RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

7/23 遠藤さん歓迎会 投稿者:大西 投稿日:2016/07/05(Tue) 21:23  No.3009    [返信]
みなさんお疲れ様です、宴会部の大西です。

この度正式にメンバーとなったエンドさんの歓迎会、今年は平年よりあつい夏になるそうなので、アルコール注入して夏バテ予防?飲みを下記の日程で開催します。

◆日付:7/23(土)
◆時間:19:00〜
◆場所:そごう大宮 10階屋上ビアガーデン
http://r.gnavi.co.jp/bcb1dg8j0000/
◆会費:3,900円

グルスケに出欠席の入力よろしくお願い致します。
みなさんの参加お待ちしてます、楽しい飲みにしましょう!!

Re: 7/23 遠藤さん歓迎会 投稿者:八杉 投稿日:2016/07/06(Wed) 07:03  No.3010  
ジミー、ありがとう!!

みなさん、参加よろしくお願いします!

Re: 7/23 遠藤さん歓迎会 投稿者:エンド 投稿日:2016/07/22(Fri) 19:24  No.3025  
幹事様ありがとうございます。皆様明日はよろしくお願いします。

Re: 7/23 遠藤さん歓迎会 投稿者:富樫 投稿日:2016/07/24(Sun) 15:40  No.3029  Home
天野、ジミー、取り纏めありがとうございました。

遠藤さん、一緒にお酒飲めて楽しかったです。(^O^)
これから宜しくお願いします。お互い楽しくやっていきましょう。

ではでは、また飲み行きましょう。(。・ ω<)ゞ

遠藤さん正式入団! 投稿者:八杉 投稿日:2016/07/03(Sun) 21:40  No.3002    [返信]
先月、全体ミーティング時にお伝えしましたが、7月から遠藤さんが正式入団となりました。

掲示板でもお知らせしておきます。

遠藤 洋治 選手 
Nickname:エンド
背番号:52
所属:Bチーム

みなさん、宜しくお願いします。

Re: 遠藤さん正式入団! 投稿者:八杉 投稿日:2016/07/03(Sun) 21:41  No.3003  
エンドの歓迎会やりましょう!

ジミー、ヨロシク!

Re: 遠藤さん正式入団! 投稿者:大西 投稿日:2016/07/05(Tue) 21:22  No.3008  
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2016/06/26(Sun) 23:23  No.2991    [返信]
あなただけのぉ〜 かずぅです。

日にちが経ってしまいましたが、下記3週分の写真をアップします。

 
 2016.05.28 vs Arges (秋ヶ瀬2)

 2016.06.11 vs おやゆび姫(秋ヶ瀬2)

 2016.06.18 vs イーブング(秋ヶ瀬2)


最近集中できずに決定的なシーンを撮り逃す事が多いですがご容赦下さい m(_ _)m

お時間のある時にどうぞ(^O^)/


Re: 写真館 投稿者:やす 投稿日:2016/06/30(Thu) 14:37  No.2995  
なんちゃってキャメラマン様、躍動感のある写真をありがとうございます( ^)o(^ )

Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO☆55 投稿日:2016/07/02(Sat) 22:50  No.2996  Home
あなただけのぉ〜 かずぅ様、いつも写真ありがとうございます。(^O^)

個人的には、
・アッキーのオーバーヘッド
・増田さんと競り合うYASUの表情とポージング
に心奪われました。(。・ ω<)ゞ

部費集金 投稿者:福島 投稿日:2016/06/25(Sat) 13:42  No.2989    [返信]
次回7/2(土)から2016年後期の部費(3000円)を集金します。
締め切りは7/30(土)で手渡しか振込みでお願いします。
振込みの方は振込後、メールで連絡をください。
みなさん、ご協力よろしくお願いします。

Re: 部費集金 投稿者:福島 投稿日:2016/06/27(Mon) 07:55  No.2992  
部費の件です。
7/2からと書き込みましたが、私が家の都合で欠席の為、7/9から集金を始めます。
振り込みの方は受け付けてますので、
しばらく参加の予定がない方は振り込みでお願いします。
よろしくお願いします。

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2016/05/29(Sun) 16:31  No.2979    [返信]
あなただけのぉ〜 photographer かずぅです。

 2016.05.21 vs FC.kezzurri (駒場)

の写真をアップします。

お時間のある時にどうぞ(^O^)/


Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO☆55 投稿日:2016/05/30(Mon) 21:14  No.2980  Home
かずぅ様、いつもありがとうございます。(。・ ω<)ゞ

なんか皆かっこいい。(^O^)

俺、お腹でてきた。。。腹筋鍛えて出直します。(´・ω・`)

RAGAZZO FESTA2016 投稿者:大西 投稿日:2016/05/01(Sun) 16:36  No.2961    [返信]
BBQの詳細が決まりましたのでお知らせします。
今年は50人参加する予定です。

RAGAZZO FESTA'16 in 西洋庭園

日時:5/14(土)10:45集合〜(11:00開始予定)
場所:西洋庭園(秋ヶ瀬公園内)
費用:一家族 ¥2500 プラス 一品(食べ物・飲み物なんでもOKです!!)

《予算の都合上、ただいま以降のキャンセルにつきましては全額ご負担頂きたいと思いますのでご了承下さい。なお欠席の方の『ドタ参』は大歓迎ですので、ご都合の合う方はお越し下さい》

・以下役割分担を決めましたのでお知らせします。

肉:ギリさん
ドリンク類:大西
焼きそば、ソーセージ:大西
炭、着火剤、油、タレ、その他:アマノッチ
集金&会計:大西、アマノッチ
コンロ:中田さん
クーラーBOX:ヤマさん・イヂさん

☆重要☆:参加者全員にお願いです。

・各家庭氷をお持ち下さい。(製氷が無理なら各自実費でロックアイス等を買ってきてもOKです)

・予算の都合上ですが、BBQ当日は各家庭『マイお皿・マイコップ・マイ箸』をお持ちください。

その他各自テーブル・タープ等BBQ便利グッズをお持ちでしたらお持ち下さい。

去年は若干雨が降ってしまったので、今年こそは晴天を期待して楽しいイベントにしましょう!!

Re: RAGAZZO FESTA2016 投稿者:大西 投稿日:2016/05/09(Mon) 12:24  No.2969  
age

Re: RAGAZZO FESTA2016 投稿者:あまの #23 投稿日:2016/05/09(Mon) 15:32  No.2970  
ジミー先輩、予算内で買い出し完了いたしました(^^ゞ

Re: RAGAZZO FESTA2016 投稿者:大西 投稿日:2016/05/12(Thu) 08:59  No.2971  
アマノッチありがとう当日よろしくね〜!

Re: RAGAZZO FESTA2016 投稿者:大西 投稿日:2016/05/18(Wed) 12:59  No.2976  
BBQ参加された方々お疲れ様でした。皆さんのご協力で、今年も楽しく開催する事が出来ました、有難うございました。

会費ですが集計した結果、1,000円多く出てしまいました。どなたか多く払われた方いらっしゃいましたら大西まで連絡下さい。
どなたも心当たりないようでしたら宴会部の部費に入れたいと思います。
会計ミスして申し訳ありませんでした。

今回余ったドリンクですが、合宿等で使用していきたいと思います。
梅酒1.8&#8467;、鏡月1.8&#8467;、ワイン720ml
お茶2&#8467;、カルピス1.5&#8467;、オレンジジュース1.5&#8467;
リンゴジュース1.5&#8467;、Metz1.5&#8467;、ccレモン1.5&#8467;
ファンタグレープ1.5&#8467;×2、ジンジャーエール1.5&#8467;×2

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2016/05/12(Thu) 23:47  No.2972    [返信]
こんばんは、photographer かずぅ〜 です。

少しですが、2016年度4月までの写真をアップします。


 2016.01.09 初蹴り(西遊)

 2016.04.02 vs ヴェスチエール(三浦)

 2016.04.09 vs スクラッチFC(秋ヶ瀬2)

 2016.04.16 vs 有頂天FC(秋ヶ瀬2)


時間のある時に又撮影しませう。


Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO☆55 投稿日:2016/05/13(Fri) 20:11  No.2973  Home
巨匠、いつもありがとうございます。(。・ ω<)ゞ

Re: 写真館 投稿者:13@み 投稿日:2016/05/15(Sun) 12:02  No.2974  
昨日のBBQの写真うpしました。
酒飲みつつ宴会途中から適当に撮りはじめたので
映ってない方ごめんなさい。

それと、ジミーちゃんはじめ、宴会部とサポートの方々、準備等ありがとうございました。

青レンタルユニ探してます 投稿者:佐藤 投稿日:2016/05/01(Sun) 17:25  No.2963    [返信]
4/30の練習で青のレンタルユニ使った人誰ですか?
1枚足りません。

Re: 青レンタルユニ探してます 投稿者:八杉 投稿日:2016/05/01(Sun) 21:26  No.2964  
青のレンタルユニ、遠藤さんが着ていたと思います。

早退だったので、もしかすると、そのまま持って帰ってしまったのかもしれません。。

大吾さん
グルスケメールで遠藤さんと連絡取れますか?

もし連絡取れないようであれば、教えてください。
その場合、私から遠藤さんへ連絡してみます。

Re: 青レンタルユニ探してます 投稿者:八杉 投稿日:2016/05/06(Fri) 18:40  No.2965  
遠藤さんと連絡取れました。

青のレンタルユニ1枚、遠藤さんが持って帰っていて、
洗濯して来週参加時に持ってくるとのこと。

遠藤さん、宜しくお願いします。

以上

3/30(水)飲みに行きます。 投稿者:八杉 投稿日:2016/03/28(Mon) 20:14  No.2955    [返信]
3/30(水)に飲み会をやります。
お店は、ちょうど1年前位に飲み会をやった池袋のお店です。

【時間】
19:00〜

【お店】
鳥然 海然池袋店
http://r.gnavi.co.jp/a892810/?sc_cid=kpo_aa
※席のみ予約しています。

参加できる方は、八杉へメールで連絡ください。

よろしくお願いします。

忘れ物、レッグガード 投稿者:木下 投稿日:2016/03/05(Sat) 14:45  No.2949    [返信]
本日の三浦にレッグガードの忘れ物がありました。預かってますので、心当たりの方はお知らせ下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso