RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

写真館 投稿者:イヂ 投稿日:2012/03/05(Mon) 21:28  No.1845     [返信]
1枚だけですが、マサ送別会の一次会終了後の集合写真をフォト蔵にアップしておきました!

人事関連 投稿者:管理人 投稿日:2012/02/20(Mon) 22:11  No.1839    [返信]
2008年より一緒に活動してきた福田選手がこの度3/3の活動をもちまして急ではありますが転勤の為に熊本へ帰る事になりました。

プレーでチームを引っ張り人柄も良くチームの中心的存在でしたので非常に残念ですが仕事都合なので仕方ありません。

遠いですが出張などで東京に来る事があればいつでも遊びに来て下さい。
また一緒にプレー出来る時が来れば良いですね。

Re: 人事関連 投稿者:宴会部 投稿日:2012/02/20(Mon) 22:38  No.1840  
宴会部より

下記の内容でマサの送別会を執り行います。

日時:3/3(土) 18:00〜20:30
会費:\4500

まんぼ 池袋 
03-3982-6506 
東京都豊島区南池袋1-26-4 藤和ビル 1F・2F 
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032516/


グルスケの方にスケジュールがアップされています。
参加の出欠表明は3/1までにお願いします。
二次会参加者はコメント欄に「二次会」と記入して下さい。

お店の方は25人からフロア貸切出来るみたいです。
多数のご参加お待ちしております。

ブログ 投稿者:富樫 投稿日:2012/01/24(Tue) 21:46  No.1811    [返信]
お疲れ様です。富樫です。

モリが審判について、私がBチーム約束事について記事アップしてますので、
皆様、ご確認願います。

Re: ブログ 投稿者:やす 投稿日:2012/01/28(Sat) 14:24  No.1813  
おつかれさまです。
今日試合前にお話しした、Bチーム内の役割担当について、
ブログに記事アップしました。

Re: ブログ 投稿者:富樫 投稿日:2012/01/29(Sun) 12:17  No.1816  
昨日話をした【味方CK時の守備陣形】の下書きを、
ブログとFBにアップしましたので、ご確認願います。
修正点などありましたら、ブログかFBのほうにコメント願います。

また、以前アップしている【相手GKパントキック&ロングキック時の対応】についても、
あわせてご確認願います。
ブログ内のカテゴリー【議論中】に記事を投稿してあります。

どちらも、土曜のサッカーの際に皆でお話しする予定ですが、
事前に気になる点などありましたら、コメント宜しくお願いします。

Re: ブログ 投稿者:富樫 投稿日:2012/02/13(Mon) 22:39  No.1831  
ラガBチームの皆様様。
先週お話ししたSBボール保持時の周りの動きについて、下書きをブログの【議論中】にアップしましたので、修正点や追加点などありましたら、コメント願います。

Re: ブログ 投稿者:富樫 投稿日:2012/02/17(Fri) 00:17  No.1837  
Bチームの皆様様。
もっと早く議題として上げておくべきでしたが、「相手FK時の壁の作り方」について、GKとしての自分の考えをブログにアップしました。
「★議論中★Bチーム 相手FK時の壁の作り方★」です。
これはまだ、約束事とかそんなレベルではないです。
今後の練習の際にでも、一度、チームとして話をしておきたいです。その時の議論の土台になればと思い、記載しました。
お時間ある際に内容ご確認頂き、ご意見などございましたらコメント宜しくお願いします。

キネシオテープ 投稿者:カネ 投稿日:2012/02/14(Tue) 18:38  No.1835    [返信]
フクさんのご厚意で大量のキネシオテープを私が預かっています。 使われる方は金子まで言って下さい。

アウトレットセールのご案内 投稿者:イヂ#36 投稿日:2012/01/29(Sun) 12:36  No.1818    [返信]
2月18日(土)と19日(日)に当社グループのセールが開催されます。
最大80%offと社員販売よりもかなりお得ですので、ここで買い揃えることをお薦めします。なお、ベビー服福袋(80〜120cm)が毎年大人気なのですが、数量限定なので土曜のオープン前に並ばないと無くなってしまうかも知れません。日曜にも割り当て分はあるはずですが...
場所は東京流通センターで、最寄りは東京モノレールの流通センターです。開場は両日とも10時です。会員限定のセールなので、エントリー方法は調べてまたアップします。
ラガの活動に影響が無い範囲で?ふるってご参加下さい。

Re: アウトレットセールのご案内 投稿者:イヂ#36 投稿日:2012/02/14(Tue) 08:43  No.1833   Home
アウトレットセールにつきましては、勝手に行っても大丈夫だそうです。
きちんとアップロードされているか不安ですが、詳細は下記のチラシをご覧下さい。
ちなみに、我が家は19日に繰り出します。オープン前に並んで、社内で白い目で見られない程度に
福袋(3,000円で8点ほど入っている)をゲットしてきますので、当日は行けないけどあったら
欲しい方はサイズと性別のご希望を書き込んでください。
(80cm、90cm、100cm、110cm、120cm)×(男、女)
 ⇒争奪戦なので、ご希望に添えないケースももちろんあります。85cmや95cmがあるかも?

Re: アウトレットセールのご案内 投稿者:イヂ#36 投稿日:2012/02/14(Tue) 08:48  No.1834   Home
見本です
イヂ#36:90cm/女の子希望

※チラシは家のマークのリンク先をクリックして下さい!

2月17日フットサル 投稿者:伊地知 投稿日:2012/02/08(Wed) 23:04  No.1828     [返信]
グルスケにアップしていただいたフットサルについて補足させていただきます。
私の会社では月イチでフットサルの部活動をしているのですが、2月はみんな忙しいのか
現時点で8人しか集まっていません... これ以上減ったりすると当日は3人対4人みたいな
不毛な練習になってしまいますので、ラガの皆さんに頼ろうと思った次第です。

翌日の試合もありますので、数人でしたら助っ人として混ざっていただき、人数が集ま
れば対戦という形式ができればと考えています。ちなみに、平均年齢は30台前半あたりで、
サッカー経験者が多いので、レベルはそれなりに高いと思います。

19時ぴったりにゲーム開始とはならないと思いますので、金曜の夜ということで早めに
仕事を切り上げて、気軽にご参加いただければ幸いです。宜しくお願いします。

1/28(土)参加お礼 投稿者:たじ 投稿日:2012/02/01(Wed) 23:37  No.1823    [返信]
 先日は参加させていただき、ありがとうございました!
やっぱり、、、ラガでサッカーすることが楽しい!!と思える
一日になりました!
皆様のご厚意に感謝致します!!
そしてまた次回春先にでも参加させて頂きたいと思っています。
もちろん夏合宿にも!!

そこで、次回参加させて頂くときには、、、お礼をかねて
・ラダー
・ミニハードル
上記2点の備品を持って参加させていただきます!
W−UPやGKトレーニング、バランス移動トレにも使えるので、
メニュー、備品持参で参加します!!
一応、有資格者なので、、、まともな指導はできるはずです!

そのまま備品もラガに預けて帰りますのでそのまま使って
頂ければと思います。

ちょっと先の話になりましたが、楽しみに待っていただくと共に、
必要な運動メニューがあれば、これを機に作成しますので
是非、ご連絡いただければと思います☆

本当にありがとうございました!!
また次回もよろしくお願い致します!

田鹿 大輔

Re: 1/28(土)参加お礼 投稿者:富樫 投稿日:2012/02/02(Thu) 05:09  No.1824  
タジ。

先日はありがとうございました!!
一緒にサッカーできてスゴク楽しかったです。

ラダーとミニハードル。個人的にはめちゃめちゃ興味津々です。
ミニハードルかジャンプ台?はジムにないので、個人的に買おうか迷っていたので。。。。

先日、教えて頂いた「片足抱え込みジャンプ」と「肩甲骨意識したジャンプ」、「足のステップ?」は頑張って続けております。!(^^)!

もしお時間があればですが。
あとは手?腕?が素早く動かせるトレーニングを知りたいです。

あと。最近、アジリティートレーニングに興味があるのですが、
なんかお勧めの本とかありますかね??

ではでは。次回お会いする時にはQUICK&BigAirなトガオになれているよう頑張るであります。!(^^)!
次回も楽しみにしております〜(^O^)

Re: 1/28(土)参加お礼 投稿者:やす 投稿日:2012/02/02(Thu) 09:07  No.1825  Home
タジさん遠いところおつかれさまでした!
久々の割に体のキレが鋭く、さすがトレーナーだなあと思いました。

また春先待ってます〜ヽ(^o^)丿

背番号 投稿者:管理人 投稿日:2012/01/13(Fri) 22:48  No.1800    [返信]
新シーズン開幕に伴いまして背番号の変更がありました。

7番:石川選手
19番:木下選手

Re: 背番号 投稿者:管理人 投稿日:2012/01/31(Tue) 22:17  No.1821  
2番:森山選手

★2月4日ラガ歓迎会のお知らせ★ 投稿者:富樫 投稿日:2012/01/20(Fri) 20:09  No.1809    [返信]
お疲れ様であります。富樫です。
グルスケメールでもお送りしましたが、
中嶋さん山田さん時友さんが新たな仲間に加わりましたので、
歓迎会をしたいと思います。

■日時 2月4日 夜
■場所 赤羽or池袋
※時間、場所は調整後、改めて御連絡します。6時か7時開始予定です。

お手数ですが、参加可否について、
今月25日までにグルスケメールにご返信ください。

忘年会で失った記憶は取り戻せておりませんが、
チーム内のコミュニケーションを深めて、もっとサッカー楽しむ為にも、
張り切っていきましょう〜(^^)v

ファーストチョイスは赤羽なので、
赤羽で気になるお店がある方はリクエストよろしくです。
自分はもうワインは飲みまへん。。。。(-_-)

Re: ★2月4日ラガ歓迎会のお知らせ★ 投稿者:富樫 投稿日:2012/01/29(Sun) 22:32  No.1820  
お疲れ様です。富樫です。

2月4日歓迎会、赤羽で18時開催します。

欠席予定でしたが、参加できるようになった方は、
2月2日までに富樫宛にメールでご連絡ください。

宜しくお願いします。

忘れ物 投稿者:カネ 投稿日:2012/01/28(Sat) 19:35  No.1814    [返信]
銀の水筒を預かってます。 忘れた方は金子まで。
ちなみに花さんは財布入りバッグを忘れてました(^^)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso