RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

うち飲み 投稿者:よし 投稿日:2014/01/03(Fri) 20:36  No.2449    [返信]
1月25日(土)にやろうと思います。
時間と料理かはまだ未定ですが・・・多分鍋になるのかな?

参加して頂ける方は、コメントか私宛にメール下さい。

※場所は東川口です!


Re: うち飲み 投稿者:よし 投稿日:2014/01/18(Sat) 17:05  No.2458  
場所は、武蔵野線東川口駅から徒歩5分位です。
時間は、18時30分東川口駅集合、買い出し。
19時開始で如何でしょうか?
いつも23時近くまで飲んでいますが、途中で抜けるのも有ですよ。

Re: うち飲み 投稿者:リトル富樫 投稿日:2014/01/20(Mon) 07:39  No.2459  
ヨシさん、いつもありがとうございます。(´∀`)
もしかしたらちょっと遅刻の可能性ありですが、参加させてください!!
あと、そろそろヨシさん家用のノレンを作成しなくちゃですね。。。
宜しくお願いしやす!!

Re: うち飲み 投稿者:ぎり 投稿日:2014/01/20(Mon) 16:16  No.2460  
初参加ですがお願いします。
なんか料理作りましょうか?
BBQの時みたいな肉は無理ですが。ベランダでやっていいならやっちゃいますが(^_^;

Re: うち飲み 投稿者:ノグ 投稿日:2014/01/20(Mon) 18:23  No.2461  
私もこちらから参加表明します〜
よろしくお願いします。

毎回趣向を凝らした料理?で楽しめますので、
皆さんお越しください〜って、私んちではないですがwww

もちろんサッカー話、よしさん秘蔵のバルサ映像(時にはもっと過激な秘蔵映像も!)等々、盛り上がれますよ♪
(*しかも安価で!家族持ちには重要ですよね)

毎回自宅提供のよしさんに感謝しつつ、ラガ親睦を深めましょう!!!

Re: うち飲み 投稿者:よし 投稿日:2014/01/21(Tue) 06:24  No.2462  
ギリさん、ぜひ料理をお願いします。
って、ベランダは不可です(^^;


Re: うち飲み 投稿者:よし 投稿日:2014/01/21(Tue) 06:26  No.2463  
トガ、遅刻ウェルカムです。

ノグ、過激映像は全て『削除!!』しておきましたので・・・期待には添えません。悪しからず・・・

Re: うち飲み 投稿者:フクシマ 投稿日:2014/01/22(Wed) 19:26  No.2464  
今のところ参加予定です。
合宿のDVD持って行きます。

Re: うち飲み 投稿者:よし 投稿日:2014/01/23(Thu) 07:06  No.2465  
フクさん、了解です。

後、マチャとアンディが参加です。

Re: うち飲み 投稿者:リトル富樫 投稿日:2014/01/26(Sun) 09:21  No.2467  
ヨシさん、昨日はありがとうございました!!
また宜しくお願いしやす。(´∀`)

Re: うち飲み 投稿者:ぎり 投稿日:2014/01/26(Sun) 21:38  No.2468  
よしさん昨日はありがとうございました!
またセリエA観せて下さい。

Re: うち飲み 投稿者:よし 投稿日:2014/01/27(Mon) 21:29  No.2469  
皆さん、お疲れ様でした。
ギリさん奉行の鍋、美味しかったですね(^^)

またやりましょう!!

1/18忘れ物(秋ヶ瀬) 投稿者:しゅう 投稿日:2014/01/18(Sat) 13:51  No.2456    [返信]
以下のものを預かっています。
来週持って行きますので、ご連絡ください。

○ kaepaの黒色ジャージパンツ(黒と赤のライン入り)

関根さんへ 投稿者:福島 投稿日:2013/12/28(Sat) 19:51  No.2447    [返信]
さっそくコーヒー飲みました。
美味しかったです!
ごちそうさまでした。

Re: 関根さんへ 投稿者:やす 投稿日:2013/12/29(Sun) 15:30  No.2448  
関根さん、うちもいただきました!
ありがとうございました!

Re: 関根さんへ 投稿者:関根 投稿日:2014/01/03(Fri) 23:38  No.2450  
明けましておめでとうございます。
こちらこそ素人コーヒーを飲んでいただきありがとう!
また持っていきます。
今年よろしくお願いします。

Re: 関根さんへ 投稿者:ぎり 投稿日:2014/01/04(Sat) 21:53  No.2451  
関根さんご馳走様でした。

酸味少な目で苦みあって美味しかったです。

ストッキング注文 投稿者:よし 投稿日:2013/12/16(Mon) 19:54  No.2443    [返信]
フクさん

白を2足お願いします。
在庫数によっては、1足でも大丈夫です。

Re: ストッキング注文 投稿者:福島 投稿日:2013/12/20(Fri) 12:48  No.2445  
ヨシさん
白2足大丈夫です。

Re: ストッキング注文 投稿者:よし 投稿日:2013/12/22(Sun) 18:45  No.2446  
フクさん

多謝

仮入団選手 投稿者:ぎり 投稿日:2013/12/15(Sun) 21:40  No.2440    [返信]
この度12月21日より仮入団選手が決まりましたのでお知らせ致します。

海老原 彰 選手 【呼称】エビ

2014年度新入団に向け仮入団として活動する事になりました。
宜しくお願い致します。

意気込み等あればこちらの掲示板に宜しくお願いします。

Re: 仮入団選手 投稿者:富樫 投稿日:2013/12/15(Sun) 23:54  No.2442  
エビちゃん、宜しくお願いします!
楽しくサッカーやりましょう!!

ASRAGAZZO AWARDS 2013 投稿者:宴会部 投稿日:2013/11/04(Mon) 17:00  No.2364    [返信]
AS RAGAZZO AWARDS 2013のお知らせです。

会場:ソル・アミーゴ池袋店
http://r.gnavi.co.jp/a609100/

日時:12/14(土) 18:00〜20:30

会費:\4000

予約等の都合も有りますので、12/7(土)迄に出欠表明をお願いします。

会場につきましては去年と同じお店です。

25名以上の参加でお店が貸切になります。
新人歓迎会も兼ねてますので、日程等調整の上皆さんご参加下さい。

また2次会への参加希望の方につきましても、グルスケのほうに同様の出欠表明をお願いします。

詳しい事は宴会部 中田・根岸までお願いします。

Re: ASRAGAZZO AWARDS 2013 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/11/04(Mon) 20:22  No.2365  
ダナカ、ネギ
取り纏め、ありがとうございます!!
今年も楽しくやりましょう〜。(゚∀゚)
今年の目標。一次会のうちは記憶を保ちたひ。。。

Re: ASRAGAZZO AWARDS 2013 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/11/06(Wed) 23:22  No.2368  
ダナカ、ネギ

竹さん、一次会参加希望です。
ぐるすけにも記載しておきます。

宜しくお願いします。

Re: ASRAGAZZO AWARDS 2013 投稿者:宴会部 投稿日:2013/12/09(Mon) 11:45  No.2437  
ぐるなびのリンク先は削除されている様なので、ホットペッパーのリンクを貼っておきます

http://www.hotpepper.jp/strJ000023015/

Re: ASRAGAZZO AWARDS 2013 投稿者:イヂ#36 投稿日:2013/12/13(Fri) 23:20  No.2439  
Bチームの合宿ビデオDVD(BD)を数枚持参しますので、借りたい方は声を掛けて下さい。

Re: ASRAGAZZO AWARDS 2013 投稿者:TOGAZZO 投稿日:2013/12/15(Sun) 23:53  No.2441  
中田、ネギ
取り纏め、ありがとうございました!
& 一年間、宴会部ありがとうございました!!
お二人のおかげで今年も楽しく飲めました。(。・ ω<)ゞ

AWARDSの写真をフォト蔵にUPしました。
途中から記憶全く無しの為、ブレブレだったらごめんちゃい。

アンディー。MVP、おめでとう!!

ユニ 投稿者:ネギ 投稿日:2013/11/30(Sat) 11:56  No.2427    [返信]
ストッキング青お願いします

Re: ユニ 投稿者:福島 投稿日:2013/12/01(Sun) 04:00  No.2431  
ストッキングの在庫若干あります。他に購入を希望する方いますか?
来週は欠席の予定なので、再来週14日に渡します。

Re: ユニ 投稿者:八杉 投稿日:2013/12/01(Sun) 19:23  No.2432  
ストッキング青と白それぞれ1足づつお願いします。

Re: ユニ 投稿者:ありま 投稿日:2013/12/09(Mon) 21:00  No.2438  
ストッキング青一足有ればお願いいたします!

スポーツ保険印鑑 投稿者:ぎり☆18 投稿日:2010/05/23(Sun) 10:26  No.1296    [返信]
スポーツ保険の印鑑所在です。

長く使用が無いと誰に貸したか忘れてしまうので所在を書き込んでいきます。

Re: スポーツ保険印鑑 投稿者:ぎり 投稿日:2013/10/21(Mon) 09:10  No.2352  
10/19
杉さんへ貸し出し中

Re: スポーツ保険印鑑 投稿者:ぎり 投稿日:2013/12/01(Sun) 21:49  No.2434  
返却済み

うちも産まれました 投稿者:ノリ 投稿日:2013/11/23(Sat) 08:58  No.2403    [返信]
昨夜未明に、無事に女の子が産まれました。
またRAGAの女の子人口が増えてしまいました。
最近参加出来なくてご迷惑をお掛けしましたが、また徐々に参加して行きますので、よろしくお願いします。

Re: うちも産まれました 投稿者:八杉 投稿日:2013/11/23(Sat) 14:10  No.2404  
ノリさん、おめでとうございます!
最近めでたいことが続きますね!

落ち着いたら、また一緒にボール蹴りましょう。

Re: うちも産まれました 投稿者:ネギ 投稿日:2013/11/23(Sat) 15:23  No.2405  
おめでとう! しばらくは忙しそうだね。 参加出来るようになったらまた楽しんでサッカーやろう。

Re: うちも産まれました 投稿者:えいじ 投稿日:2013/11/23(Sat) 16:03  No.2406  
おめでとう。
本日の斎藤会で名前考えてみるよ。

Re: うちも産まれました 投稿者:やま 投稿日:2013/11/23(Sat) 16:52  No.2409  
おめでとうございます
奥さんお疲れ様でした、しばらくフォロー大変でしょうが、上のおこさんが、赤ちゃんかわいくて見てくれますよ。

Re: うちも産まれました 投稿者:あまの #23 投稿日:2013/11/24(Sun) 19:17  No.2411  
おめでとうございまーす!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Re: うちも産まれました 投稿者:ノグ 投稿日:2013/11/25(Mon) 10:13  No.2413  
ノリおめでとう!!
しばらく大変だけど、パパ頑張って!!

Re: うちも産まれました 投稿者:福島 投稿日:2013/11/25(Mon) 10:23  No.2414  
おめでとう!
しっかりと奥さんのフォローをして、
落ち着いたら復活してください。

Re: うちも産まれました 投稿者:木下 投稿日:2013/11/25(Mon) 11:49  No.2415  
おめでとう。娘2人はかわいいよ。このまま大きくなったら、ラガっ娘でユニットデビューできるかも?

Re: うちも産まれました 投稿者:ぎり 投稿日:2013/11/25(Mon) 12:40  No.2416  
ノリおめでとう!
しばらくは家事と上の子の面倒をたくさん見て奥さんのフォローをしてサッカー出来る環境を作って下さい。

来年の復帰楽しみに待ってます。

Re: うちも産まれました 投稿者:やす 投稿日:2013/11/25(Mon) 13:11  No.2417  
のりさんおめでとうございます(^O^)/
ひょっとしてひょっとすると、クワッキーさんとこのお坊ちゃんと将来・・・??

Re: うちも産まれました 投稿者:花土 投稿日:2013/11/25(Mon) 13:26  No.2418  
おめでとうございます(^^)
しばらくは大変でしょうが、復帰待ってます。

Re: うちも産まれました 投稿者:佐々木 投稿日:2013/11/25(Mon) 23:14  No.2419  
ノリさん、おめでとうございます!

Re: うちも産まれました 投稿者:クワキノ 投稿日:2013/11/26(Tue) 12:33  No.2420  
おめでとうございます!
名前は決めましたか?
翼は女の子にも使えますよ。
復帰したらまた一緒にサッカーしましょう。

Re: うちも産まれました 投稿者:木下 投稿日:2013/11/26(Tue) 22:13  No.2421  
「みさき」にして、ペアで売り出しては?

Re: うちも産まれました 投稿者:イヂ#36 投稿日:2013/11/26(Tue) 22:55  No.2422  
おめでとうございます!
第一子のクワッキーだけにだけでは不公平なので、例によって自社商品からみつくろって何かプレゼントしますよ。

Re: うちも産まれました 投稿者:ありま 投稿日:2013/11/27(Wed) 09:21  No.2423  
おめでとうございます。無事生まれたとのことで何よりです。
また、女の子仲間ができてうれしいね。娘軍団のボスと待ってますよ!

Re: うちも産まれました 投稿者:渡邉 投稿日:2013/11/27(Wed) 18:16  No.2425  
ノリさん、おめでとうございます。

Re: うちも産まれました 投稿者:安藤 投稿日:2013/11/28(Thu) 19:38  No.2426  
ノリさん。
おめでとうございます!

Re: うちも産まれました 投稿者:み@13 投稿日:2013/11/30(Sat) 19:46  No.2428  
おめでとうございます!
しばらくは子供と奥さん中心の生活ですね
落ち着いたらまたサッカーしましょう!

忘れ物 投稿者:えいじ 投稿日:2013/11/23(Sat) 16:08  No.2407    [返信]
子供のミッキーのピンクの上着、グレーの上着の忘れ物がありました。
来週、持って行きます。

Re: 忘れ物 投稿者:やま 投稿日:2013/11/23(Sat) 16:48  No.2408  
有難うございます
2週続けて忘れてしまいました、花さんから受け取ったばかりのピンクの上着。
お手数ですが宜しくお願いします。

Re: 忘れ物 投稿者:ありま 投稿日:2013/11/27(Wed) 09:23  No.2424  
遅くなりましたが、白地に黄色の鼻緒のビーチサンダル?も忘れ物にありました。お心当たりの方は、お声掛けください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso