RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

氷の持参について 【6/29 Aチーム】 投稿者:松井 投稿日:2013/06/27(Thu) 22:10  No.2274    [返信]
先週もお願いしましたが、雨天でフットサルになりましたので
あらためて今週(6/29)よりクーラーボックスを用意します。
そこで、氷の持参にご協力ください。

対象TM :Aチーム
持参品 :500mlのペットボトル2本相当
1リットルの紙パック等でもOK本です。

氷の持参のお願いについて 投稿者:トキ 投稿日:2013/06/16(Sun) 20:54  No.2267    [返信]
暑くなりましたので、次回22日紅白戦よりクーラーボックスをもっていきます。
つきましては、お手数ですが、皆様に氷の持参をよろしくお願いします。

クーラーボックス担当は、松井さんと私、時友ですが、毎回交互に持っていきます。
氷はA、Bのチームのメンバーが交互に用意します。

 次回22日(土)はクーラーボックスが松井さん、氷はAチームの皆様です。
 29日(土)は、Bチームの皆様になります。

 なお、用意して頂く氷は500mlのペットボトルでは2本、1リットルの紙パックでは1本です。
 よろしくお願いいたします。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2013/06/25(Tue) 23:50  No.2272  Home   [返信]
こんばんは、お疲れさんです。

23日(日) の カナリヤリーグ vs グラデボーレマス40戦(道満GP) アップです。




うちのみ 投稿者:よし 投稿日:2013/06/15(Sat) 13:43  No.2257    [返信]
またやります。
急ですが、6月22日(土)19時位からです。
場所は東川口です。
翌日カナリアがありますので、参加予定者は深酒はしないようにして下さいね。

まだ来た事がない方、最近入られた方、大歓迎です!!

参加したい方は、コメントに入れて頂くか、私までメールして下さい。

ちなみに何をするかは未定です。

Re: うちのみ 投稿者:あまの#23 投稿日:2013/06/15(Sat) 14:07  No.2258  
ヨシさんUPありがとうございますm(__)m
またまたお世話になります(^^)v

皆さんへ
今回で何回目になるか忘れてしまいましたが、毎回楽しいので是非参加して下さい!内容は・・・みんなで料理を作り、お酒を飲み、サッカーの話しをし、ヨシさんオススメのDVDを観るとゆう流れ(笑)会費もかなり安いので!!

ヨシさん。俺は餃子リベンジor手巻き寿司がいいなー(^o^)

Re: うちのみ 投稿者:あまの#23 投稿日:2013/06/15(Sat) 14:12  No.2259  
ヨシさんUPありがとうございますm(__)m
またまたお世話になります(^^)v

皆さんへ
今回で何回目になるか忘れてしまいましたが、毎回楽しいので是非参加して下さい!内容は・・・みんなで料理を作り、お酒を飲み、サッカーの話しをし、ヨシさんオススメのDVDを観るとゆう流れ(笑)会費もかなり安いので!!

ヨシさん。俺は餃子リベンジor手巻き寿司がいいなー(^o^)

Re: うちのみ 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/06/15(Sat) 15:10  No.2260  
富樫、参加希望です。
ヨシさん、いつもお邪魔してすみません。。。。

また、サモハンキンポー全集を宜しくお願いしやす。(゚∀゚)

Re: うちのみ 投稿者:福島 投稿日:2013/06/15(Sat) 20:39  No.2261  
嫁と交渉中です。手巻き寿司いいですね。
確定したらメールします!

Re: うちのみ 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/06/16(Sun) 18:52  No.2265  
私はどちらでも〜。(^O^)前回の餃子すごく美味しかったです。
そろそろ、寄贈:RAGAZZO@酒樽で、ヨシさん家のノレン作らないとですね。(゚∀゚)

Re: うちのみ 投稿者:安藤 #33 投稿日:2013/06/17(Mon) 21:03  No.2268  
ヨシさん、毎回ありがとうございます。
今回は参加させて頂きます。
手巻き寿司に1票。

Re: うちのみ 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/06/23(Sun) 19:28  No.2271  
ヨシさん、昨夜は毎度お邪魔いたしました。
英二さんの正座でジャッキー、田畑さんとの仲良さアピールからの英二さんの第一印象トーク、ヨシさんのマザー牧場☆初デート話、マチャさんとのトークバトル、などなどなんか昨夜はネタ的に盛りだくさんでスゲー楽しかったです!!
あと、やっぱりヨシさんの野菜スープ、俺は好きっす!!

また次回も宜しくお願いします!!

22日の活動 投稿者:フクシマ 投稿日:2013/06/21(Fri) 20:47  No.2269    [返信]
明日の秋ヶ瀬ですが、グランドコンディションが悪い為フットサルに変更します。
場所 フットサルガーデンアーザス
http://vainqueur-sports.jp/asas/garden/
時間 9:00-11:00
時間に遅れないようお願いします。

Re: 22日の活動 投稿者:よし 投稿日:2013/06/21(Fri) 23:08  No.2270  
チーム分け作成していますが、遅くなります。
念の為、青白両方のユニホームを持ってきて下さい。

忘れ物 投稿者:クワキノ 投稿日:2013/06/15(Sat) 21:23  No.2262    [返信]
本日の駒場で、adidasの袋にミズノのサッカーシューズの忘れ物がありましたのでクワキノが預かっています。来週持って行きます。
それと、私事ですが、先週の秋ヶ瀬でユニフォーム(白32番)が行方不明になりました。もし、もっている方がいましたらご連絡ください。。。

Re: 忘れ物 投稿者:えいじ 投稿日:2013/06/16(Sun) 13:34  No.2263  
私が忘れました。
今週は、所用で休みなので、来週まで、預かってて下さいな。

Re: 忘れ物 投稿者:クワキノ 投稿日:2013/06/16(Sun) 15:29  No.2264  
了解しました。来週もって行きます!
(大きいシューズですね)

試合球について 投稿者:み@13 投稿日:2013/06/13(Thu) 16:53  No.2254    [返信]
書き忘れていましたが「試合球」を1つ預かってます。
マタ預かりのため大本の管理者が誰だか分かりませんが
私のところに1つあるので、必要の際は声かけてください。
(それまでは私の方で管理しておきますね)

Re: 試合球について 投稿者:やす 投稿日:2013/06/13(Thu) 17:04  No.2255  
三橋さん、試合球ありがとうございます。

しばらく休んでしまっていたため、試合球の管理をいろいろな方へお任せ状態になってしまいました。

今週の駒場後に引取らせていただければと思います。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました 投稿者:やす 投稿日:2013/06/10(Mon) 08:57  No.2248    [返信]
おはようございます!

昨日は、僕の挙式披露宴並びに二次会にご参加いただいた方々本当にありがとうございました!
おかげで一生の思い出に残る素敵な一日にすることが出来ました。
ふつつか者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます(`_´)ゞ

Re: ありがとうございました 投稿者:み@13 投稿日:2013/06/10(Mon) 17:56  No.2249  
おめでとうございます!
何事も最初が肝心です、土曜日=サッカーという状況に
一切の疑問を持たせないようなリードとコーチングで
がんばってくださいw

Re: ありがとうございました 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/06/10(Mon) 18:28  No.2251  
ヤス君、おめでとうございます!!スゴク素敵な式と披露宴でした。(´∀`)
こちらこそ、本当にありがとうございました!! マイコンにも宜しくお伝えください。

今後は、家庭もしっかりと守りつつ、引き続き一緒にサッカー楽しんで行きましょう!!

写真、とりあえず撮りまくったのをフォト蔵にUPしましたので、マイコンと一緒に良い写真を選んじゃってくださいな〜。(´∀`)

Re: ありがとうございました 投稿者:やす 投稿日:2013/06/10(Mon) 23:30  No.2252  
三橋さんありがとうございます!!
土曜=サッカーの洗脳は完了している模様です(`_´)ゞ

TOGAZZOさん、ありがとうございました!
写真もいっぱいありがとうございます。
先ほど二人で楽しく拝見させていただきました(^-^)/

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2013/06/07(Fri) 23:13  No.2246  Home   [返信]
こんばんは、ナンチャッテキャメラマンです。

 5月26日 カナリアシニア vsフィアテル(レッズランド人工芝)

 6月 1日 vs有頂天FC(秋ヶ瀬2)

の写真アップですヽ(^o^)丿

今回もグダグダですが、よろしければどうぞ(^^♪


Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/06/08(Sat) 22:28  No.2247  
スギさん、いつもありがとうございます!!

Re: 写真館 投稿者:み@13 投稿日:2013/06/10(Mon) 17:57  No.2250  
ありがとうございます!
望遠なのにあれだけ後ろボケボケ、すごいです!

今年もジャガイモ堀り 投稿者:み@13 投稿日:2013/05/07(Tue) 17:44  No.2216    [返信]
来月6月8日ですが、三浦でサッカーした後ジャガイモ掘りに行きませんか。
グラウンドから500メートルあるか無いかの場所なのですぐ行けますよ。
ちなみに1口500円(去年の値段。今年も同じだと思うけど不明)で5株掘れます。他にジャガイモの格安量り売りもあります。

※シャベルは貸してもらえるけど長靴と収穫物を入れるビニール袋は持参推奨。
5株分は結構な量なので大きめの袋orビニール袋大量持参を。

子どもは確実に喜ぶのでお子さんのいる家庭は是非!
それと雨天の場合は翌日に順延なのでその際は中止で。
行きたい方は翌日に各自で。

★場所
http://maps.google.co.jp/?ll=35.899502,139.666067&spn=0.002312,0.00456&t=h&z=18&brcurrent=3,0x6018c0fba9e32c15:0xc8a6f54efb110355,1

Re: 今年もジャガイモ堀り 投稿者:山田 投稿日:2013/05/31(Fri) 17:35  No.2236  
子供連れて参加させていただきます。
楽しみです。

Re: 今年もジャガイモ堀り 投稿者:み@13 投稿日:2013/06/03(Mon) 14:45  No.2239  
三橋です。
6月8日の活動場所が三浦から秋ヶ瀬に変更されているのに気づきませんでした(;´Д`)
せっかくヤマさんから話ふってもらったのに気づかなくてすみません。

秋ヶ瀬で活動終わってから三浦行きだと13時過ぎに現地着なので結構遠いですね。
私は行くつもりなのですが、他の方どうですか?
あまり遅い時間に現地着いても堀り尽くされてできませんはいやなので
予約しようかと思ってます。

手配がグダグダで申し訳ないですが
行く予定で予約希望の方いらしたら水曜日までに書き込みお願いします。

Re: 今年もジャガイモ堀り 投稿者:山田 投稿日:2013/06/04(Tue) 12:55  No.2241  
気にしないでください
予約お願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso