RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

捜索願 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/07/20(Tue) 21:59  No.1353    [返信]
BBQの残り物

アルコール類腐らない物は合宿用に保管してあると思います。
幹事含め持ち帰ってご存じの方は数量報告お願いします。

発泡酒などあったと思います。
BBQの残りを把握して合宿用の買い出し数量を決めたいので至急報告願います。

Re: 捜索願 投稿者:BBQ幹事 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:53  No.1354  
宴会部ではドリンク類の残数及び持ち帰りの分担は把握しておりません。

BBQ当日に持ち帰られた方々御連絡よろしくお願いします。

Re: 捜索願 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/07/22(Thu) 20:33  No.1357  
幹事さん了解!

車で参加された方だと思いますが心当たりある方報告願います。
数量記入面倒だと思うので今週、来週現物持って来てもらえれば引き上げます。

酔ってて私も幹事も把握せず解散してしまったのが悪いのですが毎年酒、ソフトドリンク1ケース分くらい持ち越しているので合宿の買い出し数量、金額が変わります。

ダブって買って残しても無駄なので合宿では完全に消費する量で買い出ししています。

実は家に持ち帰って飲んでしまったでもOKです。(合宿用になんかドリンク協賛して下さいね。)

8月入ったら買い出しなど準備したいので連絡下さい。

Re: 捜索願 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/07/25(Sun) 10:29  No.1362  
エイジさんから昨日受け取りました。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:01  No.1360    [返信]
いや〜厚かったですね〜  皆さん倒れないようにね

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/07/18(Sun) 10:21  No.1347    [返信]
・スケジュール更新
10月までスケジュール更新

・試合結果更新
水戸遠征

・梅雨明けしました。
30℃以上の日が続きます多めの水分補給で脱水症状にならないように気を付けて下さい。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2010/07/12(Mon) 22:15  No.1341    [返信]
ムムム・・・ 小僧に先を越されてしまった(ーー;)

6月19日 第3回フットサル

6月26日 vs浦和SC(荒川南

アップしました。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラ小僧 投稿日:2010/07/12(Mon) 19:58  No.1340    [返信]
7/11茨城遠征集合写真アップしました。

7/10(土) 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/07/09(Fri) 21:39  No.1338    [返信]
雨の為明日の試合は中止となりました。

屋根付きでフットサルになります。
ジョモニスタ上尾
集合9:30
10:00〜12:00
http://www.jomonista.com/ageo/
上尾市西宮下2-95

元々人数が少ないのでサル不参加で表明してる人以外のキャンセルはグランド代徴収します。

遠征 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:33  No.1329    [返信]
7/11(日)
茨城遠征

遠出になりますので乗り合いで行きます。

現地11:30到着でお願いします。
所要時間、ルートは各自調べて下さい。

各車集合場所、時間はそれぞれ決めて下さい。

遅刻して相手チームに迷惑掛けないように時間に余裕を持って安全運転でお願いします。


福島号
田鹿、伊藤、関根

宮村号
片桐、隆司、田畑、渡辺

齋藤号
金子、花土、増田

木下号(家族)

森山号(家族)

Re: 遠征 投稿者:みやもと 投稿日:2010/07/03(Sat) 08:48  No.1330  
ずいぶんオーバーエイジ枠を使った布陣と見た。いい勝負になりそう。
最寄の東海ICはETC車限定出入口なので要注意。
ヨメ+子の一家での来水者は大洗水族館、ひたち海浜公園あたりに落としていくのがよいかと。

Re: 遠征 投稿者:フクシマ 投稿日:2010/07/03(Sat) 17:07  No.1331  
福島号
西川口駅東口
9:30 集合
*タジは20分頃迎えに行きます
携帯番号を教えてください

Re: 遠征 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/07/04(Sun) 13:50  No.1334  
福島号
田鹿、伊藤、関根、増田

宮村号
片桐、隆司、渡辺

齋藤号
金子、花土

木下号(家族)

森山号(家族)

Re: 遠征 投稿者:フクシマ 投稿日:2010/07/04(Sun) 23:09  No.1335  
変更します。

福島号
南浦和駅西口ロータリー
9:30 集合
*タジは10分頃迎えに行きます

Re: 遠征 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/07/08(Thu) 21:22  No.1337  
変更

福島号
田鹿、伊藤、関根、増田

宮村号
片桐、隆司、渡辺

齋藤号
金子、花土、天野

木下号(家族)

森山号(家族)

もろもろ現状です 投稿者:なが2 投稿日:2010/07/05(Mon) 19:49  No.1336     [返信]
すっかり参加が遠のいてしまいまして、ご迷惑かけております。家庭の事情で引越しやら、出産が近づいている事から、今後も参加が厳しいです。はっきりした段階で連絡します。

グルスケメールテスト 投稿者:管理人 投稿日:2010/06/20(Sun) 13:37  No.1319    [返信]
グルスケテスト送信の結果です。
森山さん、八杉さん、孝月さん
テスト送信で3名は届いていないようですね。

グルスケメールは個別、全員の他にそのスケジュールに出席の人や未回答とひと括りでもメールが送信できます。
中止の場合など出席の人だけにメールが配信出来ます。

雨の多い時期は頻繁に使いますのでこの機会に設定を直して受け取れるようにして下さい。

上記、名前の上がった人は↓HPで設定を確認して下さい。
質問掲示板にも同じ携帯会社の人の説明もあるので読んで分からなければ質問掲示板で質問して解決して下さい。

終わりましたら片桐まで連絡下さい。再度テスト送信をして完了します。

グルスケメールが届かない場合。
http://www.gurusuke.com/common/topGuide.php?mode=undeliveredMail

迷惑メールのフィルタ等によって
グルスケからのメールが弾かれてしまっている。

・なりすまし規制:規制しない
・ドメイン認証規制:規制しない
 (なりすましorドメイン認証を規制している場合は、
 宛先指定受信に送信者のアドレスを登録いただくと
 受信できるそうです。)
・URLつきメールの規制:規制しない

Re: グルスケメールテスト 投稿者:八杉 投稿日:2010/06/22(Tue) 23:49  No.1320  
八杉です。
迷惑メールのフィルタ解除をしました。
たぶんこれで、グルスケメールが届くのではないかと
思います。
すみませんが、テスト送信をお願いします。

Re: グルスケメールテスト 投稿者:管理人 投稿日:2010/06/23(Wed) 22:27  No.1321  
テスト送受信完了!

八杉さんは繋がるようになりました。

Re: グルスケメールテスト 投稿者:孝月 投稿日:2010/06/25(Fri) 08:29  No.1322  
孝月です。遅くなりましたが、やっと設定変更できました。
これで大丈夫だと思います。よろしくお願いします。

Re: グルスケメールテスト 投稿者:管理人 投稿日:2010/06/27(Sun) 11:10  No.1324  
孝月さんもテスト完了です。
グルスケで送信可能です。

あと1人です。

Re: グルスケメールテスト 投稿者:モリ 投稿日:2010/06/28(Mon) 07:55  No.1326  
設定変えてみました。
多分大丈夫だと思います。
テストメールの配信をお願いします。

Re: グルスケメールテスト 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/06/29(Tue) 18:16  No.1328  
遅くなりましたが全員送信出来るようになりました。

安心してご使用下さい。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/06/27(Sun) 11:20  No.1325    [返信]
・スケジュール更新
7月以降の出欠お願いします。
Jヴィレッジ合宿の出欠登録は終了しました。
7/10 茨城遠征の配車は来週くらいに決めます。
宮元邸別館への宿泊希望者は連絡下さい。

・試合結果更新
浦和戦

・人事関連
新入団選手
孝月紀彦 選手 No.12
八杉大輔 選手 No.28
以上、7月1日より2名サブメンバーから正規メンバーに昇格します。

サブメンバー
斉藤純 選手 No.95
都合により当分の間参加の目途が立たない為、サブメンバーになります。

・レンタルユニフォーム
選択当番表更新しました。
新メンバーも入っています。同様に背番号大きい順です。
1週目やっていない人は率先して当番やって下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso