RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2013/11/16(Sat) 14:43  No.2397    [返信]
今日、三浦公園にアディダスのグランドコートの忘れ物がありました。心当たりの方、いらっしゃいますか?

Re: 忘れ物 投稿者:しゅう 投稿日:2013/11/16(Sat) 21:28  No.2398  
ありがとうございます。
申し訳ありません、私が忘れました。
花さんが次回参加のときに持ってきていただけると助かります。
よろしくお願いします。

探し物 投稿者:福島 投稿日:2013/11/14(Thu) 22:12  No.2395    [返信]
モルテンの空気入れを紛失しました。
http://www.molten.co.jp/sports/jp/equipment/handpump/detail/hpas.html

これなんですがチームで2個所有していて、
ヤスと私で管理していました。
どなたか心当たりのある方いませんか?

忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2013/11/11(Mon) 18:03  No.2389    [返信]
9日の秋ヶ瀬でピステパンツ(アディダス)の忘れ物がありましたので預かってます。心当たりの方がいらっしゃいますか?

診断結果 投稿者:花土 投稿日:2013/11/02(Sat) 15:47  No.2357    [返信]
病院で診察の結果、肋骨一本にヒビが入ってました…(T.T)
それ以外は問題ありませんでした。湿布を貼って治るのを待つだけだそうです(>_<)。
ご心配お掛けしました。

Re: 診断結果 投稿者:ネギ 投稿日:2013/11/02(Sat) 16:57  No.2359  
お大事にして下さい。 骨折でも接骨院とかは治療してくれるのでせっせと通って保険請求しましょう。

Re: 診断結果 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/11/02(Sat) 19:04  No.2361  
花さん、お大事にしてください。
私も今年、肋骨ポッキリの際に使用した、胸にグルグル巻くサポーター?みたいのありますが、使いますか??

私が肋骨ポッキリの際、数日間は動くのも息をするのも痛くて仕方なかったですが、サポーター?巻いていると幾分、楽にはなりました。

Re: 診断結果 投稿者:やま 投稿日:2013/11/03(Sun) 14:09  No.2363  
花さん、お大事にしてください。
ともえちゃん内心すごい心配してましたよ。でも頑張って強がってましたよ。家族の為にも無理のないように!
ナイスセーブでしたよ、代償は大きかったですが。がんばれ〜。

Re: 診断結果 投稿者:マツイ 投稿日:2013/11/05(Tue) 16:35  No.2366  
花さん お大事に。
私も、前週のカナリアで負傷退場で、ご心配頂いていましたのでこの場で状況を書かせて頂きます。
1件目のヤブ?に行ったところ、アキレス腱断裂なので手術のできる大きい病院に行けと紹介状を頂きました。
大きめの病院での診断は、重度の肉離れとの事で手術とはならずホッとしています。
が、治るには時間がかかるようでまだ、まだ足を引きずっています。治癒後の復帰を楽しみにしばらくリハビリに専念します。

Re: 診断結果 投稿者:八杉 投稿日:2013/11/06(Wed) 20:33  No.2367  
花さん、松井さん
お大事にしてください。
長くサッカーを楽しむためにも、いまはゆっくりと回復に専念してくださいね。

Re: 診断結果 投稿者:後十字 #23 投稿日:2013/11/10(Sun) 23:46  No.2388  
最近怪我人多いですね…
花さん、松井さん、ナベさん、お大事にしてください!
サッカーやりたい気持ちは分かりますが、完治するまでは我慢しましょう(ToT)

忘れ物 投稿者:えいじ 投稿日:2013/11/02(Sat) 15:48  No.2358    [返信]
本日、ナイキの黒と青の水筒の忘れ物がありましたので、私が預かっています。

誰のですかぁ?

Re: 忘れ物 投稿者:増田 投稿日:2013/11/02(Sat) 17:16  No.2360  
ありがとうございます。
私が忘れました。
すみません、来週の練習の時に持ってきてくれると助かります。

無題 投稿者:よし 投稿日:2013/10/15(Tue) 22:52  No.2347    [返信]
10月26日、再び家飲みをします。
最寄駅は東川口。多分焼肉です。
時間は19時位から?
当日参加、初参加大歓迎ですので、ぜひ一緒に飲みましょう。

但し、翌日カナリアに参加される方は、深酒はしないようにして下さい!


Re: 無題 投稿者:えいじ 投稿日:2013/10/17(Thu) 12:08  No.2348  
昼飯抜いて行きます。

To よしさん
雑巾、持っていったほうがよい?

Re: 無題 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/10/18(Fri) 01:17  No.2349  
ヨシさん、いつもありがとうございます!!

すみません、今回はギリギリ参加表明か当日参加かもですが、極力行きたいです。

To アパ☆ホテルさん
用意するのは雑巾ではない。サモハンキンポー大全集だ。(゚∀゚)

Re: 無題 投稿者:よし 投稿日:2013/10/19(Sat) 16:25  No.2350  
時間は19時開始で、18時位から買い出しにしましょう。
全員で買い出しする必要もないと思うので、買い出しを頼む方々には別途連絡します。

ちなみに、私とエイジは掃除します!!

参加される方は当日でも連絡を下さいね。

Re: 無題 投稿者:よし 投稿日:2013/10/25(Fri) 23:02  No.2353  
台風はそれるようなので、一応は開催予定です。
でも、交通機関等に不安は残るので、キャンセルする方は遠慮なくお願いします。でもキャンセルは、出来れば12時までに連絡くれれば嬉しいです。

参加人数によっては中止するかもですが、開催するなら19時に東川口集合にしましょう。

※ドタさんは大歓迎ですよ!!

Re: 無題 投稿者:よし 投稿日:2013/10/26(Sat) 11:57  No.2354  
人数は集まりそうですので、開催しましょう。

ドタさんは大歓迎です。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2013/10/15(Tue) 20:35  No.2346  Home   [返信]
台風が接近してますが皆さん大丈夫ですか?

10月12日 vs FC.Wakochu戦(堀崎)アップします。

仮入団選手 投稿者:ぎり 投稿日:2013/10/09(Wed) 21:58  No.2342    [返信]
この度10月より仮入団選手が決まりましたのでお知らせ致します。

久保園徹選手 【呼称】ゾノ

長い間助っ人として参加しておりましたが2014年度新入団に向け仮入団として活動する事になりました。
宜しくお願い致します。

意気込み等あればこちらの掲示板に宜しくお願いします。

Re: 仮入団選手 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/10/11(Fri) 23:03  No.2343  
ゾノ君、宜しくお願いします〜。(゚∀゚)
偉大な先輩、Y○SUのようにそろそろキャラ初期設定考えよう!!(^O^)

10/5 投稿者:ぎり 投稿日:2013/10/04(Fri) 23:13  No.2339    [返信]
明日の雨予報と三浦運動公園の土質を考えて試合は中止になります。

フットサルリーグを開催します。
場所:パブリックフットサルさいたま
時間9:00-11:00
http://www.public-futsal.net/

明日運動会で欠席の方で雨の為運動会中止になった場合はフットサルに参加希望の方はよしさんクワッキーにメールをお願いします。

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2013/09/27(Fri) 22:02  No.2335  Home   [返信]
9.1 第3回 RAGAZZO CUP 2日目 アップです。

怪我に雨でグダグダですが、どうじょヽ(^o^)丿


Re: 写真館 投稿者:イヂ#36 投稿日:2013/10/01(Tue) 08:28  No.2337  
杉さん、ありがとうございました。あまりに素晴らしいので、FBのプロフィール写真にさせていただきます!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso