RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

アンケート、ご協力ありがとうございます。 投稿者:富樫 直人 投稿日:2011/09/01(Thu) 22:55  No.1712    [返信]
お疲れ様です。富樫です。

皆様、お仕事などでお忙しい中、突然のアンケートのお願いにもかかわらず、
多くの方にご賛同頂きまして、本当にありがとうございます。

今回の経営診断が、学校では最後の実企業での経営診断になります。
「あわび」という難しい商材ではありますが、
皆様から頂きますアンケート内容をもとに、
よりよいご提案ができるよう頑張ります。

本当にありがとうございます。

以上、取り急ぎ御礼まで。

Re: アンケート、ご協力ありがとうございます。 投稿者:富樫 直人 投稿日:2011/09/07(Wed) 10:40  No.1725  
お疲れ様です。富樫です。

先日、アンケートにご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
また、プレゼン用写真にご協力頂きましたエイジさん・中田アニージャ、ありがとうございました。

皆様のお陰で、昨日、無事にお客様にプレゼンをしてきました。
最後の実企業での経営診断として、自分の持っている力は出し切れてかと感じています。


で、ご協力頂きました皆様に御礼としてお土産を買ってきました。
本来はあわび本体を買ってきたかったのですが、
自分、苦学生なので&自腹の為、
「あわび釜飯の素」と「あわび肝煮」を購入してきました。

今週末のサッカー以降、個別にお土産をお渡ししたいので、
「あわび釜飯の素」と「あわび肝煮」のどちらをご希望かリクエストください。

ちなみに、「あわびの肝煮」は5個しかないので、こちらは申し訳ないですが早いもの順で。

ありがとうございました!! 投稿者:たじ 投稿日:2011/09/03(Sat) 17:23  No.1721    [返信]
合宿〜水戸遠征と参加させていただきましてありがとうございました!!
久々にラガでサッカーをさせていただきまして本当に楽しかったです♪
機会を作ってでもまた参加させていただければと思っています!!

足を引っ張らないように鍛え直しますので宜しくお願いします!!

本当にありがとうございました!!


10日の遠征参加の皆様へ
試合中センターサークル付近で前歯っぽいのを拾われた方…
ご一報ください(笑)
私の歯かもしれません…。

皆様にお怪我のないように…(>.<)

Re: ありがとうございました!! 投稿者:モリ 投稿日:2011/09/04(Sun) 19:45  No.1722  
タジ 
お疲れ様でした(^^)
また、お待ちしています。
スポーツ保険おりないのかな??
まだ期間内じゃない??


Re: ありがとうございました!! 投稿者:カネ 投稿日:2011/09/04(Sun) 20:50  No.1723  
遠いところご苦労様。

また一緒にやれる機会を楽しみにしてるよ!

傷害保険は請求しよう(^^)

Re: ありがとうございました!! 投稿者:みやもと 投稿日:2011/09/04(Sun) 22:32  No.1724  
えっ、歯で交代だったの。
天候もアレでなんとも災難で申し訳なく。。。
来週メンバーもまたご足労かけますがよろしく!

9/3サル大会 投稿者:えいじ 投稿日:2011/09/03(Sat) 08:01  No.1719    [返信]
本日のサル大会は開催されます。
欠席にされている方のドタ参歓迎です。

Re: 9/3サル大会 投稿者:み@13 投稿日:2011/09/03(Sat) 15:44  No.1720  
参加の皆様お疲れ様でした。
写真アップしましたのでDLしてください。
画像サイズを小さいので設定していたようで
写真プリントするには微妙かもしれません。
子供のカメラなのでご容赦を。

9/3水戸遠征 投稿者:フクシマ 投稿日:2011/09/02(Fri) 20:34  No.1714    [返信]
あすの遠征ですが、決行の方向で宮元さんと話しています。
明日の朝7時に現地の天候を確認し、暴風雨じゃなければ水戸へ行きましょう!

Re: 9/3水戸遠征 投稿者:フクシマ 投稿日:2011/09/03(Sat) 07:02  No.1717  
本日決行です。水戸へ行きましょう♪

Re: 9/3水戸遠征 投稿者:とがし 投稿日:2011/09/03(Sat) 07:47  No.1718  
お気をつけて。楽しんできてください!(^^)!

9月10日フットサル大会 投稿者:よし 投稿日:2011/08/29(Mon) 22:03  No.1704    [返信]
参加予定のみなさんへ

参加人数が微妙なので、こちらで意見を聞きます。
私は6名そろうのなら、参加したいです。
でも5名なら・・・他のメンバーの意見に従います。

Re: 9月10日フットサル大会 投稿者:カネ 投稿日:2011/08/30(Tue) 09:25  No.1705  
まだ歩くのにも軽く痛みがでるのでサルはできてもキーパーですね。 交代がいないのは厳しいかと。

Re: 9月10日フットサル大会 投稿者:ハナト 投稿日:2011/08/30(Tue) 11:16  No.1706  
待ち時間が程々にあったら、6人でも大丈夫かなと思いますが、出来れば7人はいて欲しいですね。すぐに動けなくなる自分がいるので…。カネは無理しない方が良いかと。

Re: 9月10日フットサル大会 投稿者:よし 投稿日:2011/08/31(Wed) 07:08  No.1707  
カネへ
了解です。無理は禁物ですね。

どなたか、助っ人のあてとかございますか?

Re: 9月10日フットサル大会 投稿者:中田 投稿日:2011/08/31(Wed) 19:48  No.1709  
フットサル大会参加します。

Re: 9月10日フットサル大会 投稿者:よし 投稿日:2011/08/31(Wed) 21:30  No.1710  
おっ、中田サンキュです。


Re: 9月10日フットサル大会 投稿者:よし 投稿日:2011/09/01(Thu) 21:08  No.1711  
予定にあったフットサル大会ですが、キャンセル待ち状態になってしまいました。
他に適当な大会を検索してみたのですが、適当なところがありません。
一応、キャンセル待ちの申し込みを明日してみますが、複数のキャンセル待ちがあった場合、日曜日に参加の確定がなかった場合には、活動を中止にしたいと思います。
予定が立たず申し訳ないのですが、もう少しご辛抱下さい。

※マッチメイクサービスがあるところに申し込みをしていますので、あたりがあるようでしたら、そちらに切り替えます。

Re: 9月10日フットサル大会 投稿者:よし 投稿日:2011/09/02(Fri) 10:23  No.1713  
予定の大会にキャンセルが出た為、申し込む事が出来ました。
詳細は、夜に改めて詳細を記載しますが、参加予定の方々はスケジュールだけ入れておいて下さい。


Re: 9月10日フットサル大会 投稿者:よし 投稿日:2011/09/02(Fri) 22:43  No.1715  
作戦会議室に詳細を記載しました。
参加予定者は、確認をお願い致します。

救急箱 投稿者:アンドウ #33 投稿日:2011/08/31(Wed) 17:59  No.1708    [返信]
代表者の皆さんへ

救急箱とフラッグを現在、森山さんに持って帰ってもらっています。
9月は仕事の為、参加できなくなるので、9月中の代わりの担当を決めてください。
よろしくお願いします。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2011/08/24(Wed) 00:29  No.1703    [返信]
8月13日 vsスクラッチFC戦(堀崎公園) アップです。

合宿お疲れ様でした。 投稿者:やす 投稿日:2011/08/21(Sun) 23:42  No.1688    [返信]
今年も2日間悪天候の中嬬恋合宿おつかれさまでした。
A,Bともに気持ちを出した熱い戦いで感動しました。

個人的には、自分のミスからあいてに接触→負傷してしまい、不完全燃焼だったとともに、皆様(特にBチームの皆様)には多大なご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
また来年リベンジできればと思います。

2日間ありがとうございました。

Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2011/08/22(Mon) 08:08  No.1689  
お疲れ様でした。
予想通り朝起きて体がピキピキいってますが仕事なので。
駅の階段ツラい。

皆さん
負傷などされて通院される方はカネが保険の書類持っています。
事前に連絡して受け取って下さい。

怪我で今週以降の出欠変更の方はお早めに連絡下さい。

Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:イヂ#70 投稿日:2011/08/22(Mon) 08:36  No.1690  
皆様お世話になりました。
怪我人続出につき出場機会を多くいただき、ありがとうございました。
特に赤チームの13番にザルのように抜かれましたが、いい勉強になり、
そして楽しかったです。この経験を生かして精進します。

Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:フクシマ 投稿日:2011/08/22(Mon) 08:40  No.1691  
合宿お疲れ様でした。
天候が悪くピッチ状態も悪い中で、
ABともに白熱した良い試合ができ良かったと思います。

ドライバーの方たちへ
運転ご苦労さまでした。

交通費の清算をします。
高速代、ガソリン代はなるべく早めにメールで連絡ください。
天候悪く車はかなり汚れたと思いますので、
室内清掃もつけちゃってくださいね。
こちらは天候が回復してからで構いません。
よろしくお願いします。


Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:ヒロ 投稿日:2011/08/22(Mon) 13:50  No.1692  
皆さん、お疲れ様でした。
クーラーボックスの他、水(2L)12本を持ち帰り保管していますので、報告します。

Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:カネ 投稿日:2011/08/22(Mon) 17:41  No.1693  
二日間お疲れ様でした。

怪我で一日でも通院された場合は保険を請求出来る可能性が高いので言って下さい。

また今週から頑張りましょう!

Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2011/08/22(Mon) 18:10  No.1694  
ドリンク類持ち帰ってくれた方ありがとうございました。
次回からの活動とすぐに水戸遠征もありますので分担して持って来て下さい。

ヤスは重症でしたがヒロさん、カネ、クワッキーは大丈夫?

Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:やす 投稿日:2011/08/22(Mon) 20:40  No.1695  
ぎりさんが↑でおっしゃってくれていますが、本日病院行ってきました。
レントゲンにもうっすら肋骨に亀裂が確認でき、骨折の診断が下りました。
1ヶ月間くらいはプレーしないほうがいいだろうとのことですので、9月いっぱいくらいまでは見学にしておこうと思います。

合宿期間中のみならず、今後1ヶ月間くらいはまたBチームの皆様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:ヒロ 投稿日:2011/08/23(Tue) 07:56  No.1696  
人数ぎりぎりのところ、最後までプレーできず、ご迷惑をおかけしました。私は右ふともも前側の軽い肉離れのようです(未受診)。押したり踏ん張ると痛いですが、普通に歩けますので、比較的早く復帰できそうです(無理はしないようにします)。

Re: 合宿お疲れ様でした。 投稿者:カネ 投稿日:2011/08/24(Wed) 00:25  No.1702  
左足ふくらはぎの筋肉の炎症のようです。2〜3週間かかりそうです。

ありがとうございました 投稿者:どい@Arges 投稿日:2011/08/23(Tue) 09:45  No.1697    [返信]
Argesの土井(2番)と申します。嬬恋ではお世話になりました。某有名レンタル機材チームと貴ABチームの激しい戦いには感動すら覚えました。私はチーム唯一の関西在住の為、全く決裁権はありませんが、チーム代表と監督兼選手の者によく言っておきます。時々貴チームのページは拝見させて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

Re: ありがとうございました 投稿者:Arges10(選手兼監督) 投稿日:2011/08/23(Tue) 12:51  No.1698  
同じくArges(アルゲース)#10、金子でございます。私は大宮出身、今は鳩ヶ谷に住んでいます。

嬬恋ではありがとうございました!大会では相手チーム・選手への心遣いに感心させられました。

私達は現在参加人数やグラウンド確保に苦しんでいますが、協力関係を築いていければ助かりますので今後宜しくお願い致します。

Re: ありがとうございました 投稿者:管理人 投稿日:2011/08/23(Tue) 21:38  No.1700  
土井様、金子様

先日はお世話になりました。代表の片桐と申します。
早々にご連絡いただきありがとうございます。

アルゲースさんは北本で活動されているようですね。
私は実家が北本なので親近感があります。
何かの縁ですので今後色々と協力関係でいければ思います。

試合など担当の佐藤と連絡取り合っていただき定期的に交流戦が出来ればと思います。
宜しくお願い致します。

ぐるすけメール 投稿者:フクシマ 投稿日:2011/08/23(Tue) 20:02  No.1699    [返信]
本日9/10練習の出欠の件で出席者と未回答者にメールを送りましたが、1名エラーで送れませんでした。心当たりある方、連絡ください。よろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso