RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

最近の写真UPしました。 投稿者:富樫 投稿日:2012/09/20(Thu) 20:37  No.2028    [返信]
お疲れ様です。富樫です。

最近の写真をフォト蔵にUPしました。(^O^)
直近の目標としては、やっちゃんを食いしん坊キャラを定着させることであります。(^O^)

<アルバム>
■2012年_夏合宿in尾瀬
■20120916_ネギ披露宴二次会

天野デジカメなど、その他写真お持ちの方はUP頂けるとありがたいです。

ネギ。俺の撮ったのブレまくってた。申し訳ない。(T_T)
全てラガッツのクワキノさんって人のせいです。。。。

Re: 最近の写真UPしました。 投稿者:やすぎ 投稿日:2012/09/20(Thu) 22:36  No.2030  
とがさん、写真ありがとうございます!

おかげさまで、肉2皿たいらげました!!

Re: 最近の写真UPしました。 投稿者:み@13 投稿日:2012/09/22(Sat) 19:56  No.2032  
今日のもアップしました。
撮影練習なので多数のピンボケ写真発生(;´Д`)
恥ずかしいのでオール削除、写ってない人ごめんなさい。

Re: 最近の写真UPしました。 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/09/22(Sat) 20:15  No.2033  
三橋さん。写真ありがとうございます〜(^O^)(^O^)
ちょっとそうとう色々と勉強になりました。精進します。
ハナト師匠の横っ飛びとYASUの蹴ってるポーズがナウイ。。。(-_-)

合宿ムービー 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/09/12(Wed) 10:59  No.1993    [返信]
私のカメラでAチームの3試合を撮影しました。
DVDまたはBDで欲しい方いますか?
100円〜200円程度で配布しようかと考えています。
希望者いましたら、DVDかBDどちらを希望か書いてください。

Re: 合宿ムービー 投稿者:ノグ 投稿日:2012/09/12(Wed) 15:55  No.1994  
お疲れさんです。
早速ですが、DVD希望します。

Re: 合宿ムービー 投稿者:富樫 投稿日:2012/09/12(Wed) 18:37  No.1995  
お疲れ様です。
フクさん、ありがとうございます。
DVD希望です。
あと。すみませんが、フクさんカメラに映っているはずの、
■ぞろ目〜ず イメージビデオ
■TOGAZZO 選手生命をかけた世紀のbigスロー
についても、あわせて頂けますでしょうか?

Re: 合宿ムービー 投稿者:木下 投稿日:2012/09/12(Wed) 21:50  No.1996  
フクさん、DVD希望します!木下

Re: 合宿ムービー 投稿者:あまの 投稿日:2012/09/13(Thu) 07:10  No.1997  
フクさん
DVD希望です。よろしくお願いします!

Re: 合宿ムービー 投稿者:クワキノ 投稿日:2012/09/14(Fri) 07:47  No.1998  
フクさん
DVD希望します。
そして疑惑を確認します。
よろしくお願いします。

Re: 合宿ムービー 投稿者:イヂ#36 投稿日:2012/09/14(Fri) 08:34  No.1999  
遅ればせながら、私のカメラにもB vs エルサバドとB vs Speranzaの
それぞれ全後半が入っています。ただし、こちらのカメラはズームも
駆使して球を追っていますので、酔うかも知れません...
なお、そのままだと1試合=DVD1枚の容量でした。
レコーダーのディスクドライブが不調なので焼きに失敗することも
多く、確約はできませんので、私の方はレンタル⇒各自ダビングを
考えています。ちなみに、先頭はトガさんです。

Re: 合宿ムービー 投稿者:富樫 投稿日:2012/09/14(Fri) 08:54  No.2000  
イヂさん。ありがとうございます。(^-^)/
お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Re: 合宿ムービー 投稿者:やす 投稿日:2012/09/14(Fri) 08:58  No.2001  
イヂさん僕もDVDお借りしたいです。
今週末お休みなので、来週以降でタイミングあった時にお借りできればと思います。
よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

Re: 合宿ムービー 投稿者:孝月 投稿日:2012/09/14(Fri) 09:17  No.2002  
フクさん、DVD希望します。よろしくお願いします。

Re: 合宿ムービー 投稿者:安藤 #33 投稿日:2012/09/14(Fri) 12:53  No.2003  
フクさん
DVD希望します。よろしくお願いします!

Re: 合宿ムービー 投稿者:やすぎ 投稿日:2012/09/14(Fri) 18:58  No.2004  
イジさん、私もぜひDVDお借りしたいです。
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

Re: 合宿ムービー 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/09/14(Fri) 22:32  No.2005  
DVD(3枚)は150円、BD(1枚)は100円で配布します。
Bチームの方はA×B戦のみ(1枚50円)でもOKです。
アンディはA×B戦のみでOKだよね?

Re: 合宿ムービー 投稿者:モリ2 投稿日:2012/09/15(Sat) 06:16  No.2007  
フクさんへ
紅白戦のみBDで1枚お願いします。

Re: 合宿ムービー 投稿者:やすぎ 投稿日:2012/09/15(Sat) 19:02  No.2011  
フクさん
紅白戦のみBDで1枚よろしくお願いします。

Re: 合宿ムービー 投稿者:ヒロ 投稿日:2012/09/15(Sat) 22:57  No.2012  
フクさん、紅白戦のみ、BDで欲しいです。よろしくお願いします。

Re: 合宿ムービー 投稿者:渡辺#11 投稿日:2012/09/16(Sun) 13:58  No.2016  
BDで欲しいです。

Re: 合宿ムービー 投稿者:やす 投稿日:2012/09/16(Sun) 21:04  No.2017  
フクさん、僕も紅白戦のみBDで欲しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 合宿ムービー 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/09/17(Mon) 00:15  No.2018  
スミマセン、価格改定しました。
DVD、BDともに1枚100円でお願いします。

Re: 合宿ムービー 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/09/17(Mon) 18:31  No.2019  
ヨシさん、DVDでいいですよね?

Re: 合宿ムービー 投稿者:ネギ 投稿日:2012/09/17(Mon) 22:55  No.2021  
紅白戦BDでお願いしますm(_ _)m

Re: 合宿ムービー 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/09/19(Wed) 12:57  No.2027  
ヨシさん、DVDでいいですよね?

Re: 合宿ムービー 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/09/21(Fri) 20:17  No.2031  
ヨシさん、DVD....

クーラーBOX担当より 投稿者:孝月 投稿日:2012/09/18(Tue) 21:43  No.2025    [返信]
今週(22日)はBチームの皆さんで、氷の用意をお願いします。さすがにそろそろ最後だといいんですが。。。

披露宴二次会 投稿者:ネギ 投稿日:2012/09/18(Tue) 19:38  No.2024    [返信]
先日はご参加下さった皆様ありがとうございました。
なかなか顔を出せずすみませんでした。 

香川のシャツは出来ればRAGAの誰かに当てて欲しかったのですが残念です。

Re: 披露宴二次会 投稿者:富樫 投稿日:2012/09/19(Wed) 00:04  No.2026  
ネギ。

日曜日はありがとうございました。
なんだかすごく楽しかったです。

ビンゴゲームの間、TOGAZZOの熱狂的サポーターから、
『55番があるから当たらないんだ!こんな時だけ鉄壁で!!』
と相変わらずのハイプレッシャーでした。。。。(T_T)

何はともあれ。
おめでとうございます。末永くお幸せに〜。(^O^)

作戦ボード 投稿者:モリ2 投稿日:2012/09/16(Sun) 07:37  No.2014    [返信]
作戦ボード持ち帰っています。

Re: 作戦ボード 投稿者:ネギ 投稿日:2012/09/17(Mon) 22:53  No.2020  
ゴメン忘れた。

Re: 作戦ボード 投稿者:モリ2 投稿日:2012/09/18(Tue) 12:27  No.2023  
かまわんよ
結婚祝い(^^)
土曜日に持参します。

9/22(土)サウスユーべ戦 投稿者:イヂ#36 投稿日:2012/09/18(Tue) 12:24  No.2022    [返信]
普段の土曜は仕事ですが、祝日なので仕事が休みの妻と娘も連れて行きます。よって、シッターが居ますので、小さなお子さんも遠慮なくお連れ下さい。

忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2012/09/16(Sun) 08:31  No.2015    [返信]
THERMOS(黒)の水筒を預かってます。心当たりの方いますか?

忘れ物 投稿者:安藤 #33 投稿日:2012/09/15(Sat) 14:14  No.2008    [返信]
アディダスのすね当ての忘れ物がありました。
表が白、裏が黒
私のボールバックの中に入ってます。

披露宴二次会案内 投稿者:ネギ 投稿日:2012/09/07(Fri) 22:10  No.1992    [返信]
根岸真人&里歌の二次会パーティ
日程 / 2012年9月16日(日)
時間 / 受付:19:30より 開演20:00より
会場 / アートグレイス ウエディングシャトー大宮璃宮内 ジャスミンコート
 
TEL : 048-662-5828
住所 : 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7

※場所HP: http://omiya-rikyu.jp/access/index.html

※JR土呂駅より徒歩約9分
JR大宮駅よりシャトルバスorタクシーで約20分

直通シャトルバス JR大宮駅西口を出て、ソニックホール裏手より
発車時刻 毎時00分・20分・40分(赤いバス)

※お酒を飲まれない方は、車でもOKです。
 
会費 / 男性:8,000円 女性:7,000円(披露宴からご参加いただいた方は、一律6,000円)
 
まだ若干入れますので、都合がつきそうな方は根岸までご連絡下さい。
当日お会いできることを楽しみにしています!
 
 

合宿 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2012/09/02(Sun) 19:53  No.1984    [返信]
お疲れさまでした。

準備から含め運営の皆さんありがとうございました。
大会本部は進行など完璧ですね。
ノウハウも蓄積されているので2回3回と出来ればと思います。

場所に関してもアクセスやグランドなどよかったと思います。
何人かに聞いたところよかったと言っている人が多いので来年度以降も候補地にしたいと思います。

各車無事に帰宅したようで時間も早く帰れてよかったです。
急遽帰宅した有馬さん田中さんは大丈夫ですか?

来週から合宿の残りのドリンク消費していきます。
各自氷を作って参加して下さい。


Re: 合宿 投稿者:富樫 投稿日:2012/09/02(Sun) 20:13  No.1985  
皆様、合宿お疲れ様でした。今年もいと楽しかったですね。
アパッチ☆エイジさんもパントのハナト師匠も急遽参加できて良かったですね。
怪我の方、お大事にしてください。早めの復帰を待ってます。(^O^)
それと。運営係の皆様、ギリさんフクさん。お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。今年も楽しい合宿でした。

来週の打ち上げも楽しく行きましょう~(^O^)

Re: 合宿 投稿者:あまの 投稿日:2012/09/03(Mon) 12:07  No.1986  
お疲れさまでした。

運営していただいた皆さん、ありがとうございました。
今回の合宿もとても楽しかったです!

余った水(30本)は私が持ち帰っていますので来週以降の活動時持っていきます。ギリさん、フクさん、水の精算を忘れてしまったので週末に領収証とお釣りをお渡しします。

合宿中に撮影した写真は近々写真館にアップしますので楽しみにしてて下さい!!

Re: 合宿 投稿者:やす 投稿日:2012/09/03(Mon) 13:34  No.1987  
合宿大変おつかれさまでした。

初日の紅白戦では赤鬼と化してしまい、大変お見苦しい姿をお見せしてしまい申し訳ありませんでした(-_-)
楽しい合宿に水を差してしまい、反省しきりです。以後森へ帰る必要のなくなるよう精進してまいります。

何はともあれ、今年もとても楽しい合宿となりました。
ぎりさんフクさんはじめ、準備等してくださった方々ありがとうございました。

また、有馬さん、田中さんはじめ怪我等された方々どうぞご自愛ください。
無理しない程度に、早々の復帰よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

Re: 合宿 投稿者:たじ 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:37  No.1988  
関西支部より

今年も去年に引き続き、合宿参加させていただきありがとうございました!!

また、運営の皆様、お疲れ様でした!
何もお手伝いできなく、お力になれずに申し訳ないです。。。

なかなか転勤→復帰とは願っても叶わないかもしれませんが…
会社への転勤願いを出しつつ…戻る機会を待ちたいと思います(;o;)
その間でも、参加できる時には積極的に参加しに行きたいと
思います!!

チームの為、皆様の為にトレーナーとしてできることがあれば
いつでもお力になりたいと思っています!!
それまでまた、いろいろと勉強しておきますのでご相談ください!!

打ち上げには残念ながら参加できませんが…
年内にあと一回は参加させていただければ…と思います!!
また参加させていただければ宜しくお願いしますm(__)m

今年も夏合宿参加ありがとうございました!!!!

Re: 合宿 投稿者:田中 投稿日:2012/09/03(Mon) 22:50  No.1989  
皆様、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
企画運営の皆様、お手伝いできずすみませんでした。

病状は風邪+夏バテ+不明との診断でした・・・
体調と股関節を治し、来年の合宿まで精進したいと思います。

Re: 合宿 投稿者:モリ2 投稿日:2012/09/04(Tue) 08:29  No.1990  
RAGAZZO審判部の森山です(^^)

運営本部の皆様、本当にお疲れ様でした。
ギリさん、 場所探しから各調整ありがとうございました。
田中さん  大事に至らなくて良かったです。
有馬さん  早く帰ってきてね❤
タジ    長距離移動ご苦労様 また来てね
マサ    お帰り(^^)
ヤッチャン おめでとう!!!

来年もみんなでいけると良いですね〜
BBQ美味かったな〜

Re: 合宿 投稿者:よし 投稿日:2012/09/05(Wed) 21:49  No.1991  
皆さまお疲れ様でした。

タジ、アップを指導してくれてありがとうございます。
大変助かりました!!
エルサバトさんが一緒にアップしているのは、観ていて凄く誇らしかったですよ(笑い)
また、遊びに来て下さい!

シュウさん
ただの風邪で良かったです。
早く治して、サッカーを楽しみましょう!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso