RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

忘れ物 投稿者:クワキノ 投稿日:2013/06/15(Sat) 21:23  No.2262    [返信]
本日の駒場で、adidasの袋にミズノのサッカーシューズの忘れ物がありましたのでクワキノが預かっています。来週持って行きます。
それと、私事ですが、先週の秋ヶ瀬でユニフォーム(白32番)が行方不明になりました。もし、もっている方がいましたらご連絡ください。。。

Re: 忘れ物 投稿者:えいじ 投稿日:2013/06/16(Sun) 13:34  No.2263  
私が忘れました。
今週は、所用で休みなので、来週まで、預かってて下さいな。

Re: 忘れ物 投稿者:クワキノ 投稿日:2013/06/16(Sun) 15:29  No.2264  
了解しました。来週もって行きます!
(大きいシューズですね)

試合球について 投稿者:み@13 投稿日:2013/06/13(Thu) 16:53  No.2254    [返信]
書き忘れていましたが「試合球」を1つ預かってます。
マタ預かりのため大本の管理者が誰だか分かりませんが
私のところに1つあるので、必要の際は声かけてください。
(それまでは私の方で管理しておきますね)

Re: 試合球について 投稿者:やす 投稿日:2013/06/13(Thu) 17:04  No.2255  
三橋さん、試合球ありがとうございます。

しばらく休んでしまっていたため、試合球の管理をいろいろな方へお任せ状態になってしまいました。

今週の駒場後に引取らせていただければと思います。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました 投稿者:やす 投稿日:2013/06/10(Mon) 08:57  No.2248    [返信]
おはようございます!

昨日は、僕の挙式披露宴並びに二次会にご参加いただいた方々本当にありがとうございました!
おかげで一生の思い出に残る素敵な一日にすることが出来ました。
ふつつか者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます(`_´)ゞ

Re: ありがとうございました 投稿者:み@13 投稿日:2013/06/10(Mon) 17:56  No.2249  
おめでとうございます!
何事も最初が肝心です、土曜日=サッカーという状況に
一切の疑問を持たせないようなリードとコーチングで
がんばってくださいw

Re: ありがとうございました 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/06/10(Mon) 18:28  No.2251  
ヤス君、おめでとうございます!!スゴク素敵な式と披露宴でした。(´∀`)
こちらこそ、本当にありがとうございました!! マイコンにも宜しくお伝えください。

今後は、家庭もしっかりと守りつつ、引き続き一緒にサッカー楽しんで行きましょう!!

写真、とりあえず撮りまくったのをフォト蔵にUPしましたので、マイコンと一緒に良い写真を選んじゃってくださいな〜。(´∀`)

Re: ありがとうございました 投稿者:やす 投稿日:2013/06/10(Mon) 23:30  No.2252  
三橋さんありがとうございます!!
土曜=サッカーの洗脳は完了している模様です(`_´)ゞ

TOGAZZOさん、ありがとうございました!
写真もいっぱいありがとうございます。
先ほど二人で楽しく拝見させていただきました(^-^)/

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2013/06/07(Fri) 23:13  No.2246  Home   [返信]
こんばんは、ナンチャッテキャメラマンです。

 5月26日 カナリアシニア vsフィアテル(レッズランド人工芝)

 6月 1日 vs有頂天FC(秋ヶ瀬2)

の写真アップですヽ(^o^)丿

今回もグダグダですが、よろしければどうぞ(^^♪


Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/06/08(Sat) 22:28  No.2247  
スギさん、いつもありがとうございます!!

Re: 写真館 投稿者:み@13 投稿日:2013/06/10(Mon) 17:57  No.2250  
ありがとうございます!
望遠なのにあれだけ後ろボケボケ、すごいです!

今年もジャガイモ堀り 投稿者:み@13 投稿日:2013/05/07(Tue) 17:44  No.2216    [返信]
来月6月8日ですが、三浦でサッカーした後ジャガイモ掘りに行きませんか。
グラウンドから500メートルあるか無いかの場所なのですぐ行けますよ。
ちなみに1口500円(去年の値段。今年も同じだと思うけど不明)で5株掘れます。他にジャガイモの格安量り売りもあります。

※シャベルは貸してもらえるけど長靴と収穫物を入れるビニール袋は持参推奨。
5株分は結構な量なので大きめの袋orビニール袋大量持参を。

子どもは確実に喜ぶのでお子さんのいる家庭は是非!
それと雨天の場合は翌日に順延なのでその際は中止で。
行きたい方は翌日に各自で。

★場所
http://maps.google.co.jp/?ll=35.899502,139.666067&spn=0.002312,0.00456&t=h&z=18&brcurrent=3,0x6018c0fba9e32c15:0xc8a6f54efb110355,1

Re: 今年もジャガイモ堀り 投稿者:山田 投稿日:2013/05/31(Fri) 17:35  No.2236  
子供連れて参加させていただきます。
楽しみです。

Re: 今年もジャガイモ堀り 投稿者:み@13 投稿日:2013/06/03(Mon) 14:45  No.2239  
三橋です。
6月8日の活動場所が三浦から秋ヶ瀬に変更されているのに気づきませんでした(;´Д`)
せっかくヤマさんから話ふってもらったのに気づかなくてすみません。

秋ヶ瀬で活動終わってから三浦行きだと13時過ぎに現地着なので結構遠いですね。
私は行くつもりなのですが、他の方どうですか?
あまり遅い時間に現地着いても堀り尽くされてできませんはいやなので
予約しようかと思ってます。

手配がグダグダで申し訳ないですが
行く予定で予約希望の方いらしたら水曜日までに書き込みお願いします。

Re: 今年もジャガイモ堀り 投稿者:山田 投稿日:2013/06/04(Tue) 12:55  No.2241  
気にしないでください
予約お願いします。

RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2013/05/07(Tue) 10:03  No.2213    [返信]
RAGAZZO FESTA'13 in 西洋庭園

日時:5/25(土)10:00〜(11:00スタート目標で)
場所:西洋庭園(秋ヶ瀬公園内)
費用:一家族 ¥2000 プラス 一品(食べ物・飲み物なんでも)



☆重要☆:参加者全員にお願いです。
飲み物を冷やす氷が大量に必要です。
各家庭で500mlのペッドボトルに水を入れ、冷凍庫でカチンコチンに凍らせて当日持参して下さい。
各家庭2本ずつ持って来て下さい。宜しくお願いします。

★注意★:『運転者の飲酒は厳禁です。』

みんなで飲まない人の車で乗り合わせてくるかバス等で来てください。
今年も宴会部の方では車の手配はしません。
車以外で来られる方は、各自同じ方面の方等と事前に連絡を取り、交通手段を確保しておいて下さい。

その他各自テーブル・タープ等BBQ便利グッズをお持ちでしたら当日持参して下さい。
みなさんの協力で『RAGAZZO FESTA'13』がさらに盛り上がります!


買い物等の役割分担については後日改めて連絡します。

Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2013/05/07(Tue) 13:44  No.2214  
役割分担を決めましたのでお知らせします。

飲み物&食器類 中田

肉 片桐・富樫

焼きそば&野菜 田中

炭&着火剤 荒井

集金&会計 根岸

コンロ 中田

クーラーBOX 松井・時友

詳細は各担当者に追って連絡しますので、よろしくお願いします。



Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:み@13 投稿日:2013/05/07(Tue) 17:47  No.2217  
テーブルとテーブル用傘、水タンク持って行きます

Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/05/07(Tue) 22:42  No.2218  
yes,sir.
お肉部隊、了解でありんす。(。・ ω<)ゞ
ダナカちゃん。取り纏め、ありがとうございます。
今年も楽しくやりましょう〜。(´∀`)

Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:トキ 投稿日:2013/05/08(Wed) 07:46  No.2219  
クーラーボックス、了解です。
タープとテーブル持って行きます。

Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:中田 投稿日:2013/05/22(Wed) 13:29  No.2231  
場所・時間等のご確認お願いします。

Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:やす 投稿日:2013/05/22(Wed) 15:03  No.2232  
すみません、都合により12時半頃に早退させてください。

Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:花土 投稿日:2013/05/24(Fri) 10:58  No.2233  
急遽、客先の告別式に出席する事になってしまい、欠席させて下さい。

Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/05/25(Sat) 16:42  No.2234  
ダナカ、ネギ。
諸々取り纏め、お疲れ様でした。
お二人のお陰で今年もすげー楽しかったです。(^O^)
ギリさん、豚さん。すげー上手かったです。(^O^)

ではでは。お肉もたくさん食らったことですし、明日のカナリアから、また皆で張り切っていきましょう〜!!

ヨシさん。風邪、ひかないでくださいね〜。(´・ω・`)

Re: RAGAZZO FESTA'13 のお知らせ 投稿者:ぎり 投稿日:2013/05/25(Sat) 19:35  No.2235  
お疲れ様でした。

幹事他買い出しや準備、肉焼き、写真撮影、片付け、ゴミ捨てなど皆さんご協力ありがとうございました。

人数も毎年増えて盛り上がりますね!

年に一度こうやってファミリーで集まれる機会は貴重だし毎年続けて行きたいですね。
今年は彼女連れがいませんでしたので来年に向けて活動頑張って下さい!

あと中田幹事
ドリンク残りの数量別スレッドで集計お願いします。

B&D割引券 投稿者:福島 投稿日:2013/05/14(Tue) 21:50  No.2227    [返信]
B&Dから特別招待状が届きました。期間は5/13〜5/26までなんですが、20%割引券が10枚あります。利用できるのはB&Dとヒマラヤ各店舗です。利用したい人いましたら、声をかけてください。

Re: B&D割引券 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/05/17(Fri) 00:46  No.2228  
フクさん、利用したいです!!
別途、メールいたしますので、今週末、頂けると幸いであります!!

結婚式二次会のご案内 投稿者:やす 投稿日:2013/04/17(Wed) 09:24  No.2198     [返信]
おつかれさまです。

私事で大変恐縮なのですが、6/9(日)19:30より、舞浜イクスピアリ内『ロティズ・ハウス』にて結婚式二次会を行わせていただくことになりました。

現時点で、会費・内容等詳細はまだまだ決まっていないのですが、取り急ぎご参加いただける方々の人数を把握出来ればと思い、ぎりさんにぐるすけに登録して頂きました。

つきましては、会費等未定の状況で出欠を記入するのは大変むずかしいと思いますが、グルスケに出欠を記入していただけると幸いです。
打ち合わせもまだの為、しばらく出欠の期限は切らないでおきますので、ご回答いただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

Re: 結婚式二次会のご案内 投稿者:やす 投稿日:2013/04/30(Tue) 08:55  No.2206  
おつかれさまです。

遅くなりましたが、会費等決定しましたのでご案内させていただきます。

期日:2013年6月9日(日) 19:30〜21:30 受付19:00〜
場所:ロティズ・ハウス
〒279-8529 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ4F シェフス・ロウ
URL:http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/rotishouse/
会費:男子8,000円 女子6,000円

以上となります。
会費が高めになってしまい申し訳ないのですが、是非ご参加いただけたら嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、ぐるすけの出欠期限を5/9とさせていただきます。
出欠のご入力の程重ねてよろしくお願い申し上げます。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2013/04/21(Sun) 23:00  No.2200  Home   [返信]
ご無沙汰してます、ナンチャッテキャメラマンです

2011.12 以来のアップですヽ(^o^)丿


 【2013.04.14 カナリアシニア vs関町 (レッズランド天然芝)】


久しぶりなのでグダグダですが、よろしければどうぞ (^_^;)

Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/04/21(Sun) 23:19  No.2201  
杉さん、いつもありがとうございます〜。(´∀`)

Re: 写真館 投稿者:渡辺#11 投稿日:2013/04/22(Mon) 19:04  No.2202  
いつもありがとう!
プレイヤーとしての復帰も待ってるよ〜!(^^)!

Re: 写真館 投稿者:ノグ 投稿日:2013/04/22(Mon) 23:30  No.2203  
写真アップ有り難う!
いい写真ばかりでさすがロケットレンズだね(*^^*)

ホント皆、すぎさんの復帰待ってるからね!!

Re: 写真館 投稿者: 投稿日:2013/04/23(Tue) 20:34  No.2204  
さすがBig Cannon、ボケ味が最高だね!
写真の腕も相当上がったんじゃない?
杉さんのフレームに収まれるよう、ボールに絡むようになりたいな。

でも杉さんいないと寂しいよ。一日も早く復帰してください。
そういう私は捻挫が長引き、多分5月中頃までは休養です。。。

入籍しました。 投稿者:やす 投稿日:2013/04/02(Tue) 14:48  No.2181    [返信]
おつかれさまです。
私事で大変恐縮なのですが、本日入籍しました。

今後ますます精進してまいりたいと思いますので、
皆様よりご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます( ^)o(^ )

Re: 入籍しました。 投稿者:だいすけ 投稿日:2013/04/02(Tue) 19:38  No.2182  
おめでとう!!

今後ともよろしくねー

Re: 入籍しました。 投稿者:ネギ 投稿日:2013/04/03(Wed) 21:23  No.2184  
おめでとう!

Re: 入籍しました。 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/04/03(Wed) 22:54  No.2185  
ヤス君、おめでとう〜!!お幸せに〜!!
今度、馬喰☆マイコンも交えてヤス会やりましょう〜。(´∀`)

『愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。』

Re: 入籍しました。 投稿者:ノグ 投稿日:2013/04/04(Thu) 00:24  No.2186  
春だね〜♪♪

おめでとうさん!


Re: 入籍しました。 投稿者:クワキノ 投稿日:2013/04/05(Fri) 07:47  No.2187  
春なのに、春なのに〜

おめでとう!!


Re: 入籍しました。 投稿者:花土 投稿日:2013/04/05(Fri) 08:55  No.2188  
おめでとうございます。

クワキノさん「春なのに〜」は別れを惜しむ歌ですよ。

Re: 入籍しました。 投稿者:八杉 投稿日:2013/04/05(Fri) 22:37  No.2189  
ヤス、おめでとう!!
お幸せに!!

家庭とサッカーをうまくバランスとって、これからも長くサッカー楽しんでやっていきましょう。

Re: 入籍しました。 投稿者:よし 投稿日:2013/04/05(Fri) 22:56  No.2190  
おめでとう!!
お幸せにね。

Re: 入籍しました。 投稿者:福島 投稿日:2013/04/06(Sat) 16:15  No.2191  
おめでとう!
家庭とサッカー、うまく両立させてくださいね。

Re: 入籍しました。 投稿者:山田 投稿日:2013/04/08(Mon) 16:11  No.2193  
おめでとう!
家庭内で決して仕事の愚痴を言わず、毎日笑顔です。
ここからが二人の人生のスタートです。

Re: 入籍しました。 投稿者:やす 投稿日:2013/04/15(Mon) 23:52  No.2196  
皆様ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家庭とサッカーの両立目指して頑張ります(`_´)ゞ
今後ともよろしくお願い申し上げます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso