RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

写真UP!! 投稿者:あまの 投稿日:2011/04/12(Tue) 11:31  No.1603    [返信]
久々に写真UPしました!!
枚数少ないですが・・・。

タジちゃんと見てね

・タジ送別会
・ボード旅行_長野
・ボード旅行_福島

Re: 写真UP!! 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2011/04/15(Fri) 22:55  No.1604  
しばらく休業しておりましたが、かわいい娘達の写真の整理がひと段落しましたので、

やっとむさいオヤジ連中  あっ いや もとい、イケテルRAGAメン達の写真をアップします。


 2010_1218 ラガ忘年会       

 2010_1225 浦和FC(秋ヶ瀬2)

 2011_0108 初蹴 紅白戦(秋ヶ瀬2) ragazzo U-15 のナンチャッテキャメラマンjr登場!!

 2011_0122 FCサロメ(三浦)

 2011_0205 有頂天FC(秋ヶ瀬2)

 2011_0226 エルサバドFC(三浦)  みっちゃんが撮影してくれたので、ナンチャテキャメラマンがナンチャッテフォトジェニックに!!


と、今更ですが今年もragaメン達の熱いプレイをばっちり撮影しますので、皆さんよろしくね ^^;

タジ送別会の案内 投稿者:えいじ 投稿日:2011/04/08(Fri) 00:26  No.1597    [返信]
タジの送別会の詳細が決まりましたので、お知らせします。

日時:4/9 18:00〜
場所:池袋 ホルモン番外地 produced by 輪倶 闇市
http://www.hotpepper.jp/strJ000002630/map/

取り敢えず、1次会のお知らせでした。
2次会の店も探してみます。

さっきの地震、ビビッた。

Re: タジ送別会の案内 投稿者:ナッパ 投稿日:2011/04/08(Fri) 18:12  No.1598  
2次会のお店も決まりました。

時間:20:30〜
場所:池袋 東口 甘太郎 池袋60F通り店
http://www.hotpepper.jp/strJ000001837/map/

Re: タジ送別会の案内 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2011/04/11(Mon) 12:53  No.1601  
幹事、参加された方お疲れ様でした。

2次会は主役が入れ替わってましたが…
楽しい送別会でした。

今週は欠席なのでタジと一緒にサッカー出来ませんが尼崎へ行っても時々遊びに来て下さい。
北海道から橋本さんも参加するくらいだから尼崎からでも来れるよ。

最終戦タジの凄いミドル期待してます!みんなパス出すように(笑)
あと怪我だけはしないように。

Re: タジ送別会の案内 投稿者:タジ 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:25  No.1602  
 代表ギリさんをはじめ・・・みなさま、先日は本当にありがとうございました!!
えいじサンお忙しい中でこんな小童に会お開いていただきありがとうございました!!
 1年とちょっとという短い期間でしたがチームに入れてもらい
皆様と一緒にサッカーができたことがすごく幸せでした!!
 あと1試合ですが最後まで、「らしく」プレーして関西へ
行きたいと思います☆

 16日土曜日また宜しくお願い致します!!
そして、また入れてもらえるなら、たまに参加しに戻ってきたい・・・
合宿にも参加したい・・・と思っていますので宜しくお願いします!! 

あなたの最近の流行りは? 投稿者:とがしまづ 投稿日:2011/04/09(Sat) 13:04  No.1599    [返信]
お疲れ様です。富樫です。

サッカーと全然関係ない話題ですいません。

再来週、学校で「新商品開発」の講義があり、事前課題があります。

そこで、皆様に以下の質問について、ご回答ご協力頂ければ助かります。
何か思いつくことありましたら、16日ぐらいまでに掲示板に回答頂けると幸いです。

(1)あなた、またはあなたの周りで最近流行っていることは何ですか?

(2)その理由は?

※製品、サービス、何でもOKです。理由も何でもOKです。
 周りの方(家族、会社同僚など)どなたでもOKです。
 ただ、周りの方の場合、「誰が?」を追記して頂けるとと助かります。

以上、お手数ですが、宜しくお願いします。

Re: あなたの最近の流行りは? 投稿者:とがしまづ 投稿日:2011/04/09(Sat) 13:15  No.1600  
ちなみに、富樫の場合・・・・・

(1)あなた、またはあなたの周りで最近流行っていることは何ですか?

中田ちゃんに作ってもらった、セガのWCCFのカード。
自分の写真入りで、サッカー選手のカードみたいの作ってくれるアプリ

(2)その理由は?

・コメントめちゃ面白い。
・自分のカードも含め、他の人のカードみても笑える。
・なんか自分がサッカー選手になったみたい感を味わえる。

AU REGZA携帯 投稿者:モリ 投稿日:2011/04/04(Mon) 13:49  No.1596    [返信]
AUのREGZA携帯が安いみたいです。
東芝の携帯部門を買収したのでこうなりました。
必要なかたいましたら相談下さい

☆ ★ ☆Android au 「REGZA Phone IS04」キャンペーン期間延長  ☆ ★ ☆

        大好評 Android au 「REGZA Phone IS04」を
    どこよりもお得な『 8,400円値引き!』でご提供いたします。

――――――――――――――【 受付期間 】―――――――――――――

      2011年4月1日(金) 〜 2011年4月30日(土)まで      

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


【在庫状況について】
 「REGZA Phone IS04」は、全国的に在庫不足の状態となっており、また、先般
の東北地方太平洋沖地震の影響で、商品入荷次第のお届けとなっております。
そのため、今後お申込が集中した場合には、お届けまでに1ヶ月以上お待ちいた
だく可能性もございますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

義援金 投稿者:フクシマ 投稿日:2011/03/31(Thu) 22:47  No.1592    [返信]
本日、日本赤十字社へ30000円送りました。

メンバーから25400円集まり、部費から4600円プラスしました。

みなさんご協力ありがとうございます。

知ってる人も居ると思いますが 投稿者:齋藤〆 投稿日:2011/03/15(Tue) 20:16  No.1578    [返信]
サッカー選手は素晴らしいと勇気づけられる動画。

http://www.youtube.com/watch?v=kp3A5unumJs

http://www.youtube.com/watch?v=qEx8lOc2m4Q

最後のこれは見られる人は限られるかもしれませんが、ラガに多いガンダム世代なら心に響くものが有ると思います。
(因みに有馬さんはガンダム以前の世代らしい、、、)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6045440

Re: 知ってる人も居ると思いますが 投稿者:齋藤〆 投稿日:2011/03/15(Tue) 20:41  No.1579  
別version。こっちの方が親近感有ると思う。
ラガの登場人物が多いし(数年前のラガガンダムキャラ化参照)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13602897

Re: 知ってる人も居ると思いますが 投稿者:エーシー 投稿日:2011/03/18(Fri) 22:52  No.1584  
遊ぼうって言うと。遊ぼう。

Re: 知ってる人も居ると思いますが 投稿者:モガシ 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:24  No.1587  
ポポポポーン↑↑

◆ホームページ更新◆ 投稿者:管理人 投稿日:2011/03/21(Mon) 14:45  No.1585    [返信]
・スケジュール更新
東日本大震災の影響によりJヴィレッジ合宿は中止となりました。
http://j-village.jp/

代替地に関しましてはこれから検討に入ります。
日程は同じ時期で合宿の出来る場所を中心に探します。

その他スケジュール更新。出欠記入お願いします。

・義援金の受付
昨年福島東海村への遠征試合、Jヴィレッジでの合宿、今年も夏、秋に合宿、福島遠征、を予定しておりました。
お世話になった縁もありますのでAS RAGAZZOとして日本赤十字社を通し義援金を送ろうと思います。

次回募金を行ないます。すでに個人で募金や支援物資を送られた方もいると思いますが、まだの方はお気持ちでけっこうなので募金をお願いします。
次回3/26参加時に福島さんへ渡して下さい。

また次回欠席の方で一緒に送りたいという方は福島さんに連絡して直接金額をお伝え下さい。部費にて立て替えます。

↓スレッドに地震後メンバーへ安否確認を行ないましたが3/19参加した方は顔を合せました。他の方は昨日まで全員と何かしら連絡が取れ無事が確認出来ました。
特に連絡は受けていませんがご家族、ご親戚で被災されたと聞いておりませんがもし何かあった場合はメンバーとして少しでも力になれればと思いますのでメール下さい。

Re: ◆ホームページ更新◆ 投稿者:モリ 投稿日:2011/03/24(Thu) 16:29  No.1586  
先程、Jビレッジから携帯に連絡がありました。
関係者全員無事ですが避難所生活を余儀なくされているとの
事で2011年4月1日〜1年間Jビレッジの使用を禁止するとの事です。念のため、皆さんにご連絡します。

3/19(土)について 投稿者: 投稿日:2011/03/16(Wed) 12:06  No.1580    [返信]
震災に伴い対戦相手が試合不可能なため、紅白戦に変更します。宜しくお願いします。

Re: 3/19(土)について 投稿者: 投稿日:2011/03/16(Wed) 16:53  No.1581  
ガソリン節約のため電車組は浦和駅からタクシー分乗にしたいと思います。東口改札に8:20に集合してください。ご協力宜しくお願いします。

Re: 3/19(土)について 投稿者:渡辺#11 投稿日:2011/03/18(Fri) 21:21  No.1583  
便乗します。
もし電車が遅れるようであれば、連絡します。

地震 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2011/03/11(Fri) 15:06  No.1550    [返信]
大地震でしたが皆さん大丈夫?

Re: 地震 投稿者:やす 投稿日:2011/03/11(Fri) 15:40  No.1551  
なんとか生きてます

Re: 地震 投稿者: 投稿日:2011/03/11(Fri) 17:54  No.1552  
生きてます。家族も無事でした。

Re: 地震 投稿者:カネ 投稿日:2011/03/11(Fri) 18:28  No.1553  
無事です。交通手段は大丈夫ですかね?

Re: 地震 投稿者:木下 投稿日:2011/03/11(Fri) 19:01  No.1554  
電車が全線停止決定だそうです。会社に篭城です。家族は全員元気でした。

Re: 地震 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2011/03/11(Fri) 19:03  No.1555  
明日はサッカー中止ですね。

私は千葉にいますが帰れません。電車動いてません。
火災の煙りがすごくびびりました。

Re: 地震 投稿者:よし 投稿日:2011/03/11(Fri) 19:09  No.1556  
無事ですが・・・三週連続でお休みになりますね〜(^^;

テレビが無事でありますように。

Re: 地震 投稿者:トガータ 投稿日:2011/03/11(Fri) 19:18  No.1557  
おつです。トガータです。

今、新宿で動けないので、飲み中です。

どなたか新宿にいる人いますか??

Re: 地震 投稿者:渡辺#11 投稿日:2011/03/11(Fri) 19:34  No.1558  
とりあえず、みなさん無事っぽいかな?
会社休みで池袋をぶらぶら買い物してたら、
自転車屋に人が殺到・・・バカ売れしてた。
池袋で自転車を買って、大宮や浦和に帰る人たちが・・・

Re: 地震 投稿者:増田 投稿日:2011/03/11(Fri) 20:57  No.1559  
皆さん安全で何よりです。
さいたま市の家にいましたが、こちらもかなり揺れました。
都内の方は無理に帰宅しないようにとのことです。
最寄の小学校で受け入れているようですが、
会社にいるのが一番安全かと思います。

Re: 地震 投稿者:やす 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:04  No.1560  
会社泊決定的っぽいです。。。
明日は無事に電車動いてくれるんでしょうか。。。

Re: 地震 投稿者:まちゃ 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:06  No.1561  
恵比寿の会社に足止めです。
めっちゃ怖かった。。。

Re: 地震 投稿者:柳田 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:15  No.1562  
私も会社で足止めです。
電車は明日もどうなんでしょうねー。動いて欲しいけど・・・。
明日の朝から歩こうかな?

Re: 地震 投稿者:フクシマ 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:17  No.1563  
無事です。環七大渋滞でのんびり帰宅中。

Re: 地震 投稿者:中田 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:30  No.1564  
三田線、大江戸線、メトロ動き始めました。


Re: 地震 投稿者:坂本 投稿日:2011/03/11(Fri) 22:55  No.1568  
只今新宿駅です。

小田急はアウトですが、京王線は動いています。
入場制限と入場の際の警官と駅員の怒号に包まれています

都営系も再開でしょうか?

Re: 地震 投稿者:やすぎ 投稿日:2011/03/12(Sat) 00:27  No.1569  
ただいま家に着きました。ひたすら歩きました。。家族も無事です。

Re: 地震 投稿者:やす 投稿日:2011/03/12(Sat) 07:28  No.1570  
やっと川越に帰ってこれました…

Re: 地震 投稿者:孝月 投稿日:2011/03/12(Sat) 07:33  No.1571  
小田原にいました。大渋滞で秦野までたどり着きましたが、諦めて健康ランドのようなところで仮眠を取って、今会社に帰ってきました。これから帰宅です。みなさんお疲れ様でした。

Re: 地震 投稿者:モリ 投稿日:2011/03/12(Sat) 10:04  No.1572  
家族も全員無事でした。
新橋からタクシーで5時間かかりました(**)

Re: 地震 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2011/03/12(Sat) 10:23  No.1573  
今千葉から帰宅
人生初避難所でした。

帰り京成から見えたけどミズノフットサルで10人くらいやってました(汗)

Re: 地震 投稿者:ヒロ 投稿日:2011/03/12(Sat) 11:39  No.1574  
無事でした。マンションはロビーのタイルが一部剥がれて、エレベーター止まってました。。。

地震 投稿者:ゆう 投稿日:2011/03/13(Sun) 22:45  No.1577  
皆さん無事でよかったです。(^_^)
神戸にいたので電話してもまったく連絡がつかない
状態でした。(@_@)
そのほかの人も大丈夫でしょうか?

水戸情報 投稿者:みやもと 投稿日:2011/03/13(Sun) 21:09  No.1576    [返信]
ちょこっとメール頂いてまして報告です。
宮元は出張中(島根原発!)でみなさんの恐怖体験すらないのです。乗り継ぎ乗り継ぎでまる2日できょうの明け方、水戸入りしました。家族も落ち着いています。
ただ、福島原発の問題でそちら方面まで家族を避難させようか朝から思案し夜になってしまいました。ちょっと様子見状態です。
ではまた。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso