RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

サッカー大会開催のお知らせ 投稿者:スターリーグ事務局 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:08  No.1619     [返信]
はじめまして、突然の書き込み、失礼いたします。
私、スターリーグ事務局の横山ともうします。

このたび、草サッカー大会「スターリーグ」のご案内でご連絡させていただいています。
スターリーグサッカーは、現在行われている草サッカー大会の中で、全国規模で行われる
唯一の草サッカー全国大会として2011年に第一回大会を開催致します。
全国の予選リーグを勝ち抜いた地区代表チームが全国大会として決勝トーナメントに進出します。
草サッカーというからには各種連盟のような厳しすぎる規定などはありません。
あくまでもサッカーを楽しむという「草サッカー」の範疇内で勝負の分かれるスポーツとしての
サッカーで雌雄を決するという趣旨です。年齢性別国籍も自由です。

大学のサークル、地域のクラブチーム、友人で結成したチームなど様々なチームの方々の参加をお待ちしております。

詳細やお申し込みに関しては、ホームページにて、記載しておりますので、ご覧ください!
http://starleague.jp/

草サッカーで、日本を盛り上げましょう!!
多数のご応募お待ちしております。

お騒がせしました。 投稿者:三橋 投稿日:2011/05/07(Sat) 14:30  No.1611    [返信]
本日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
突破されたのでクロスを阻止するためにクロスボールの
コース上に足を置きに行ったためのケガで自業自得です。
アンディには心配をさせてしまい寧ろ申し訳ないです。
あれはナイス突破だったのでホント気にしないでください。

とりあえず3週間程度安静にとのことなので暫く静かにしてます。
ギリさんには後ほど保険の手続き確認連絡しますのでお願いします。
この際だから元取るヨ!

ということで皆様ご心配おかけ致しました。
コールドスプレーやら肩貸して頂いたやらで
本当にいろいろとありがとうございました。

Re: お騒がせしました。 投稿者:やす 投稿日:2011/05/07(Sat) 14:39  No.1612  
お大事にしてください!

Re: お騒がせしました。 投稿者:カネ 投稿日:2011/05/08(Sun) 18:57  No.1615  
お大事に。

Re: お騒がせしました。 投稿者:モリ 投稿日:2011/05/08(Sun) 21:29  No.1616  
お大事にして下さい。。。。

Re: お騒がせしました。 投稿者:だいすけ 投稿日:2011/05/11(Wed) 20:49  No.1617  
お大事に。
みんなも気をつけよう。。。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2011/05/05(Thu) 15:07  No.1610    [返信]
5月4日 エキシビションマッチ vsESC川口 vs北高OB(戸塚スポーツセンター) アップしました。

おまけの動画も  http://www.youtube.com/watch?v=Hx_cPSszdjY


Re: 写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2011/05/07(Sat) 22:23  No.1614  

↑おまけ、見れるようにしました。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2011/05/02(Mon) 23:11  No.1608    [返信]
4月30日 vsFCワコチュー戦(駒場)アップしました。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2011/04/18(Mon) 22:42  No.1606    [返信]
4月16日 vs熊の会(三浦)田鹿ラストゲーム

アップしました。

みっちゃんが手伝ってくれたので助かりました。

みっちゃんありがとう(^O^)

写真UP!! 投稿者:あまの 投稿日:2011/04/12(Tue) 11:31  No.1603    [返信]
久々に写真UPしました!!
枚数少ないですが・・・。

タジちゃんと見てね

・タジ送別会
・ボード旅行_長野
・ボード旅行_福島

Re: 写真UP!! 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:55  No.1604  
しばらく休業しておりましたが、かわいい娘達の写真の整理がひと段落しましたので、

やっとむさいオヤジ連中  あっ いや もとい、イケテルRAGAメン達の写真をアップします。


 2010_1218 ラガ忘年会       

 2010_1225 浦和FC(秋ヶ瀬2)

 2011_0108 初蹴 紅白戦(秋ヶ瀬2) ragazzo U-15 のナンチャッテキャメラマンjr登場!!

 2011_0122 FCサロメ(三浦)

 2011_0205 有頂天FC(秋ヶ瀬2)

 2011_0226 エルサバドFC(三浦)  みっちゃんが撮影してくれたので、ナンチャテキャメラマンがナンチャッテフォトジェニックに!!


と、今更ですが今年もragaメン達の熱いプレイをばっちり撮影しますので、皆さんよろしくね ^^;

タジ送別会の案内 投稿者:えいじ 投稿日:2011/04/08(Fri) 00:26  No.1597    [返信]
タジの送別会の詳細が決まりましたので、お知らせします。

日時:4/9 18:00〜
場所:池袋 ホルモン番外地 produced by 輪倶 闇市
http://www.hotpepper.jp/strJ000002630/map/

取り敢えず、1次会のお知らせでした。
2次会の店も探してみます。

さっきの地震、ビビッた。

Re: タジ送別会の案内 投稿者:ナッパ 投稿日:2011/04/08(Fri) 18:12  No.1598  
2次会のお店も決まりました。

時間:20:30〜
場所:池袋 東口 甘太郎 池袋60F通り店
http://www.hotpepper.jp/strJ000001837/map/

Re: タジ送別会の案内 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2011/04/11(Mon) 12:53  No.1601  
幹事、参加された方お疲れ様でした。

2次会は主役が入れ替わってましたが…
楽しい送別会でした。

今週は欠席なのでタジと一緒にサッカー出来ませんが尼崎へ行っても時々遊びに来て下さい。
北海道から橋本さんも参加するくらいだから尼崎からでも来れるよ。

最終戦タジの凄いミドル期待してます!みんなパス出すように(笑)
あと怪我だけはしないように。

Re: タジ送別会の案内 投稿者:タジ 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:25  No.1602  
 代表ギリさんをはじめ・・・みなさま、先日は本当にありがとうございました!!
えいじサンお忙しい中でこんな小童に会お開いていただきありがとうございました!!
 1年とちょっとという短い期間でしたがチームに入れてもらい
皆様と一緒にサッカーができたことがすごく幸せでした!!
 あと1試合ですが最後まで、「らしく」プレーして関西へ
行きたいと思います☆

 16日土曜日また宜しくお願い致します!!
そして、また入れてもらえるなら、たまに参加しに戻ってきたい・・・
合宿にも参加したい・・・と思っていますので宜しくお願いします!! 

あなたの最近の流行りは? 投稿者:とがしまづ 投稿日:2011/04/09(Sat) 13:04  No.1599    [返信]
お疲れ様です。富樫です。

サッカーと全然関係ない話題ですいません。

再来週、学校で「新商品開発」の講義があり、事前課題があります。

そこで、皆様に以下の質問について、ご回答ご協力頂ければ助かります。
何か思いつくことありましたら、16日ぐらいまでに掲示板に回答頂けると幸いです。

(1)あなた、またはあなたの周りで最近流行っていることは何ですか?

(2)その理由は?

※製品、サービス、何でもOKです。理由も何でもOKです。
 周りの方(家族、会社同僚など)どなたでもOKです。
 ただ、周りの方の場合、「誰が?」を追記して頂けるとと助かります。

以上、お手数ですが、宜しくお願いします。

Re: あなたの最近の流行りは? 投稿者:とがしまづ 投稿日:2011/04/09(Sat) 13:15  No.1600  
ちなみに、富樫の場合・・・・・

(1)あなた、またはあなたの周りで最近流行っていることは何ですか?

中田ちゃんに作ってもらった、セガのWCCFのカード。
自分の写真入りで、サッカー選手のカードみたいの作ってくれるアプリ

(2)その理由は?

・コメントめちゃ面白い。
・自分のカードも含め、他の人のカードみても笑える。
・なんか自分がサッカー選手になったみたい感を味わえる。

AU REGZA携帯 投稿者:モリ 投稿日:2011/04/04(Mon) 13:49  No.1596    [返信]
AUのREGZA携帯が安いみたいです。
東芝の携帯部門を買収したのでこうなりました。
必要なかたいましたら相談下さい

☆ ★ ☆Android au 「REGZA Phone IS04」キャンペーン期間延長  ☆ ★ ☆

        大好評 Android au 「REGZA Phone IS04」を
    どこよりもお得な『 8,400円値引き!』でご提供いたします。

――――――――――――――【 受付期間 】―――――――――――――

      2011年4月1日(金) 〜 2011年4月30日(土)まで      

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


【在庫状況について】
 「REGZA Phone IS04」は、全国的に在庫不足の状態となっており、また、先般
の東北地方太平洋沖地震の影響で、商品入荷次第のお届けとなっております。
そのため、今後お申込が集中した場合には、お届けまでに1ヶ月以上お待ちいた
だく可能性もございますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

義援金 投稿者:フクシマ 投稿日:2011/03/31(Thu) 22:47  No.1592    [返信]
本日、日本赤十字社へ30000円送りました。

メンバーから25400円集まり、部費から4600円プラスしました。

みなさんご協力ありがとうございます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso