであれば作りたいと思います。

写真館 投稿者:ナンチャッテカメラマン 投稿日:2009/12/20(Sun) 03:39  No.1184    [返信]
19日に荒川で撮影したものをアップしました。
なんせ、ナンチャッテカメラマンなので撮影場所、ゲームの流れ、内容等で写りの多い人少ない人が出ると思いますがご了承下さい。
折角写真館がリニューアルされたので、がんばって撮影してみようかな? と思っております。
※トリミングしてますよ。

2009 RAGAZZO AWARDS 投稿者:中田 投稿日:2009/10/22(Thu) 10:22  No.1128    [返信]
毎年恒例の『RAGAZZO AWARDS』の詳細が決まりましたのでお知らせします。


日時:12/12(土)

1次会
会場:こだわりわざありてまひま料理 ちゃちい家
時間:18:00〜20:30
会費:4000円
http://www.hotpepper.jp/strJ000003272/


2次会
会場:炭火焼だいにんぐ わたみん家 池袋東口店
時間:20:30〜22:30
会費:2500円
http://www.hotpepper.jp/strJ000011218/

今回は『創部10年突入記念』のパーティーも兼ねます。
みんなで盛大にお祝いしましょう!


参加人数を集約したいので『12/5(土)』までにグルスケの方へ出欠登録して下さい。


サブメンバーの方達の参加も大歓迎です!
参加希望の方は、宴会部『中田・富樫・阿部』まご連絡下さい。

その他詳しい事は中田まで。

Re: 2009 RAGAZZO AWARDS 投稿者:中田 投稿日:2009/11/23(Mon) 01:07  No.1164  
忘年会の確認お願いします。


二次会の会費が2500円→2000円に変更になりました。


サブメンバーの方々へ

参加希望の方はこちらの掲示板へ書き込みして下さい。

Re: 2009 RAGAZZO AWARDS 投稿者:中田 投稿日:2009/12/09(Wed) 18:51  No.1177  
今週はパーティーです。
参加者
一次会:26名
二次会:21名
で確定しました。


お店を予約をしている都合もありますので、当日のドタキャンは会費を全額徴収をします。

メンバー・サブメンバーの方でドタ参加したい方がいましたら、宴会部まで連絡下さい。
大歓迎です!

今週末は全力で楽しみましょう!

Re: 2009 RAGAZZO AWARDS 投稿者:富樫(背番号22番) 投稿日:2009/12/10(Thu) 13:00  No.1178  
中田さん。諸々の調整、ありがとうございます。

土曜日は皆で楽しく飲みましょう〜o(^-^)o

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2009/12/05(Sat) 18:35  No.1176    [返信]
・スケジュール更新
12月19日、'09最終戦の出欠記入お願いします。

・忘年会出欠
10年突入と表彰、来年度に向け重要な発表ありますので皆様ご参加お願いします。
料理等予約ありますのでそろそろ全員出欠入力お願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso