RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

11/17 ソサイチ大会!! 投稿者:モリ2 投稿日:2012/11/12(Mon) 09:38  No.2110    [返信]
1月17日 ソサイチ大会ルール

日時:11月17日(土) 9:00〜11:00
場所:fut land ASAS
集合:8:30 準備体操スタート(時間厳守)
   初めての場所なので早めに家を出て下さい。

チーム分けは当日発表します。

試合時間
 プレーの時間 15分ハーフ
  (前半と後半でキーパーは必ず交代して下さい)

競技者の数
参加人数によって最終決定しますが1チーム7名〜8名です。
  現状だと7名の予定

選手の交代
試合中に何人でも交代可能。審判に申し出る必要はない

キックイン
 サイドとコーナーからのボールインはキックイン。
 ボールインする地点で、ボールを蹴られる状態から5秒以内にボールをキックインしなければならない。違反した場合は相手ボールとなる。
 キックインを行う競技者は、ボールをキックするとき、ボールをタッチライン上に静止させ、いずれかの足の一部をタッチライン上、またはタッチラインの外のピッチ面につける。
 守備側のチームの競技者は、キックインを行う地点から7m以上離れる

オフサイド
 オフサイドルールは適用しない。

ファウルと不正行為
 公式サッカールールに準ずる
 スライディングはあり。しかし相手を蹴る、またはボールを奪うために相手にタックルをし、ボールへ触れる前に相手に接触した場合は反則となる。

フリーキック
 相手競技者はボールより7m以上離れなければならない

ペナルティーキック
 自分のペナルティーエリアの中でボールがインプレー中に犯したとき、相手チームにペナルティーキックを与える。ペナルティーキックから直接得点することができる。
 両ゴールポストの中央から8mで両ゴールポストから等距離のところにペナルティーマークにボールを置き、相手競技者は7m以上離れ、かつペナルティエリアに入ってはいけない。

キーパー
 キーパーはインプレー中にボールをキャッチした場合、5秒以内にスローまたはパントキックできる。
 キーパーは味方競技者からのパスを手でキャッチできない。
 キーパーはゴールラインを越えたアウトオブプレーの後に、ボールをスローできる状態から5秒以内にスローしなければならない。



Re: 11/17 ソサイチ大会!! 投稿者:やす 投稿日:2012/11/15(Thu) 15:52  No.2111  
ボールは5号球でいいみたいですね。
ソサイチ場の指示によりますけれど。

11/17のソサイチ会場 投稿者:やす 投稿日:2012/11/10(Sat) 14:51  No.2105    [返信]
ここ↓と思いましたが、森さんいかがですか?
http://www.fut-asas.com/fut_land.htm

Re: 11/17のソサイチ会場 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/11/10(Sat) 19:47  No.2106  
まったく違う場所に行くところでした。
宝来の近くなんですね。

あとスパイク禁止なのでトレシューを忘れずに。

Re: 11/17のソサイチ会場 投稿者:モリ2 投稿日:2012/11/10(Sat) 21:43  No.2107  
ヤス 
当たってると思う
料金はどこで払うんだろうか?

入籍しました 投稿者:くわきの 投稿日:2012/10/27(Sat) 20:46  No.2078    [返信]
先週、入籍いたしました。式は来月の23日に身内だけで行います。
これからも変わらずよろしくお願いします。


愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である

Re: 入籍しました 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/10/28(Sun) 07:30  No.2079  
桑木野さん。おめでとうございます。(^O^)
結婚後も引き続き宜しくお願いします。お幸せに。(^O^)

『馬鹿な者は、独身の間は結婚した時のよろこびを空想し、結婚すると独身時のよろこびを空想する。』
By武者小路実篤(日本)


Re: 入籍しました 投稿者:ぎり 投稿日:2012/10/28(Sun) 07:47  No.2081  
クワッキー結婚おめでとう〜!!
毎回参加してる先輩方を見習って(独身の人じゃないよ)家庭とのバランスを取りながら頑張って下さい。

ネギ、ヤスに続きおめでたい。
次はだれ?

Re: 入籍しました 投稿者:やす 投稿日:2012/10/28(Sun) 08:12  No.2082  
くわっきーさんおめでとうございます(^O^)!

Re: 入籍しました 投稿者:八杉 投稿日:2012/10/28(Sun) 08:44  No.2083  
クワッキー、ナイッシュー!!!

Re: 入籍しました 投稿者:モリ2 投稿日:2012/10/28(Sun) 10:53  No.2084  
めでたいな〜
幸せな家庭を作って下さい\(^o^)/
忘年会でお祝いにたくさん飲んで良し!

Re: 入籍しました 投稿者:よし 投稿日:2012/10/28(Sun) 12:28  No.2085  
おめでとう!!

Re: 入籍しました 投稿者:ネギ 投稿日:2012/10/28(Sun) 17:34  No.2086  
おめでとう! 今度連れてきてね!

Re: 入籍しました 投稿者:木下 投稿日:2012/10/29(Mon) 08:32  No.2088  
おめでとうございます!これを機にますますのご活躍を!

Re: 入籍しました 投稿者:イヂ#36 投稿日:2012/10/29(Mon) 08:43  No.2089  
おめでとうございます! 既に悟りの境地に達している様子なので、結婚生活も安泰ですね〜

Re: 入籍しました 投稿者:ノグ 投稿日:2012/10/29(Mon) 09:10  No.2090  
くわ!おめでとう♪
結婚を期にチャンスの横取りはご遠慮ください〜

Re: 入籍しました 投稿者:渡辺#11 投稿日:2012/10/29(Mon) 11:23  No.2091  
クワ、おめでとう!


結婚・・・いかなる羅針盤も、かつて航路も発見したことがない荒海。

ハイネ(ドイツ)

Re: 入籍しました 投稿者:みつはし@13 投稿日:2012/10/29(Mon) 11:53  No.2092  
入籍おめでとう!

結婚生活でいちばん大事なのは忍耐である
アントン・チェーホフ(ロシア)

Re: 入籍しました 投稿者:あまの 投稿日:2012/10/29(Mon) 17:43  No.2093  
クワッキーおめでとう〜♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Re: 入籍しました 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/10/30(Tue) 00:03  No.2094  
クワッキーノ、結婚おめでとう!


朝夕の食事はうまからずともほめて食うべ し。
伊達政宗

Re: 入籍しました 投稿者:安藤 #33 投稿日:2012/10/30(Tue) 12:48  No.2095  
クワッキー、結婚おめでとう!

Re: 入籍しました 投稿者:トキ 投稿日:2012/10/31(Wed) 07:23  No.2097  
クワッキー、おめでとう!(^^)!
末永くお幸せに!!

Re: 入籍しました 投稿者:孝月 投稿日:2012/11/01(Thu) 18:00  No.2098  
クワッキーおめでとう!
亭主関白を目指すとか?
おとなしく奥さんに従ったほうが賢明だと思うよ(笑)

結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。
ショーペンハウアー(ドイツ)

Re: 入籍しました 投稿者:やま 投稿日:2012/11/02(Fri) 14:42  No.2099  
クワっキー入籍おめでとう!
仕事のストレスは決して家庭に持ち込まぬように!
お幸せに。

Re: 入籍しました 投稿者:まちゃ 投稿日:2012/11/03(Sat) 20:25  No.2100  
くわっきーさんおめでとうございます(^O^)!

Re: 入籍しました 投稿者:中田 投稿日:2012/11/06(Tue) 19:17  No.2102  
くわっきーおめでとう!



人間、若い時はいろんな事があるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい。

スレッガー・ロウ(地球連邦軍)

Re: 入籍しました 投稿者:中田 投稿日:2012/11/06(Tue) 19:34  No.2103  
くわっきーおめでとう!



人間、若い時はいろんな事があるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい。

スレッガー・ロウ(地球連邦軍)

無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2012/10/30(Tue) 22:30  No.2096    [返信]
くわっきー、入籍おめでとう。
これで短パン後ろ前逆に履いて来る的なこともなくなっちゃうかも?お幸せに!

処分品 投稿者:みつはし@13 投稿日:2012/10/25(Thu) 13:19  No.2076    [返信]
サッカー関係じゃないので恐縮ですが
先日家の中整理してたら幾つか昔使っていたベビー用品等が発掘されまして
分解して捨てようかと思ったのですが、最近ラガ子ども増えてきてるし
もし必要な方がいれば差し上げますのでご連絡ください。

●1メートルちょっとある木製滑り台(補修済みですが滑り降りた部分のパーツが少し壊れてます)
●コールマンのテント(収納時でも結構でかくて重い。よく“車”でキャンプ行く人や、近所の土手で弁当もって遊びに行く人お勧め)
●ベビーカーB(ただし昔のなので今の規格では不適合のようです)
●チャイルドベスト(チャイルドシートを卒業した子ども向けのシートベルト止め付きベスト)

全て私のセダン車になんとか乗ります。
処分するつもりのものなので、お渡し後使わないようなら処分してもらって構いません。

無題 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:08  No.2073    [返信]
ダナさん、いつも諸々ありがとうございます。(・∀・)
森山はあおうわりには、当日どうなのよ?的な匂いがプンプンしますが。。。。(´・ω・`)
とりあえず。ナベさんが行くとこまでついていくであります。(。・ ω<)ゞ
帰りのタクシーは、いつもどおりで17号と環七の交差点で放り出して頂ければ。。。。。
何はともあれ、当日は楽しくやりましょう〜(・∀・)

人事関連 投稿者:管理人 投稿日:2011/12/06(Tue) 20:39  No.1772    [返信]
2012年1月より新入団選手、仮入団選手が確定致しましたので報告します。

新入団選手
松井選手
※仮入団期間終わり正規メンバーとなります。

仮入団選手
中嶋選手
山田選手

意気込み、ご挨拶等あればこちらにお願いします。

Re: 人事関連 投稿者:管理人 投稿日:2012/01/13(Fri) 22:51  No.1801  
1/14明日より追加で1名仮入団選手が確定致しましたので報告します。

仮入団選手
時友選手

意気込み、ご挨拶等あればこちらにお願いします。

Re: 人事関連 投稿者:管理人 投稿日:2012/01/31(Tue) 22:22  No.1822  
間もなく仮入団から正規メンバーになる予定でした中嶋さんが急ではありますが2月より関西へ転勤になってしまい退団する事になりました。

せっかくチームに馴染んできた矢先残念ですが仕事の都合なので仕方ありません。

関西に行っても頑張って下さい。

Re: 人事関連 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2012/03/11(Sun) 23:04  No.1853  
2012年3月より新入団選手が確定致しましたので報告します。

新入団選手
山田選手No.67
時友選手No.39
※仮入団期間終わり正規メンバーとなります。

Re: 人事関連 投稿者:やま 投稿日:2012/03/12(Mon) 16:39  No.1854  
改めまして、このたび入団が決まりました山田です。
さらにDFの際は遠慮なく声をだし後ろから支持をだし勝利えと導ければと思います。
宜しくお願いします。

Re: 人事関連 投稿者:トキ 投稿日:2012/04/30(Mon) 14:12  No.1877  
 非常にいいメンバーとサッカーが出来て週末が楽しみでしょうがありません。
 基本から分からないことばかりなので、ちょっとしたことでも教えてもらえるとありがたいです。
迷惑をかけることばかりですが、頑張りますので、よろしくお願いします!

Re: 人事関連 投稿者:管理人 投稿日:2012/08/21(Tue) 08:42  No.1976  
2012年9月より新入団選手が確定致しましたので報告します。

新入団選手
田中選手No.72
※仮入団期間終わり正規メンバーとなります。

Re: 人事関連 投稿者:田中 投稿日:2012/08/21(Tue) 21:31  No.1977  
チームと共に成長したいと思います。
雑用からサッカーまでがんばります。
※7月よりグロインペイン症候群(股関節周辺痛)を発症してしまい、治療しているところです。
しばらくプレーでご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

Re: 人事関連 投稿者:管理人 投稿日:2012/10/21(Sun) 15:44  No.2068  
2012年10月より来季2013年に向けての仮入団選手が確定致しましたので報告します。

仕事や怪我などで中期、長期の離脱者がいる為、人数集めにフロントとしては苦労しています。
試合数も増えているので選手層を厚くしないと年齢的にも乗り切れませんのでこれからもRAGAZZOに合った人材がいれば補強していこうと思います。

4名の仮入団選手
青田選手
竹田選手
荒井選手
佐々木選手

意気込み、ご挨拶等あればこちらにお願いします。

忘れ物 投稿者:ノグ 投稿日:2012/10/08(Mon) 08:24  No.2057    [返信]
この前の三浦で足首ガードを忘れてしまったのですが、どなたか見かけませんでしたか?申し訳ないです!!

Re: 忘れ物 投稿者:シュウ 投稿日:2012/10/08(Mon) 23:12  No.2059  
ノグさん、今荷物整理をしていたらZAMSTの左右ミドルサポートの足首ガードが私のかごの中に入っていました。
今週土曜日持って行きますので、確認してください!

Re: 忘れ物 投稿者:ノグ 投稿日:2012/10/09(Tue) 13:39  No.2062  
シュウへ、有難うございます。帰り際にうちのシュウがイジっていたので、そのせいかと思います。今週お休みなので、来週以降でお願いします!

Re: 忘れ物 投稿者:シュウ 投稿日:2012/10/09(Tue) 21:42  No.2064  
了解しました!

各自、自分のゴミは自分で持ち帰りましょう。!! 投稿者:富樫 投稿日:2012/10/08(Mon) 17:59  No.2058    [返信]
お疲れ様です。富樫です。
夏頃からちょっと気になっていたのですが、
最近、ペットボトル空のゴミなどの忘れものが非常に目立ちます。
リーグ戦などで他チーム、また、グラウンド整備の方などに悪い印象を与えるのは宜しくないので、
各自、自分で持ってきたゴミなどはしっかりと回収して帰りましょう。

最後まで残っている方。大変申し訳ないのですが、ゴミ忘れなどありましたら、回収して頂けると助かります。
皆さん。気をつけましょう。!!

【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/09/23(Sun) 00:32  No.2034    [返信]
お疲れ様です。富樫です。

イヂさんカメラで撮影いただいた旧Bチーム合宿ムービー。
・vs エル・サバドFCさん
・vs Speranzaさん

フクさんカメラ分と混在して分かりづらくなっている為、こちらのスレッドで管理します。
現在、富樫→やっちゃん、で回っています。
他、貸し出し希望の方はこちらのスレッドに追記願います。

最後の方はイヂさんにDVD返却願います。

Re: 【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/09/23(Sun) 00:33  No.2035  
やっちゃん。
すみませんが、次の希望者がでたらその方にDVD回してください。

Re: 【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:やすぎ 投稿日:2012/09/23(Sun) 19:02  No.2036  
とがさん、ありがとうございます。
了解です。

次の希望者の方いらっしゃれば、来週29(土)の練習時にDVDお渡しします。

Re: 【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:イヂ#36 投稿日:2012/09/26(Wed) 08:45  No.2045  
キノさん情報によると、東芝製?DVD再生機とは相性が悪いみたいですので、予めご了承下さい!

Re: 【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:安藤 #33 投稿日:2012/09/27(Thu) 12:46  No.2046  
八杉さん、次回DVD借りたいです。

Re: 【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:やすぎ 投稿日:2012/09/27(Thu) 23:01  No.2048  
アンディ、了解です。

29(土)の練習時に渡します。

Re: 【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:やすぎ 投稿日:2012/09/30(Sun) 08:50  No.2049  
DVD、昨日29(土)アンディに渡しました。

アンディ
次の希望者がでたらその方にDVD回してください。

Re: 【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:安藤 #33 投稿日:2012/10/01(Mon) 12:52  No.2051  
次の希望者の方いらっしゃれば、来週6(土)にDVDお渡しします。

Re: 【旧Bチーム】合宿ムービー 投稿者:ネギ 投稿日:2012/10/06(Sat) 20:48  No.2056  
10/7に借りました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso