RAGAZZO ふれあい掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

忘れもの 投稿者:佐藤 投稿日:2017/07/18(Tue) 19:32  No.3173    [返信]
日曜日のシニアで、幸運の青いスネあてを忘れてきてしまったようです(涙)
adidasの(多分)ジュニア用ですが、どなた拾ってくれていないでしょうか...

忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2017/07/09(Sun) 08:29  No.3168  Home   [返信]
昨日、秋ヶ瀬で「ユニクロの黒フェイスタオル」と「グレーのレガース」の忘れ物がありました。心当たりの方は連絡下さい。

忘れ物 投稿者:すぎやま 投稿日:2017/07/02(Sun) 17:44  No.3167  Home   [返信]
昨日の駒場で忘れ物が有りました。
私が座って居た後ろのベンチに、2リットルのペットボトル入れが置いて有りました。
杉山が預かってますので、心当たりのある方は連絡下さい。

忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2017/06/24(Sat) 19:12  No.3154    [返信]
今日の三浦でCASIO SPORTの黒色の時計の忘れ物がありました。預かってますので、心当たりの方は連絡下さい。

Re: 忘れ物 投稿者:福島 投稿日:2017/06/26(Mon) 18:54  No.3156  
エイジさんじゃないですか?

Re: 忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2017/06/28(Wed) 08:36  No.3158  Home
エイジさんに確認したら違いました。

Re: 忘れ物 投稿者:福島 投稿日:2017/06/29(Thu) 12:37  No.3160  
チームの備品ですかね?
シニアの審判セットを確認してください。
無ければそれです。

Re: 忘れ物 投稿者:TOGAZZO☆55 投稿日:2017/06/29(Thu) 22:00  No.3163  
シニア審判セット、ヨシさんに管理お願いしています。

→ヨシさん
お手数ですが、シニア審判セットに時計あるか確認願います。

Re: 忘れ物 投稿者:花土 投稿日:2017/06/30(Fri) 07:47  No.3164  
時計の忘れ物はスギさんのでした。

Re: 忘れ物 投稿者:杉山 投稿日:2017/06/30(Fri) 10:18  No.3165  Home
時計、私のでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2017/06/25(Sun) 22:58  No.3155  Home   [返信]
あなただけのぉ〜 かずぅで〜す。

2017.06.10 vs FC.kezzurri(西遊馬)

2017.06.17 vs NEC三田 (三浦)

の写真をアップしました、どうぞ。

Re: 写真館 投稿者:ささき 投稿日:2017/06/26(Mon) 20:36  No.3157  
かずぅ様 

いつもありがとうございます。
大の字で寝そべる情けない我が身、、、
水曜くらいまで階段下りるときには足がプルプルでした。

また楽しみにしてます。

Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO☆55 投稿日:2017/06/29(Thu) 19:57  No.3161  
杉さん、いつもありがとうございます。(^_-)-☆

忘れ物 投稿者:福島 投稿日:2017/06/19(Mon) 18:16  No.3152    [返信]
昨日のシニアで紺色のTシャツの忘れ物がありました。
私が預かってますので、心当たりのある方は連絡ください。

RAGAZZO FESTA'17 投稿者:大西 投稿日:2017/05/03(Wed) 20:56  No.3144    [返信]
BBQの詳細が決まりましたのでお知らせします。
今年の参加人数は33名、未定1名となっております。


RAGAZZO FESTA'17 in 西洋庭園

日時:5/13(土)10:30集合〜(11:00開始予定)
場所:西洋庭園(秋ヶ瀬公園内)可能なら去年と同じ場所
費用:一家族 ¥2500 プラス 一品(ドリンク!!)

《予算の都合上、ただいま以降のキャンセルにつきましては全額ご負担頂きたいと思いますのでご了承下さい。なお欠席の方の『ドタ参』は大歓迎ですので、ご都合の合う方はお越し下さい》


◼以下役割分担を決めましたのでお知らせします。

肉、ソーセージ:イヂさん
焼きそば、ドリンク、その他:大西
集金&会計:大西、イヂさん
コンロ:中田さん
クーラーBOX:シュウさん、大西


☆重要☆:参加者全員にお願いです。

・各家庭氷をお持ち下さい。(製氷が無理なら各自実費でロックアイス等を買ってきてもOKです)

・予算の都合上ですが、BBQ当日は各家庭『マイお皿・マイコップ・マイ箸』をお持ちください。


その他各自テーブル・タープ等BBQ便利グッズをお持ちでしたらお持ち下さい。

今年も去年のような晴天を期待して楽しいイベントにしましょう!!

Re: RAGAZZO FESTA'17 投稿者:大西 投稿日:2017/05/12(Fri) 12:17  No.3148  
★★重要★★

BBQ参加の皆様へ
今朝ギリさんからのメールでもありましたが、明日のBBQは中止になりましたのでよろしくお願いします。

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2017/05/10(Wed) 00:57  No.3146  Home   [返信]
あなただけのぉ〜 かずぅで〜す。

2017.04.29 PRACTICE or TM (秋ヶ瀬2)

2017.05.06 PRACTICE or TM (三浦)

の写真をアップしました、どうぞ。



Re: 写真館 投稿者:TOGAZZO☆55 投稿日:2017/05/11(Thu) 09:33  No.3147  
杉さん、いつもありがとうございます!!
個人的には花土☆フラワー軍 VS ノグさんの一連の流れの写真がお気に入り。(^_-)-☆

BBQ 投稿者:大西 投稿日:2017/04/25(Tue) 21:25  No.3142    [返信]
BBQ参加される皆様にお願いがあります。
先日メールでも連絡しましたが、一人一品を今年はドリンクでお願いしたいと思います。

ドリンク類の買い出し量を調整しますので、グルスケのコメント欄に、酒 or ノンアルコール or ジュースのどれを持ってくるか記入をお願い致します。

グルスケの入力期限が4/30迄となっていますので、ご協力宜しくお願い致します。

写真館 投稿者:photographer かずぅ〜 投稿日:2017/04/19(Wed) 23:37  No.3138  Home   [返信]
あなただけのぉ〜 かずぅで〜す。

2017.04.15 vs 多国籍軍(駒場)

の写真をアップしました、どうぞ。



Re: 写真館 投稿者:富樫 投稿日:2017/04/21(Fri) 08:56  No.3139  Home
杉さん、いつもありがとうございます!!
個人的には、きのさんスパイクのアップ写真がお気に入りっす。(^_-)-☆

Re: 写真館 投稿者:木下 投稿日:2017/04/25(Tue) 08:01  No.3141  
綺麗に撮っていただきありがとうございます。家宝がまたひとつ増えました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso