RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2014/05/11(Sun) 22:37  No.2542  Home   [返信]
ずいぶん間が空いてしまいましたが、写真をアップしましたのでどうぞ(^^)

 3月15日 vs FC蹴鞠(駒場)

 3月22日 vs おやゆび姫(駒場)

 3月29日 vs Pointfactory(秋ヶ瀬2)


Re: 写真館 投稿者:トガッシー 投稿日:2014/05/12(Mon) 13:33  No.2543  
杉さん、いつもありがとうございます。(^O^)
蹴鞠さんとの試合の写真、非常に勉強になりました。。。。

Re: 写真館 投稿者:ナンチャッテキャメラマン 投稿日:2014/05/12(Mon) 23:05  No.2544  Home

追加アップです。

4月12日 vs Speranza(三浦)
 

RAGAZZO FESTA'14 投稿者:宴会部 投稿日:2014/04/01(Tue) 11:12  No.2525    [返信]
RAGAZZO FESTA'14 in 西洋庭園

日時:5/10(土)10:00〜(11:00スタート目標で)
場所:西洋庭園(秋ヶ瀬公園内)
費用:一家族 ¥2000 プラス 一品(食べ物・飲み物なんでも)



☆重要☆:参加者全員にお願いです。
飲み物を冷やす氷が大量に必要です。
各家庭で500mlのペッドボトルに水を入れ、冷凍庫でカチンコチンに凍らせて当日持参して下さい。
各家庭2本ずつ持って来て下さい。宜しくお願いします。

★注意★:『運転者の飲酒は厳禁です。』

みんなで飲まない人の車で乗り合わせてくるかバス等で来てください。
今年も宴会部の方では車の手配はしません。
車以外で来られる方は、各自同じ方面の方等と事前に連絡を取り、交通手段を確保しておいて下さい。

その他各自テーブル・タープ等BBQ便利グッズをお持ちでしたら当日持参して下さい。
みなさんの協力で『RAGAZZO FESTA'14』がさらに盛り上がります!


買い物等の役割分担については後日改めて連絡します。

Re: RAGAZZO FESTA'14 投稿者:宴会部 投稿日:2014/04/29(Tue) 15:58  No.2536  
今年は68名が参加する予定です。
予算の都合上、ただいま以降のキャンセルにつきましては全額ご負担頂きたいと思いますのでご了承下さい。

なお欠席の方の『ドタ参可』は歓迎ですので、ご都合の合う方はお越し下さい。


以下役割分担を決めましたのでお知らせします。

肉:片桐 富樫(補佐)

飲み物・焼きそば・野菜・炭&着火剤・ごみ袋等 中田

集金&会計 富樫

コンロ 中田

クーラーBOX 有馬・田中

クーラーBOXにつきましては、今年の担当を指名させて頂いております。
受け渡し等がまだ済んでいないようでしたら、各自連絡をお願いします。


☆重要☆:参加者全員にお願いです。

・ふれあい掲示板にも記載してありますが、各家庭氷をお持ち下さい。(製氷が無理なら各自実費でロックアイス等を買ってきても良いです)

・予算の都合上ですが、BBQ当日は各家庭『マイお皿・マイコップ・マイ箸』をお持ちください。(幹事のほうで去年の残り分は持っていきます)


その他各自テーブル・タープ等BBQ便利グッズをお持ちでしたらお持ち下さい

Re: RAGAZZO FESTA'14 投稿者:トガッシー 投稿日:2014/04/29(Tue) 21:30  No.2537  
ダナちゃん、毎年ありがとうございます。(^O^)
集金&会計、了解であります。( *`ω´)
皆様、今年も楽しくやりましょう〜!!

Re: RAGAZZO FESTA'14 投稿者:みつはし 投稿日:2014/05/10(Sat) 23:35  No.2540  
幹事の方、買い出し、設営、その他もろもろ準備して頂いた方、どうもありがとうございました。
とても楽しい一日でした。登校日のため来れなかった長女に写真みせたら悔しがってましたw

さっそくですが、本日の写真を写真館にアップしましたので
各自でダウンロードしてください。
今年は私の近くにいた人を撮る程度だったので、写ってない人が結構多いかもしれません。
集合写真もアップしてますので、それでご容赦を。

Re: RAGAZZO FESTA'14 投稿者:トガッシー 投稿日:2014/05/11(Sun) 02:09  No.2541  
今年も楽しかったです!!
皆様、ありがとうございました。
中田☆BBQ隊長、毎年本当にありがとう。
みっちゃんさん、いつも写真ありがとう。
ギリさんの肉は今年も美味しかったし、ヨシさんのお水芸☆を今年も観れて満足です。(^O^)

お肉も食ったことですし。。。。
来週からサッカー張り切って行きましょう〜!!

宴会部、次回企画は「ナベさん☆退院おめでとうの会( *`ω´)」を催す予定です。
お楽しみに!!

いっちーについて 投稿者:やす 投稿日:2014/04/21(Mon) 14:09  No.2532    [返信]
土曜日はおつかれさまでした。

いっちーについてですが、ブログのコメント欄にも書きましたが、右足首の靭帯が伸びきってしまっているとの診断だったようで、全治3週間と診断されたようです。

先生からは車の運転は大丈夫と言われたとのことで、足首をガチガチに固定されて運転して無事帰宅したと午後に連絡がありました。

皆様にはご心配ご迷惑おかけしてしまいました。ありがとうございました。(と、いっちーも言ってました。)

また、試合途中にも関わらず、いっちーを病院まで車で連れて行ってくださった花さんもありがとうございました。

以上、ご報告でした。
ご報告遅くなり申し訳ありません。

Re: いっちーについて 投稿者:やま 投稿日:2014/04/24(Thu) 17:02  No.2533  
ヤスさん、花さんご苦労様でした。
イッチー、靭帯切れてなくてよかったですね。
運転平気なら仕事も大丈夫かな、仕事が第一だからね。

ユニフォーム発注 投稿者:福島 投稿日:2014/03/30(Sun) 11:31  No.2516    [返信]
来週末、B&Dに発注に行きます。
ソックス等購入希望ありましたら、4日(金)22時までにこのスレッドに書き込みをお願いします。

Re: ユニフォーム発注 投稿者:富樫 投稿日:2014/03/30(Sun) 18:46  No.2517  
ソックス(黒)×2本、お願いいたします。

Re: ユニフォーム発注 投稿者:八杉 投稿日:2014/03/30(Sun) 18:51  No.2518  
ソックスを青、白それぞれ1本づつお願い致します。

Re: ユニフォーム発注 投稿者:しゅう 投稿日:2014/03/30(Sun) 21:37  No.2520  
ソックス(青)×1本、お願いします。

Re: ユニフォーム発注 投稿者:安藤#33 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:25  No.2521  
ソックス(青)×2本、ソックス(白)×1本をお願いします

Re: ユニフォーム発注 投稿者:中田 投稿日:2014/04/01(Tue) 15:39  No.2526  
青・白ソックスを1本づつお願いします。

人事関連 投稿者:ぎり 投稿日:2014/03/31(Mon) 22:19  No.2524    [返信]
この度メンバーに変更が有りましたのでお知らせ致します。

正規メンバー
伊藤大輔 選手 No.41 【呼称】ワカ

昨年より長きに渡りサブメンバーとして活動しておりましたが4月より正規メンバーとなります。

抱負などあればどうぞ。

柳田選手が仕事の都合で4月よりサブメンバーとなります。
土曜日の活動には仕事の都合で余り参加出来ませんが日曜日の活動には参加していただこうと思います。

以上、宜しくお願い致します。

うちのみ 投稿者:よし 投稿日:2014/02/23(Sun) 23:06  No.2478    [返信]
またやります。
今度は3月22日(土) 当然場所は東川口。
駒場で試合を録画して、その上映をやる予定です。
時間や料理は未定です。
参加される方は、ここのコメントでお願いします。

Re: うちのみ 投稿者:あまの #23 投稿日:2014/02/24(Mon) 10:07  No.2479  
こちらもようやく復帰!!
参加させていただきますm(__)m

Re: うちのみ 投稿者:富樫 投稿日:2014/02/24(Mon) 13:48  No.2480  
ヨシさん、いつもありがとうございます。
上映会、いいですねー。(^з^)-☆
参加させてください。(^-^)/

Re: うちのみ 投稿者:福島 投稿日:2014/02/25(Tue) 23:32  No.2481  
参加します。
15日と22日の駒場で撮影予定です。

Re: うちのみ 投稿者:ネギ 投稿日:2014/03/16(Sun) 11:16  No.2499  
参加させて下さい。宜しくお願いします!

Re: うちのみ 投稿者:やす 投稿日:2014/03/17(Mon) 09:23  No.2500  
満を持して参加させていただきます(^O^)
よろしくお願い致します(^з^)-☆

Re: うちのみ 投稿者:ノグ 投稿日:2014/03/17(Mon) 10:54  No.2502  
参加させてください。(^-^)/

Re: うちのみ 投稿者:フクシマ 投稿日:2014/03/17(Mon) 23:43  No.2505  
すみません、参加できなくなりました。
前回の試合はBDにコピーしたので、次回ヨシさんに渡します。
次回の試合のビデオは、どおするかちょっと考えます。

Re: うちのみ 投稿者:富樫 投稿日:2014/03/23(Sun) 17:13  No.2509  
ヨシさん、いつもありがとうございます。
昨日もいと楽しかったです。
夜中にうるさく&片付けずにごめんなさい。(>_<)

ダイスケさん、お酒美味しかったです。(^ω^)
すぎさん、人参美味しかったです。( ´ ω ` )

Re: うちのみ 投稿者:やす 投稿日:2014/03/24(Mon) 09:09  No.2512  
遅ればせながら、よしさん土曜日はありがとうございました!
お世話になりっぱなしで申し訳なかったです(*_*)
またよろしくお願いします!

忘れ物しました 投稿者:みつはし 投稿日:2014/03/17(Mon) 10:21  No.2501    [返信]
ぼろぼろの黄色タンゴのボールを駒場で紛失してしまいました。
お心当たりのある方は情報頂けるとありがたいです。

Re: 忘れ物しました 投稿者:やま 投稿日:2014/03/19(Wed) 15:14  No.2506  
誰もいない中、ベンチの上にありましたのでボール袋の中に入れてしまいました。

Re: 忘れ物しました 投稿者:花土 投稿日:2014/03/20(Thu) 09:18  No.2507  
持って帰ったボールバックに入ってました。

Re: 忘れ物しました 投稿者:みつはし 投稿日:2014/03/23(Sun) 13:36  No.2508  
ありがとうございました!

Re: 忘れ物しました 投稿者:やま 投稿日:2014/03/23(Sun) 18:09  No.2510  
今週末、花さん欠席なので山田がボール預かってますので29日渡します。

忘れ物 投稿者:ネギ 投稿日:2014/03/15(Sat) 14:01  No.2496    [返信]
車にクワッキーの手袋がありました。 来週持っていきます。

Re: 忘れ物 投稿者:富樫 投稿日:2014/03/15(Sat) 19:25  No.2498  
九ワッキー、どんまい。(/ω\*)
あと。靴紐しっかり。( ´ ω ` )

Re: 忘れ物 投稿者:クワ 投稿日:2014/03/17(Mon) 12:19  No.2503  
すみません。。。


Re: 忘れ物 投稿者:よし 投稿日:2014/03/17(Mon) 21:30  No.2504  
ネギ、この件は試合前のミーティングで言わなきゃ。
多分、クワッキーもそれを狙っているはずですから・・・

おこちゃまの忘れ物 投稿者:やま 投稿日:2014/03/10(Mon) 17:10  No.2486    [返信]
ハートのワンポイントの入ったピンクの手袋が車内にありました。ののちゃんかともえちゃんかゆいちゃんの手袋です。
今週末持っていきます。

Re: おこちゃまの忘れ物 投稿者:八杉 投稿日:2014/03/14(Fri) 00:26  No.2494  
やまさん、ご連絡ありがとうございます。
その手袋、うちのではないので、ともえちゃんかゆいちゃんですかね。

Re: おこちゃまの忘れ物 投稿者:ノグ 投稿日:2014/03/14(Fri) 09:11  No.2495  
やまさん、有難うございます。
しかし、うちのでもないですね。
となると、ともえちゃん?ww

スポーツ保険 投稿者:ぎり 投稿日:2014/02/26(Wed) 22:11  No.2482    [返信]
次回の活動より2014年度のスポーツ保険掛け金を集金します。

2014/4/1〜2015/3/31まで
¥1,850
3/15締切です。

それまでに参加出来ない方は振込でお願い致します。

Re: スポーツ保険 投稿者:福島 投稿日:2014/03/13(Thu) 00:00  No.2493  
スポーツ保険の集金ですが今週土曜が締め切りです。
個別に連絡をいただいてる方もいますが、
次回欠席の方は必ず金曜までに振り込みをお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso