RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

部費集金 投稿者:福島 投稿日:2016/06/25(Sat) 13:42  No.2989    [返信]
次回7/2(土)から2016年後期の部費(3000円)を集金します。
締め切りは7/30(土)で手渡しか振込みでお願いします。
振込みの方は振込後、メールで連絡をください。
みなさん、ご協力よろしくお願いします。

Re: 部費集金 投稿者:福島 投稿日:2016/06/27(Mon) 07:55  No.2992  
部費の件です。
7/2からと書き込みましたが、私が家の都合で欠席の為、7/9から集金を始めます。
振り込みの方は受け付けてますので、
しばらく参加の予定がない方は振り込みでお願いします。
よろしくお願いします。

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2016/05/29(Sun) 16:31  No.2979    [返信]
あなただけのぉ〜 photographer かずぅです。

 2016.05.21 vs FC.kezzurri (駒場)

の写真をアップします。

お時間のある時にどうぞ(^O^)/


Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO☆55 投稿日:2016/05/30(Mon) 21:14  No.2980  Home
かずぅ様、いつもありがとうございます。(。・ ω<)ゞ

なんか皆かっこいい。(^O^)

俺、お腹でてきた。。。腹筋鍛えて出直します。(´・ω・`)

RAGAZZO FESTA2016 投稿者:大西 投稿日:2016/05/01(Sun) 16:36  No.2961    [返信]
BBQの詳細が決まりましたのでお知らせします。
今年は50人参加する予定です。

RAGAZZO FESTA'16 in 西洋庭園

日時:5/14(土)10:45集合〜(11:00開始予定)
場所:西洋庭園(秋ヶ瀬公園内)
費用:一家族 ¥2500 プラス 一品(食べ物・飲み物なんでもOKです!!)

《予算の都合上、ただいま以降のキャンセルにつきましては全額ご負担頂きたいと思いますのでご了承下さい。なお欠席の方の『ドタ参』は大歓迎ですので、ご都合の合う方はお越し下さい》

・以下役割分担を決めましたのでお知らせします。

肉:ギリさん
ドリンク類:大西
焼きそば、ソーセージ:大西
炭、着火剤、油、タレ、その他:アマノッチ
集金&会計:大西、アマノッチ
コンロ:中田さん
クーラーBOX:ヤマさん・イヂさん

☆重要☆:参加者全員にお願いです。

・各家庭氷をお持ち下さい。(製氷が無理なら各自実費でロックアイス等を買ってきてもOKです)

・予算の都合上ですが、BBQ当日は各家庭『マイお皿・マイコップ・マイ箸』をお持ちください。

その他各自テーブル・タープ等BBQ便利グッズをお持ちでしたらお持ち下さい。

去年は若干雨が降ってしまったので、今年こそは晴天を期待して楽しいイベントにしましょう!!

Re: RAGAZZO FESTA2016 投稿者:大西 投稿日:2016/05/09(Mon) 12:24  No.2969  
age

Re: RAGAZZO FESTA2016 投稿者:あまの #23 投稿日:2016/05/09(Mon) 15:32  No.2970  
ジミー先輩、予算内で買い出し完了いたしました(^^ゞ

Re: RAGAZZO FESTA2016 投稿者:大西 投稿日:2016/05/12(Thu) 08:59  No.2971  
アマノッチありがとう当日よろしくね〜!

Re: RAGAZZO FESTA2016 投稿者:大西 投稿日:2016/05/18(Wed) 12:59  No.2976  
BBQ参加された方々お疲れ様でした。皆さんのご協力で、今年も楽しく開催する事が出来ました、有難うございました。

会費ですが集計した結果、1,000円多く出てしまいました。どなたか多く払われた方いらっしゃいましたら大西まで連絡下さい。
どなたも心当たりないようでしたら宴会部の部費に入れたいと思います。
会計ミスして申し訳ありませんでした。

今回余ったドリンクですが、合宿等で使用していきたいと思います。
梅酒1.8&#8467;、鏡月1.8&#8467;、ワイン720ml
お茶2&#8467;、カルピス1.5&#8467;、オレンジジュース1.5&#8467;
リンゴジュース1.5&#8467;、Metz1.5&#8467;、ccレモン1.5&#8467;
ファンタグレープ1.5&#8467;×2、ジンジャーエール1.5&#8467;×2

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2016/05/12(Thu) 23:47  No.2972    [返信]
こんばんは、photographer かずぅ〜 です。

少しですが、2016年度4月までの写真をアップします。


 2016.01.09 初蹴り(西遊)

 2016.04.02 vs ヴェスチエール(三浦)

 2016.04.09 vs スクラッチFC(秋ヶ瀬2)

 2016.04.16 vs 有頂天FC(秋ヶ瀬2)


時間のある時に又撮影しませう。


Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO☆55 投稿日:2016/05/13(Fri) 20:11  No.2973  Home
巨匠、いつもありがとうございます。(。・ ω<)ゞ

Re: 写真館 投稿者:13@み 投稿日:2016/05/15(Sun) 12:02  No.2974  
昨日のBBQの写真うpしました。
酒飲みつつ宴会途中から適当に撮りはじめたので
映ってない方ごめんなさい。

それと、ジミーちゃんはじめ、宴会部とサポートの方々、準備等ありがとうございました。

青レンタルユニ探してます 投稿者:佐藤 投稿日:2016/05/01(Sun) 17:25  No.2963    [返信]
4/30の練習で青のレンタルユニ使った人誰ですか?
1枚足りません。

Re: 青レンタルユニ探してます 投稿者:八杉 投稿日:2016/05/01(Sun) 21:26  No.2964  
青のレンタルユニ、遠藤さんが着ていたと思います。

早退だったので、もしかすると、そのまま持って帰ってしまったのかもしれません。。

大吾さん
グルスケメールで遠藤さんと連絡取れますか?

もし連絡取れないようであれば、教えてください。
その場合、私から遠藤さんへ連絡してみます。

Re: 青レンタルユニ探してます 投稿者:八杉 投稿日:2016/05/06(Fri) 18:40  No.2965  
遠藤さんと連絡取れました。

青のレンタルユニ1枚、遠藤さんが持って帰っていて、
洗濯して来週参加時に持ってくるとのこと。

遠藤さん、宜しくお願いします。

以上

3/30(水)飲みに行きます。 投稿者:八杉 投稿日:2016/03/28(Mon) 20:14  No.2955    [返信]
3/30(水)に飲み会をやります。
お店は、ちょうど1年前位に飲み会をやった池袋のお店です。

【時間】
19:00〜

【お店】
鳥然 海然池袋店
http://r.gnavi.co.jp/a892810/?sc_cid=kpo_aa
※席のみ予約しています。

参加できる方は、八杉へメールで連絡ください。

よろしくお願いします。

忘れ物、レッグガード 投稿者:木下 投稿日:2016/03/05(Sat) 14:45  No.2949    [返信]
本日の三浦にレッグガードの忘れ物がありました。預かってますので、心当たりの方はお知らせ下さい。

スポーツ保険 投稿者:福島 投稿日:2016/03/02(Wed) 22:28  No.2942    [返信]
2016年度スポーツ保険の集金を開始します。
2016/4/1〜2017/3/31迄分

金額:1,850円
※お釣りの無いようにお願いします。

集金期間:3/5(土)〜3/19(土)

5日は私が欠席の為、代理の斎藤選手までお願いします。
12日19日は私までお願いします。
期間中不参加の方は3/18(金)までに振込お願いします。

口座:埼玉りそな銀行:大宮西支店
普通預金口座:店番370 口座番号4171432
口座名:AS RAGAZZO 代表 志奥良忠
カナ名:エーエスラガツツオ ダイヒョウシオクヨシタダ

2/27秋ヶ瀬忘れ物の捜索中 投稿者:やす 投稿日:2016/02/29(Mon) 08:23  No.2939     [返信]
皆様先週はおつかれさまでした。

当日助っ人に来てくれていた市毛が、秋ヶ瀬に青のウインドブレーカーの
パンツを忘れてしまったかもしれないということで連絡がありました。

どなたか保護してくださっている方いらっしゃいますでしょうか?
お手数おかけいたしますが、ご確認をお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Re: 2/27秋ヶ瀬忘れ物の捜索中 投稿者:ささき 投稿日:2016/02/29(Mon) 12:32  No.2940  
最後残っていたので私が持ち帰りました。
そこまで泥んこでもなかったので、洗わずにそのまま次週持参しようと思います。
やす君、イッチーにお伝えください。

Re: 2/27秋ヶ瀬忘れ物の捜索中 投稿者:やす 投稿日:2016/02/29(Mon) 13:00  No.2941  
アッキーさんありがとうございます。
大変お手数おかけいたしました。
よろしくお願いいたします。

レンタルユニフォーム管理表 投稿者:八杉 投稿日:2016/01/07(Thu) 22:15  No.2914    [返信]
レンタルユニフォーム管理表を更新しました。
※2016年1月7日時点

青、白レンタルユニフォームのスレッドです。
レンタルユニは、管理上所在が不明になりがちなので、この掲示板に当番の人は記入をよろしくお願いします。

・持ち帰った日
・名前
・背番号
・枚数 青○枚、白○枚

以上を記入して下さい。

背番号の大きい人から順番に持ち帰り洗濯お願いします。
洗濯をしたら1回とカウントします。
未使用の場合は、次へ回さず持ってきた人が持ち帰って下さい。

順番の人が不在の場合は飛ばして次へ、飛ばされた人は黄色塗りにしてますので、次回参加の時に当番お願いします。
一度もやらないという事は無いようにお願いします。

持ち帰った人が急遽参加出来ない場合は、責任持って近所の人に預ける等してチームのもとに届くように手配して下さい。

ユニフォームは痛みますので、練習、フットサル時は色を合わせていただければOKなので、レンタルユニフォームの使用は不要です。

【レンタルユニフォーム管理表】
http://as-ragazzo.com/pdf/rental20160107.pdf

Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:八杉 投稿日:2016/01/07(Thu) 22:22  No.2915  
レンタルユニ管理表(上記のPDFファイル)について、2016年1月7日分まで更新してあります。

飛ばされている方は、率先してレンタルユニを持ち帰って頂くように、対応をよろしくお願いします。

Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:佐藤 投稿日:2016/01/08(Fri) 18:59  No.2916  
年末、ヒロから引き継いでおきながら、持って帰るの忘れました!
代わりに持って行ってくれた方、ありがとうございます。
今週は私がやります。

Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:佐藤 投稿日:2016/01/10(Sun) 12:51  No.2917  
1/9
No.5 佐藤
青:7枚
白:4枚

Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:花土 投稿日:2016/01/21(Thu) 23:01  No.2919  Home
1/16
No.1 花土
青:7枚
白:4枚

Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:たばた 投稿日:2016/01/23(Sat) 17:21  No.2922  
1/23
No.16 田畑
青:7枚
白:4枚


Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:渡辺#11 投稿日:2016/02/07(Sun) 00:23  No.2927  
2/6
No.11 渡辺
青:7枚
白:4枚

Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:富樫 投稿日:2016/02/14(Sun) 19:37  No.2932  
レンタルユニ、なべさんから預かりました。
次回もっていきます。

Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:木下 投稿日:2016/02/20(Sat) 17:01  No.2933  
2/20
No.19 木下
青:7枚
白:4枚

Re: レンタルユニフォーム管理表 投稿者:加藤 投稿日:2016/02/28(Sun) 12:05  No.2937  
2/27

no.83
青7
白4

宜しくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso