RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

合宿終了 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/08/30(Mon) 21:58  No.1413    [返信]
皆さんお疲れ様でした。
サッカー漬けで内容の濃い二日間。
10周年記念だし何よりJヴィレッジでサッカーが出来たと言うのが良かったです。

これには準備に協力してくれたフクさん、モリ、なべさん、ヤス、カネとメンバー皆さんに感謝です。
きっとRAGAZZOだけでは同じメンバーだけで2日間試合は飽きてしまったでしょう。
イーブング熊田さん、トレンタ宮元さんが一緒に参加出来るようにメンバーに呼びかけてくれたお陰で試合をする事が出来ました。ありがとうございました。

同ホテルだったトレンタさんとはメンバー同士飲みながら交流も出来たと思います。
定期的に水戸遠征で交流試合が出来ればと思います。

イーブングさんとは近いので今まで通り定期的に練習試合をしていきたいと思います。
同じメンバー25年を超える歴史あるチームなのでRAGAZZOもそれくらい続けられればと思います。

怪我人無しでと行きたいところでしたがノグさんが靭帯を伸ばして病院行きになってしまいましたが無理しないで治して下さい。
出番が無くなってしまいリベンジしたいと言っていたので来年また何処になるかは分かりませんが、ノグさん機会を作ります!

優勝は激闘の末直接対決に勝利したBチーム。
内容の方は合宿報告会で大型スクリーン映像で流します。
皆さん参加を!ハイボール♪

昨夜帰りはトラブルも無く無事に帰れたと連絡いただきましたので事故も無く良かったです。
1台広野ICで料金所に突っ込んでる車を追い越しましたが(笑)

今回初参加の方もいれば毎回嬬恋合宿に参加していたメンバーもいましたがどうでしたかね?


【業務連絡】
余ったドリンク持ち帰った方。
今週秋ヶ瀬に持って来て下さい。残しておけないので全部飲んでしまいましょう。クーラーBOXも1,2台あると助かります。

Re: 合宿終了 投稿者:ノグ 投稿日:2010/08/31(Tue) 10:33  No.1415  
皆さん合宿お疲れ様でした!

楽しく充実した合宿に水を差してしまって、大変恐縮です、、、
昨日から初松葉杖生活で不自由な感じですが、何とか会社出勤も出来、じっくり完治させたいと思います。

また、皆と楽しいサッカーが出来るよう早期復帰目指します!

この場をお借りして、お気使いいただいた全てのチームメイトに感謝いたします。
有難うございました!!

Re: 合宿終了 投稿者:やす 投稿日:2010/08/31(Tue) 17:56  No.1417  
合宿お疲れさまでした!

人生のうちでJヴィレッジでサッカーができる機会があるとは思っていなかったので、とても楽しかったです。また行けたらなあと思います。

野口さん怪我お大事にしてください。また早く復帰してもらって一緒にサッカーやりましょう!

最後に、帰りの高速乗り口での出来事につき、フクさん号、キノさん号の皆さんにはご迷惑・お騒がせいたしました。せっかくいい流れで合宿を終えられたなあと個人的に思っていた矢先の出来事だったので、少し自分にガッカリでした・・・。


Re: 合宿終了 投稿者:フクシマ 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:41  No.1418  
みなさんお疲れ様でした。
サッカー三昧の二日間楽しかったですね!

ノグ、ケガの具合はどおですか?
靭帯損傷は長引きそうですね。
ちゃんと治してから復帰してください。
クセになりますよ。

ヤスへ
ETCではTポイントは貯まりません・・・

ドライバーのみなさんへ
長距離の運転ご苦労さまでした。
交通費の清算をします。
高速代、ガソリン代、車(室内外)が汚れてしまった方は洗車代も相談に乗ります。
金額確定したらメールにて明細を連絡してください。
よろしくお願いします。


ちゃんと見れますかね?
 ↓
マサゴール?
http://www.youtube.com/watch?v=YW7l7UW8c3g&feature=channel

マサゴール?
http://www.youtube.com/watch?v=BV8RL0DFWrI&feature=channel

Re: 合宿終了 投稿者:木下 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:14  No.1419  
合宿お疲れさまでした。
泊まりでは初参加でしたが、夢のような2日間でした。
天然芝で思う存分蹴れたこと、そしてJビレッジで施設もすれちがう人々も全てがサッカーに関わっている空間に囲まれた環境、そしてBチーム優勝の輪に入れたこと、今も通勤電車の中で、ついつい思い出の世界に浸ってしまっております。

これもひとえに、ギリさんはじめ幹事の皆様のご苦労あってのことだと思います。本当に有難うございました。

ノグさん、お大事に。無理せずしっかり治して、もうちょっと涼しくなった頃にまた楽しく蹴りましょう。カラーコーンはそれまで預かっておきます。

ダイスケさんも帰りの車でかなり足が腫れていましたが、大丈夫だったでしょうか?

持ち帰ったドリンクですが、開封済みだったものは衛生上あぶないので処分してしまいました。未開封のものは今週持っていきます。

Re: 合宿終了 投稿者:管理人 投稿日:2010/09/02(Thu) 12:14  No.1420  
他に捻挫など軽い怪我で通院された方いましたら今週スポーツ保険の手続きしますので連絡下さい。

Re: 合宿終了 投稿者:フクシマ 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:50  No.1424  
ナベゴール
http://www.youtube.com/watch?v=0q3-qlyizkY

チーム入れ替え 投稿者:渡辺#11 投稿日:2010/09/02(Thu) 15:53  No.1421    [返信]
合宿、お疲れさまでした。

今週末から、AB間でメンバー入れ替えがあります。

当日発表となりますので、
各自ユニフォームは両方用意してください。

よろしくお願いします。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラ小僧 投稿日:2010/08/29(Sun) 19:36  No.1411    [返信]
合宿お疲れ様でした。
合宿写真アップしました。

Re: 写真館 投稿者:ナンチャッテ携帯小僧 投稿日:2010/08/31(Tue) 11:04  No.1416  
お疲れさまでした!
携帯で撮ったのが少しあったのであげときます。

Jヴィレッジ夏合宿 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/07/28(Wed) 23:00  No.1368    [返信]
合宿まで1ヵ月を切りました。

配車とスケジュールが確定しました。
出発時刻に関しては各車時間場所決めて下さい。
※時間など変更になる場合もありますので掲示板でチェックお願いします。
※参加されるサブメンバーの方もこちらの掲示板に必要事項記載しますので見落とし無いようにお願いします。

Jヴィレッジ集合 10:00
荷物入れて着替え
開会式 10:30
挨拶:片桐
諸注意:森山
大会本部ルール説明:渡辺

試合 11:00〜13:00
休憩 13:00〜14:30
試合 14:30〜16:30
解散

集合 8:30
試合 9:00〜11:00
休憩 11:00〜12:00
試合 12:00〜14:00
閉会式 14:00
表彰:渡辺
挨拶:片桐
解散

http://asragazzo.web.infoseek.co.jp/car2010.pdf

Re: Jヴィレッジ夏合宿 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/15(Sun) 11:50  No.1392  
参加者に変更があった為一部配車変更となっています。

Re: Jヴィレッジ夏合宿 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/22(Sun) 17:54  No.1400  
週末は合宿です。

空き時間は自由時間なので周辺へ遊びに出てもOKです。

周辺施設
http://www.j-village.jp/sightsee/index.html

Jヴィレッジ内フィットネス、プールの使用も¥500で可能です。

Re: Jヴィレッジ夏合宿 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/22(Sun) 19:29  No.1402  
ユニフォームは両方持参
1日目2日目それぞれ変更します。以下確認して下さい。

8/28(土)
AS RAGAZZO A 白・白・白
AS RAGAZZO B 青・白・青

8/29(日)
AS RAGAZZO A 青・白・青
AS RAGAZZO B 白・白・白

試合順25分ハーフ
8/28(土)
11:00〜13:00
?前半:AS RAGAZZO A(白)×FC.トレンタ(青)
?前半:AS RAGAZZO B(青)×イーブング(エンジ)
?後半:AS RAGAZZO A(白)×FC.トレンタ(青)
?後半:AS RAGAZZO B(青)×イーブング(エンジ)

13:00〜14:25 昼食

14:30〜16:30
?前半:FC.トレンタ(青)×イーブング(エンジ)
?前半:AS RAGAZZO A(白)×AS RAGAZZO B(青)
?後半:FC.トレンタ(青)×イーブング(エンジ)
?後半:AS RAGAZZO A(白)×AS RAGAZZO B(青)

8/29(日)
9:00〜11:00
?前半:AS RAGAZZO A(青)×イーブング(エンジ)
?前半:AS RAGAZZO B(白)×FC.トレンタ(青)
?後半:AS RAGAZZO A(青)×イーブング(エンジ)
?後半:AS RAGAZZO B(白)×FC.トレンタ(青)

11:00〜11:55 昼食

12:00〜14:00
?
?
?
?
※EXマッチ(当日確定します)

Re: Jヴィレッジ夏合宿 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:33  No.1404  

グランド:No8

二日間同じグランドを使用します。
HPに地図ありますので確認して下さい。

Re: Jヴィレッジ夏合宿 投稿者:モリ 投稿日:2010/08/26(Thu) 12:01  No.1407  
当日(土曜日、日曜日)はJビレッジ内の
フィットネスクラブが500円@1日で利用可能です。
営業時間は10:00〜20:00プールなどもありますので
泳ぐ方は水着を持参して下さい。
もちろん費用は自己負担です!!
トレーニングマシン、ジャクジー、サウナ、大浴場も
あります。

Re: Jヴィレッジ夏合宿 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/26(Thu) 20:17  No.1408  
チェックイン 15:00
チェックアウト10:00

ホテルへのチェックイン、アウトは上記時間になります。
到着後モリがロッカーキーを受け取りますので着替えをしてグランドへ集合。

試合球、レジャーシート、テント、ビブス、救急箱、審判セット、練習球、空気入れ
以上、運んで来た車の人はそのままグランドまで持参お願いします。

クーラーBOX2台:ユウさん、中田 氷を入れてからグランドへ持参。
水筒(大):ノリ 渡してあるプラカップと水筒に氷、麦茶、ミネラルウォーター入れてグランドへ持参。
※製氷機はホテル内にあるので到着後確認して下さい。

クーラーBOX1台:有馬さん グランドへ持って行かないでOKです。

到着後あまり時間が無いので自分の分だけでなく荷物の持ち運び協力して下さい。

Re: Jヴィレッジ夏合宿 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/08/27(Fri) 08:56  No.1409  
明日朝無いと思いますが寝坊などで集合時間に大幅な遅れの場合は同じ車の人も道連れになりますので基本置き去り。

午前中からグランド抑えてありますので運転手の方は出発時間になったら出発して下さい。

遅れた人は日暮里まで出てスーパーひたちに乗りで広野駅を目指して下さい。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/22(Sun) 13:12  No.1398    [返信]
・スケジュール更新
11月まで更新しました。

合宿報告会の場所日程が確定しました。
詳細は掲示板『合宿報告会開催のお知らせ』
参照下さい。

9/4までにグルスケ出欠記入お願いします。

・人事関連
サブメンバーとして活動していました桑木野選手が9/1より正規メンバーになります。
桑木野選手 No.32
【呼称】クワッキー

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2010/08/15(Sun) 22:29  No.1393    [返信]
7月31日 vsスクラッチFC戦(荒川芝  アップしました。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/15(Sun) 11:47  No.1391    [返信]
・スケジュール更新
10月まで更新しました。

合宿報告会の場所日程が確定しました。
詳細は掲示板『合宿報告会開催のお知らせ』
参照下さい。

グルスケ出欠記入お願いします。

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/08(Sun) 13:09  No.1384    [返信]
・スケジュール更新
10月まで更新しました。
グルスケ出欠記入お願いします。

・試合結果更新

・合宿準備
備品等用意お願いします。
次回8/14か8/21に各車へ荷物積み込みお願いします。
http://asragazzo.web.infoseek.co.jp/preparation.pdf

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2010/08/01(Sun) 14:01  No.1374    [返信]
・スケジュール更新
10月まで更新しました。
グルスケ出欠記入お願いします。

・試合結果更新

・合宿の配車確定しました。
各自確認して下さい。

緑ビブス探しています 投稿者:木下 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:57  No.1369    [返信]
緑色のビブスですが、現在9枚しかなく、試合で最低必要な10枚に対し1枚不足している状態です。
(恥ずかしながら)前任の方から引き継ぐ際に枚数を確認いていなかったため、いつから9枚なのかが不明なのですが、今一度、皆様のご自宅など持ち帰っていないかどうか改めてご確認ください。もし、みつかった方は木下までご一報ください。
今後は私も管理者として、毎回残数確認を行うよう気をつけます。今日現在で9枚です。よろしくお願いいたします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso