RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2012/05/16(Wed) 12:23  No.1885    [返信]
RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園

日時:5/26(土)
第1部ふれあいサッカー9:00〜10:00頃迄
第2部BBQ大会10:30〜(11:00スタート目標)

場所:西洋庭園(秋ヶ瀬公園内)
費用:一家族 ¥2000 プラス 一品(食べ物・飲み物なんでも)



☆重要☆:参加者全員にお願いです。
飲み物を冷やす氷が大量に必要です。
各家庭で牛乳パックか500mlのペッドボトルに水を入れ、冷凍庫でカチンコチンに凍らせて当日持参して下さい。
各家庭1本ずつ持って来て下さい。宜しくお願いします。

★注意★:『運転者の飲酒は厳禁です。』

みんなで飲まない人の車で乗り合わせてくるかバス等で来てください。
今年も宴会部の方では車の手配はしません。
車以外で来られる方は、各自同じ方面の方等と事前に連絡を取り、交通手段を確保しておいて下さい。

その他各自テーブル・タープ等BBQ便利グッズをお持ちでしたら当日持参して下さい。
みなさんの協力で『RAGAZZO FESTA'12』がさらに盛り上がります!

買出し係
飲み物&食器類&炭:中田
肉:天野、八杉
焼きそば&野菜:隆司
BBQ台:中田
テーブル:増田
会計:富樫 

買出し担当者には今週末のサッカーの時に各予算をお渡しします。
詳細について別途連絡しますので、よろしくお願いします。


第1部の詳細については後日改めてアップします。
今のところミニゴールを使用して「ふれあいミニサッカー」を検討しております。

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:富樫 投稿日:2012/05/16(Wed) 22:17  No.1886  
お疲れ様です。富樫です。

ダナカ☆。ありがとうございます。
買い出し係の皆様。ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いします。

ダナカ☆。ふれあいミニサッカーですが、ハナさんモリの子供は小さい&女の子なので、
サッカーボールではないほうが良い気がするのだが、いかがでしょうか?

↓とか。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%B3%E7%94%A3%E6%A5%AD-NorthwaySports-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB3%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000RDZST8

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2012/05/17(Thu) 13:00  No.1887  
我が家に子供用の「3号球」のサッカーボールが有ります、今回はそれを持って行く予定です。

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:モリ2 投稿日:2012/05/17(Thu) 14:08  No.1888  
3人中 2人はサッカー経験者! 小学校1年生だけど・・・

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:富樫 投稿日:2012/05/17(Thu) 23:42  No.1890  
ダナカ☆
色々とありがとう〜(^O^)

KK2名か・・・・(-_-)
リアルMKの身としては、26日もタフな闘いになりそうだな・・・・

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2012/05/23(Wed) 23:32  No.1894  
第1部:ふれあいサッカー

ミニゴール&3号球を使ってのミニゲームをやります。
子供が主役です。
お子様をお連れの方、たくさんのご参加お待ちしてます。

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:やま 投稿日:2012/05/25(Fri) 18:41  No.1895  
一部参加したいと思いますがなんせ3歳女なもんで明日の朝の機嫌で9時にいけるか遅れるかなんで人数にいれなくて結構です。最悪、見学させますんで!
宜しくお願いします。

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2012/05/25(Fri) 23:25  No.1899  
途中からでも大丈夫です、これたら来てください。

お父さん達が週末になると、楽しそうに出掛ける理由を教えてあげましょう。

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:モリ2 投稿日:2012/05/26(Sat) 17:38  No.1900  
ふれあいサッカー参加者各位
宴会部各位

本日はありがとうございました。
連れて行った、あやととかずきはすごく楽しかったようで
また行きたいと言っているようです。(先方の両親からお礼の電話がありました)

宴会部の方々、準備などなどご苦労様でした。
とても楽しかった〜美味しかった〜(最初の焼きソバ以外)

あれだけの大人数で楽しくできるのも中田宴会部長の手腕ですね。やっちゃん、アマノッチ、タカシ買出しご苦労様
お肉美味しかったよアマノッチ(^^)豚モツは次回から
はいらないよ〜〜

次は合宿ですね!!!楽しみです

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:富樫 投稿日:2012/05/26(Sat) 21:28  No.1901  
ふれあいサッカー大会&バーベQにご参加いただいた皆様、
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜。☆

ご参加いただいた皆様のお陰で、今年も楽しくお肉くらえました〜。(^O^)
次回は。。。。。夏合宿ですな。。。。。(-_-)
次回も楽しく肉を食らいましょう〜(^O^)

ではでは。本日はありがとうございました。

ダナカ☆。取り纏め、ご苦労様でした。今年も楽しかったです。(^O^)

Re: RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園 役割&詳細のお知らせ 投稿者:富樫 投稿日:2012/05/26(Sat) 22:44  No.1902  
モリ。

今日はお疲れ様でした。
ふれあいサッカー大会、諸々、ご協力頂き、ありがとうございました。
アヤトとカズキにも宜しくお伝えください。

あいつら。。。。なかなかやるで。。。。。(-_-)

審判セット 投稿者:富樫 投稿日:2012/05/06(Sun) 17:40  No.1879    [返信]
富樫、持ち帰り。

Re: 審判セット 投稿者:富樫 投稿日:2012/05/12(Sat) 14:29  No.1881  
5/12 審判セット、富樫持ち帰り。

Re: 審判セット 投稿者:モリ2 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:48  No.1891  
戻して頂きました!

BBQお知らせ 投稿者:宴会部・中田 投稿日:2012/03/24(Sat) 23:04  No.1858    [返信]
今年のBBQ大会の日程が決まりましたのでお知らせします

RAGAZZO FESTA'12 in 西洋庭園

日時:5/26(土)9:00〜(BBQは11:00)
場所:西洋庭園(秋ヶ瀬公園内)
費用:一家族 ¥2000 プラス 一品(食べ物・飲み物なんでも)


内容:第1部・9:00頃から御家族(お子さん・奥さん・彼女等)参加の『家族ふれあいサッカー大会』
   第2部・11:00スタートでBBQ大会



基本的には第2部からの参加でも良いです。


役割等の手配もございますので、5月12日(土)までにグルスケに出欠表明をお願いします。
出欠登録の際は『御家族の参加人数(例・大2小1)、第2部からの参加は(2部)』と記入して下さい。



Re: BBQお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2012/05/08(Tue) 22:01  No.1880  
出欠登録がまだの方は登録お願いします。

それと、第1部の参加者大募集中です。
現在、第1部のみ欠席の方も都合がつく様でしたら、第1部からの参加よろしくお願いします。

第2部のBBQの参加も出来る友達等に声をかけて是非ご参加下さい。

Re: BBQお知らせ 投稿者:#33 安藤 投稿日:2012/05/14(Mon) 12:49  No.1882  
遅くなりましたが第二部 BBQ追加お願いします。
大3小2(兄夫婦+妹)

Re: BBQお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2012/05/14(Mon) 13:20  No.1884  
アンディ了解しました。

無題 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/04/28(Sat) 22:15  No.1876    [返信]
モリから審判セットを預かりました。
しばらく参加できないようなので私が管理します。

本日は申し訳ございませんでした。 投稿者:富樫 投稿日:2012/04/21(Sat) 13:06  No.1875    [返信]
お疲れ様です。富樫です。

本日は、ビブスを忘れてしまい、申し訳ございませんでした。

以後、気を付けます。

斎藤先生からの連絡事項です 投稿者:えいじ 投稿日:2012/04/20(Fri) 01:12  No.1873    [返信]
斎藤からサッカーのお誘いがありました。

斎藤が所属しているチームが、日曜に大宮健保を抑えているそうですが、
10人くらいしか集まらないので、一緒にやりませんかと。
斎藤チームも、平均年齢30半ばくらいかな。

日時:4/22(日) 8:30〜12:00だったかな
場所:大宮健保 情報サービス(第2入り口から入って、すぐの芝のグランド)

お時間と体力に余裕のある方、是非、行ってみて下さい。

私は、仕事が休みならば、行きたいところですが、
午後は、悠真の試合があるんで、迷ってます。

Re: 斎藤先生からの連絡事項です 投稿者:あまの 投稿日:2012/04/20(Fri) 20:08  No.1874  
参加でお願いします!
雨が心配ですが…

【動画】2012/4/7 Bチーム 投稿者:富樫 投稿日:2012/04/14(Sat) 21:26  No.1872    [返信]
【動画】2012/4/7_HANRA-FC@大宮健保 芝浦工大グラウンド(芝)

お疲れ様です。富樫です。

https://www.youtube.com/watch?v=HVnXbxEYHBo

イヂさんに撮影頂いたHANRA戦の動画をUPします。
本来、後半途中からとEXを撮影頂いたのですが、
うまくyoutubeにUPできず、EXの途中からになってしまっています。

通しで観たい方は、別途、DVDを渡しますので、お声掛けください。
(※DVDを預かった方は、責任をもってイヂさんに返却願います。)

イヂさん。ありがとうございました。

審判セット 投稿者:モリ 投稿日:2012/04/05(Thu) 17:15  No.1868    [返信]
審判セットが入った袋を管理していましたが
秋ヶ瀬で早退してから行方不明になっています。

中身
?ストップウォッチ
?笛
?イエローカード
?レッドカード
です。黒のナイロン製の袋にはいっています。
ご存知の方がいましたら教えて下さい。
ボールバックをお持ちの方はボールバックの中を
ご確認頂けませんでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Re: 審判セット 投稿者:ノリ 投稿日:2012/04/06(Fri) 08:58  No.1869  
堀崎でSperanzaとのAB合同チームでやった最後の試合後に、笛はモリに渡した記憶があるけど?それ以外は持ってなかったから分からないけど。

【動画】Bチーム 120324対Speranza戦 投稿者:富樫 投稿日:2012/04/01(Sun) 20:33  No.1867    [返信]
【20120324 VS Speranza戦 前半 Bチーム@堀崎 動画】
お疲れ様であります。スカウティング部ディスク長のTOGAZZOです。
先日の試合、イヂさんがビデオ撮影してくれたので、動画をUPします。
イヂさん。本当にありがとうございました。

<URL>
http://blog.as-ragazzo.com/?eid=40

スポーツ保険 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2012/02/26(Sun) 11:33  No.1843    [返信]
2012年度スポーツ保険の集金を開始します。
2012/4/1〜2013/3/31迄分

金額:1,850円
※お釣りの無いようにお願いします。

集金期間:3/3(土)〜3/17(土)
会計フクさんに直接渡して下さい。
期間中不参加の方は3/16(金)までに振込お願いします。
口座:埼玉りそな銀行:大宮西支店
普通預金口座:店番370 口座番号4171432
口座名:AS RAGAZZO 代表 志奥良忠
カナ名:エーエスラガツツオ ダイヒョウシオクヨシタダ

個別でスポーツ保険に加入されている方は片桐まで連絡下さい。

Re: スポーツ保険 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2012/02/26(Sun) 17:51  No.1844  
他のサッカー対象の障害保険に加入していてスポーツ保険に入らない人は今週3/2迄メール下さい。

Re: スポーツ保険 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2012/04/01(Sun) 16:10  No.1864  
スポーツ保険平成24年度分申し込み者全員分加入完了しました。

怪我などで通院された際は連絡下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso