RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/03/06(Sat) 08:18  No.1243    [返信]
・3月4月スケジュール更新しました。
出欠記入お願いします。

今年度RAGAZZO Festaは5/15になりました。
午前の部 BBQ(新人歓迎会)
午後の部 野球orソフトボール大会
有馬さんのスーパープレーに期待♪

家族の人数含めグルスケに出欠票に記入して下さい。

・スポーツ保険
集金始まりました。
3/27の活動日が締切です。

※個人で傷害保険、同様のスポーツ保険に加入しているかは加入の必要はありません。
お手数ですが、加入しないと片桐まで連絡下さい。

連絡締め切り日:3/6(土)
本日までになります。

3/6 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/03/06(Sat) 07:50  No.1242    [返信]
雨の為中止となりました。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/02/28(Sun) 12:00  No.1241    [返信]
・3月4月スケジュール更新しました。
出欠記入お願いします。

・スポーツ保険
集金始まりました。
3/27の活動日が締切です。

スポーツ保険 投稿者:管理人 投稿日:2010/02/26(Fri) 23:10  No.1239    [返信]
スポーツ保険の更新時期になりました。
次回22年4/1〜23年3/末まで
正規メンバー、サブメンバー全員加入お願いします。
サブメンバーの方もたまに参加して怪我をする場合もありますので次回より全員加入に変更しました。

※個人で傷害保険、同様のスポーツ保険に加入しているかは加入の必要はありません。
お手数ですが、加入しないと片桐まで連絡下さい。

連絡締め切り日:3/6(土)

◆集金◆
次回2/27(土)より開始します。
直接福島さんへ渡して下さい。
保険料:¥1,600
お釣りの無いようにお願いします。

集金締め切り日:3/27(土)
銀行振り込みの方も期限は同じです。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/02/21(Sun) 11:20  No.1234    [返信]
・3月4月スケジュール更新しました。
出欠記入お願いします。

・試合結果更新

・人事関連
阿部選手 No.88
しばらく参加が難しい為、サブメンバーとして活動する事になりました。
復帰時期は未定ですが、決まりましたらお知らせします。

・レンタルユニフォーム
持ち帰った人記入して下さい。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/02/14(Sun) 13:06  No.1232    [返信]
・3月4月スケジュール更新しました。
出欠記入お願いします。

・試合結果更新

・レンタルユニフォーム
持ち帰った人記入して下さい。

アップ 投稿者:カネ 投稿日:2010/02/12(Fri) 12:40  No.1231    [返信]
8時30分には開始しますので、着替えなど準備を早めにお願いします。 遅れる方は、しっかりとアップをしてから合流をお願いします。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2010/02/11(Thu) 23:13  No.1230    [返信]
荒川北 エルサハドFC戦、アップしました。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/02/07(Sun) 12:04  No.1228    [返信]
・スケジュール更新しました。
出欠記入お願いします。

・新入団選手発表
この度新メンバーの入団が決まりましたので報告します。

田鹿大輔 選手 No.22
【呼称】タジ

サブメンバーから正規メンバーとなりましたので宜しくお願いします。

・背番号変更
No.36→No. 5 大吾選手
No.47→No. 7 宮村選手
No.32→No.19 石川選手

以上、3選手の背番号が変更となりましたのでメンバー欄の更新を行ないました。

・レンタルユニフォーム
枚数が不足しています。
レンタルした方で次回参加が分かっていても自宅に持ち帰らずにレンタルユニフォームの当番に返却して下さい。
自分で洗って返そうとしてそのまま忘れてはいませんか?
自宅、バックの中を確認して持っている人は次回一度返却して下さい。

謝意と経過報告 投稿者:まつの 投稿日:2010/01/31(Sun) 20:53  No.1216    [返信]
遅くなりましたが、怪我の経過報告をしておきます。

1/9の紅白戦で肩を怪我しました。
打撲だろうと思っていたのですが、一週間経っても腫れと痛みが引かないため、
1/18に近所の整形外科に通院したところ、鎖骨遠位端骨折と診断されました。
関節に近い部分の骨折のため、完治のためには手術が必要と言われ、
手術ができる病院への紹介状を書いてもらいました。

1/19に紹介された同愛記念病院へ行って診断してもらったところ、
診断結果は1/18と同じで、治療のためには手術が必要と言われてしまいました。
そのため、1/21に入院前検診を行い、1/26に入院、1/27に手術が行われました。
手術は全身麻酔で行われ、無事成功し、1/30に退院しました。

患部が関節に近い部分のため、無理な力がかかると再骨折や固定具破損する
恐れがあるため、現在はなるべく三角巾および帯バンドをして左腕の動きを
制限しての生活になっています。
とはいえ、左手は満足に動くので、手術前同様、生活および仕事は問題なく
行えそうです。
(ホント、デスクワークで良かった・・・)

今後の予定は、順調に回復すれば、手術後2週間後に抜糸(おそらく2/9)、
約三ヵ月後に固定具除去の再手術となります。
サッカーについては、骨がくっつくまで三ヶ月はかかるため、その間は
プレーを禁止されてしまいました。
おそらく、GW明けくらいまでには、復帰できると思われます。


いろいろと心配をかけてすみませんでした。
最後に、森山からお見舞金を頂きました。
本当にありがとうございます。治療代の助けにします。

Re: 謝意と経過報告 投稿者:まつの 投稿日:2010/01/31(Sun) 21:57  No.1218  
これ、一回書くと修正できないのですね・・・(汗

一点、追記です。

天野さんへ、
試合中の事ですし、天野さんからの反省は十分、受け止めています。
これ以上は気になさらないでください♪

Re: 謝意と経過報告 投稿者:えいじ 投稿日:2010/01/31(Sun) 22:44  No.1219  
手術が無事成功し、何よりです。
固定具除去までの間、不便な生活だとは思いますが、お大事に。

皆さんも怪我には気を付けましょう。

Re: 謝意と経過報告 投稿者:カネ 投稿日:2010/02/01(Mon) 12:49  No.1220  
手術成功おめでとう。 とにかくお大事に。GW明けの復帰を待ってるよ。

Re: 謝意と経過報告 投稿者:やす 投稿日:2010/02/01(Mon) 14:00  No.1221  
無事手術成功されて安心しました。
メールでもお伝えしましたが、復帰できそうな時期が分かり次第ご連絡いただければと思います。
また楽しくサッカーやりましょう。

Re: 謝意と経過報告 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:11  No.1222  
マツ手術成功してよかったです。

無理しないようにして下さい。
その昔三芳で同じ所怪我して手術した人いたけどきっちり治ってます。
復帰待っています!

骨折は牛乳と小魚!

Re: 謝意と経過報告 投稿者:天野 投稿日:2010/02/01(Mon) 22:26  No.1223  
松野さん本当に申し訳ありませんでした。

手術が成功したことをお聞きし、とても嬉しく思っております。しばらくご不便だと思いますがお大事になさって下さい。一日も早い回復をお祈り申し上げます。


自分へのお気遣いの言葉をいただきありがとうございます。
また連絡させていただきます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso