RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

忘れ物 投稿者:くわきの 投稿日:2012/12/22(Sat) 19:27  No.2122    [返信]
先週の試合で、三浦運動公園にナエキのシューズケース(黒)を忘れた方いませんか?
桑木野が預かっています。
次回の初蹴りに持って行きます。

Re: 忘れ物 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/12/22(Sat) 23:02  No.2123  
ナエキ??(*´・ω・`*)
ラガッツさん、きざんできましたね。。。

Re: 忘れ物 投稿者:木下 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:17  No.2125  
流石です。来年の流行語、ナエッキーでしょうか?

2013年の担当 投稿者:ぎり 投稿日:2012/12/02(Sun) 16:28  No.2117    [返信]
2013年シーズンの担当が決まりました。

◆宴会部
根岸、中田

◆グランド設営係(2011年〜2013年入団組)
安藤、伊地知、松井、時友、田中、荒井、佐々木
※ライン引きなど設営が必要なグランドで早く集合しグランド設営をお願いします。

以下用具担当です。
1月からスタート出来るように12月中に受け渡しを個別にお願いします。
各自前任の人と打ち合わせて決めて下さい。

◆ボール&レジャーシート
花土、田畑、安藤

◆審判グッズ(審判服、審判グッズ)
増田

◆救急箱
根岸

◆ビブス
赤:伊地知
緑:田中

◆カラーコーン
安藤

◆クーラーBOX
時友、松井
※BBQまで使用しないのでその頃に受け渡しして下さい。

Re: 2013年の担当 投稿者:やま 投稿日:2012/12/03(Mon) 09:25  No.2118  
私の名がありませんが、小さい子を帯同してるという配慮だとおもいますが有難うございます。
グランド設営も子供次第ですが頑張っていきます。
用具はだれか後日休む際、私が全て代理管理します。

無題 投稿者:宮元康成 投稿日:2012/11/28(Wed) 00:49  No.2115    [返信]
水戸支部宮元です。
11/29(木)夕方、池袋に入ります。
20:00前まで限定ですが一杯付き合ってもらえませんか?
直前ですが有志のリアクション待つ!
miyamts3634@r7.dion.ne.jp

AS RAGAZZO AWARDS 2012のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2012/10/22(Mon) 20:52  No.2069    [返信]
AS RAGAZZO AWARDS 2012のお知らせです。

会場:ソル・アミーゴ池袋店
http://r.gnavi.co.jp/a609100/

日時:12/15(土) 18:00〜20:30

会費:\4000

予約等の都合も有りますので、12/1(土)迄に出欠表明をお願いします。

30名以上の参加でお店が貸切になります。
新人歓迎会も兼ねてますので、日程等調整の上皆さんご参加下さい。

2次会への参加希望の方はグルスケのコメント欄に「二次会」と記載して下さい。

詳しい事は宴会部 中田・富樫までお願いします。


Re: AS RAGAZZO AWARDS 2012のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2012/10/22(Mon) 20:57  No.2070  
グルスケに二次会用出欠登録が御座いましたm(__)m

二次会の出欠はそちらへお願いします。

Re: AS RAGAZZO AWARDS 2012のお知らせ 投稿者:モリ2 投稿日:2012/10/23(Tue) 07:52  No.2071  
テキーラでナベさんに勝てる気がしない・・・・(−−)

Re: AS RAGAZZO AWARDS 2012のお知らせ 投稿者:渡辺#11 投稿日:2012/10/23(Tue) 18:12  No.2072  
勝ち負けはオレらの間の話じゃないぜ〜

オレたち vs 店の在庫 だ!

Re: AS RAGAZZO AWARDS 2012のお知らせ 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:09  No.2074  
ダナさん、いつも諸々ありがとうございます。(・∀・)
森山はあおうわりには、当日どうなのよ?的な匂いがプンプンしますが。。。。(´・ω・`)
とりあえず。ナベさんが行くとこまでついていくであります。(。・ ω<)ゞ
帰りのタクシーは、いつもどおりで17号と環七の交差点で放り出して頂ければ。。。。。
何はともあれ、当日は楽しくやりましょう〜(・∀・)

Re: AS RAGAZZO AWARDS 2012のお知らせ 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/11/18(Sun) 06:17  No.2112  
皆様、出欠登録ありがとうございます。
登録まだの方。諸々お忙しいとは思いますが、万障お繰り合わせの上、是非ともご参加頂ければ幸いです。
当日は楽しく飲みましょう〜(´∀`)。

11/17 ソサイチ大会!! 投稿者:モリ2 投稿日:2012/11/12(Mon) 09:38  No.2110    [返信]
1月17日 ソサイチ大会ルール

日時:11月17日(土) 9:00〜11:00
場所:fut land ASAS
集合:8:30 準備体操スタート(時間厳守)
   初めての場所なので早めに家を出て下さい。

チーム分けは当日発表します。

試合時間
 プレーの時間 15分ハーフ
  (前半と後半でキーパーは必ず交代して下さい)

競技者の数
参加人数によって最終決定しますが1チーム7名〜8名です。
  現状だと7名の予定

選手の交代
試合中に何人でも交代可能。審判に申し出る必要はない

キックイン
 サイドとコーナーからのボールインはキックイン。
 ボールインする地点で、ボールを蹴られる状態から5秒以内にボールをキックインしなければならない。違反した場合は相手ボールとなる。
 キックインを行う競技者は、ボールをキックするとき、ボールをタッチライン上に静止させ、いずれかの足の一部をタッチライン上、またはタッチラインの外のピッチ面につける。
 守備側のチームの競技者は、キックインを行う地点から7m以上離れる

オフサイド
 オフサイドルールは適用しない。

ファウルと不正行為
 公式サッカールールに準ずる
 スライディングはあり。しかし相手を蹴る、またはボールを奪うために相手にタックルをし、ボールへ触れる前に相手に接触した場合は反則となる。

フリーキック
 相手競技者はボールより7m以上離れなければならない

ペナルティーキック
 自分のペナルティーエリアの中でボールがインプレー中に犯したとき、相手チームにペナルティーキックを与える。ペナルティーキックから直接得点することができる。
 両ゴールポストの中央から8mで両ゴールポストから等距離のところにペナルティーマークにボールを置き、相手競技者は7m以上離れ、かつペナルティエリアに入ってはいけない。

キーパー
 キーパーはインプレー中にボールをキャッチした場合、5秒以内にスローまたはパントキックできる。
 キーパーは味方競技者からのパスを手でキャッチできない。
 キーパーはゴールラインを越えたアウトオブプレーの後に、ボールをスローできる状態から5秒以内にスローしなければならない。



Re: 11/17 ソサイチ大会!! 投稿者:やす 投稿日:2012/11/15(Thu) 15:52  No.2111  
ボールは5号球でいいみたいですね。
ソサイチ場の指示によりますけれど。

11/17のソサイチ会場 投稿者:やす 投稿日:2012/11/10(Sat) 14:51  No.2105    [返信]
ここ↓と思いましたが、森さんいかがですか?
http://www.fut-asas.com/fut_land.htm

Re: 11/17のソサイチ会場 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/11/10(Sat) 19:47  No.2106  
まったく違う場所に行くところでした。
宝来の近くなんですね。

あとスパイク禁止なのでトレシューを忘れずに。

Re: 11/17のソサイチ会場 投稿者:モリ2 投稿日:2012/11/10(Sat) 21:43  No.2107  
ヤス 
当たってると思う
料金はどこで払うんだろうか?

入籍しました 投稿者:くわきの 投稿日:2012/10/27(Sat) 20:46  No.2078    [返信]
先週、入籍いたしました。式は来月の23日に身内だけで行います。
これからも変わらずよろしくお願いします。


愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である

Re: 入籍しました 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/10/28(Sun) 07:30  No.2079  
桑木野さん。おめでとうございます。(^O^)
結婚後も引き続き宜しくお願いします。お幸せに。(^O^)

『馬鹿な者は、独身の間は結婚した時のよろこびを空想し、結婚すると独身時のよろこびを空想する。』
By武者小路実篤(日本)


Re: 入籍しました 投稿者:ぎり 投稿日:2012/10/28(Sun) 07:47  No.2081  
クワッキー結婚おめでとう〜!!
毎回参加してる先輩方を見習って(独身の人じゃないよ)家庭とのバランスを取りながら頑張って下さい。

ネギ、ヤスに続きおめでたい。
次はだれ?

Re: 入籍しました 投稿者:やす 投稿日:2012/10/28(Sun) 08:12  No.2082  
くわっきーさんおめでとうございます(^O^)!

Re: 入籍しました 投稿者:八杉 投稿日:2012/10/28(Sun) 08:44  No.2083  
クワッキー、ナイッシュー!!!

Re: 入籍しました 投稿者:モリ2 投稿日:2012/10/28(Sun) 10:53  No.2084  
めでたいな〜
幸せな家庭を作って下さい\(^o^)/
忘年会でお祝いにたくさん飲んで良し!

Re: 入籍しました 投稿者:よし 投稿日:2012/10/28(Sun) 12:28  No.2085  
おめでとう!!

Re: 入籍しました 投稿者:ネギ 投稿日:2012/10/28(Sun) 17:34  No.2086  
おめでとう! 今度連れてきてね!

Re: 入籍しました 投稿者:木下 投稿日:2012/10/29(Mon) 08:32  No.2088  
おめでとうございます!これを機にますますのご活躍を!

Re: 入籍しました 投稿者:イヂ#36 投稿日:2012/10/29(Mon) 08:43  No.2089  
おめでとうございます! 既に悟りの境地に達している様子なので、結婚生活も安泰ですね〜

Re: 入籍しました 投稿者:ノグ 投稿日:2012/10/29(Mon) 09:10  No.2090  
くわ!おめでとう♪
結婚を期にチャンスの横取りはご遠慮ください〜

Re: 入籍しました 投稿者:渡辺#11 投稿日:2012/10/29(Mon) 11:23  No.2091  
クワ、おめでとう!


結婚・・・いかなる羅針盤も、かつて航路も発見したことがない荒海。

ハイネ(ドイツ)

Re: 入籍しました 投稿者:みつはし@13 投稿日:2012/10/29(Mon) 11:53  No.2092  
入籍おめでとう!

結婚生活でいちばん大事なのは忍耐である
アントン・チェーホフ(ロシア)

Re: 入籍しました 投稿者:あまの 投稿日:2012/10/29(Mon) 17:43  No.2093  
クワッキーおめでとう〜♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Re: 入籍しました 投稿者:フクシマ 投稿日:2012/10/30(Tue) 00:03  No.2094  
クワッキーノ、結婚おめでとう!


朝夕の食事はうまからずともほめて食うべ し。
伊達政宗

Re: 入籍しました 投稿者:安藤 #33 投稿日:2012/10/30(Tue) 12:48  No.2095  
クワッキー、結婚おめでとう!

Re: 入籍しました 投稿者:トキ 投稿日:2012/10/31(Wed) 07:23  No.2097  
クワッキー、おめでとう!(^^)!
末永くお幸せに!!

Re: 入籍しました 投稿者:孝月 投稿日:2012/11/01(Thu) 18:00  No.2098  
クワッキーおめでとう!
亭主関白を目指すとか?
おとなしく奥さんに従ったほうが賢明だと思うよ(笑)

結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。
ショーペンハウアー(ドイツ)

Re: 入籍しました 投稿者:やま 投稿日:2012/11/02(Fri) 14:42  No.2099  
クワっキー入籍おめでとう!
仕事のストレスは決して家庭に持ち込まぬように!
お幸せに。

Re: 入籍しました 投稿者:まちゃ 投稿日:2012/11/03(Sat) 20:25  No.2100  
くわっきーさんおめでとうございます(^O^)!

Re: 入籍しました 投稿者:中田 投稿日:2012/11/06(Tue) 19:17  No.2102  
くわっきーおめでとう!



人間、若い時はいろんな事があるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい。

スレッガー・ロウ(地球連邦軍)

Re: 入籍しました 投稿者:中田 投稿日:2012/11/06(Tue) 19:34  No.2103  
くわっきーおめでとう!



人間、若い時はいろんな事があるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい。

スレッガー・ロウ(地球連邦軍)

無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2012/10/30(Tue) 22:30  No.2096    [返信]
くわっきー、入籍おめでとう。
これで短パン後ろ前逆に履いて来る的なこともなくなっちゃうかも?お幸せに!

処分品 投稿者:みつはし@13 投稿日:2012/10/25(Thu) 13:19  No.2076    [返信]
サッカー関係じゃないので恐縮ですが
先日家の中整理してたら幾つか昔使っていたベビー用品等が発掘されまして
分解して捨てようかと思ったのですが、最近ラガ子ども増えてきてるし
もし必要な方がいれば差し上げますのでご連絡ください。

●1メートルちょっとある木製滑り台(補修済みですが滑り降りた部分のパーツが少し壊れてます)
●コールマンのテント(収納時でも結構でかくて重い。よく“車”でキャンプ行く人や、近所の土手で弁当もって遊びに行く人お勧め)
●ベビーカーB(ただし昔のなので今の規格では不適合のようです)
●チャイルドベスト(チャイルドシートを卒業した子ども向けのシートベルト止め付きベスト)

全て私のセダン車になんとか乗ります。
処分するつもりのものなので、お渡し後使わないようなら処分してもらって構いません。

無題 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:08  No.2073    [返信]
ダナさん、いつも諸々ありがとうございます。(・∀・)
森山はあおうわりには、当日どうなのよ?的な匂いがプンプンしますが。。。。(´・ω・`)
とりあえず。ナベさんが行くとこまでついていくであります。(。・ ω<)ゞ
帰りのタクシーは、いつもどおりで17号と環七の交差点で放り出して頂ければ。。。。。
何はともあれ、当日は楽しくやりましょう〜(・∀・)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso